2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2014-01- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊遊 キズナ

遊遊 キズナ
■HPより■
キズナ(19) T163 B86(D) W52 H80

業界未経験の完全素人娘!
めちゃめちゃかわいい奇跡の19歳可愛い+スーパーボディのキズナちゃん電撃入店入店です!!!
まっ白でスベッスベお肌とパッチリ二重の美少女♪
ロリッとした明るく可愛いお顔立ちからは想像できないようなスタイル!
可愛い天然おっぱいににキュッと締まったクビレは満足して頂ける事でしょう♪
イチャイチャするのが大好きとの事ですのでいっぱい恋人気分を満喫して下さいませ!
お勧め新人です(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


=====================================================

予約完了後、タイミング良く某所にレポが。
内容はネガレポ。
振り替えかも?とのことだったので、本当だとしたら自分もやられるか?と半ば興味本位でそのまま呼んでみる事に。

■ルックス■ 7
一重?の切れ長の目。
綺麗のキレイお嬢さんのような雰囲気。
髪の毛は金髪に近い明るさ。

■スタイル■ 7
160cm強の無駄肉なしの完全スレンダー体形。
胸は天然ものだがやや小振り。そしてかなり柔らかい。
某所レポの通り、乳輪は少し残念。やや大きめで周りのブツブツが目立つ。乳首の大きさは普通だが、触り心地は不明。理由は後述。

■肌質■ 6
色は普通。
肌の張りは悪く、艶は普通。
背中が少しニキビのようなもので荒れていた。

■感度■ 3
胸の愛撫不可。理由はくすぐったいから。
お腹も背中もほぼ全体がくすぐったい模様。
肝心な秘部もすぐに逃げてしまうので感度は不明。
流石にガタイ語は鳴きが入り、感度良好。

■フェラ■ 9
口圧は抜群。
ストローク多め。
ツボへの刺激も程良くあり、長時間対応。実はお嬢さん専攻でNF。攻守交代で攻めに回ったがくすぐったいだらけで、お嬢さん自ら進んで再度攻守交代。

■性格■ 7
特に何が問題という訳ではないが、プレイ後に疲れたからベッドで休憩していると、1人でシャワーを浴び着替えだしたのはいただけない。お嬢さんが着替えだしたのを見てから、そのままうとうとして一瞬寝てしまったが、気が付いたら電話でナラシを呼んでいた。結果的に30分以上の時短。

■その他■
DKNG。唇が一瞬触れるキスのみ。
プレイ前に挿入タイプのジェル仕込みあり。
具合は抜群。2段締めのようなキツさ。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
余韻は少なめ。
部屋は少し暗めを希望。
左腕に顔などのタトゥーあり。かなり密集した書き物なので黒色が目立つ。

■総合■ 5
愛撫がほぼNGだったので、満足度はかなり低い。
某所での先行レポは、信じるに値するものと確信。
半ば面白半分で突撃してしまったが、事前キャンセルしておけば良かったな・・・

彼女のキーワードは
スタイル抜群のスレンダー系だが胸が少し残念・肌の張り悪く艶普通・愛撫NG・DKNG・大幅時短あり
[ 2014/01/21 21:36 ] 遊遊 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: