2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2016-01- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RITZ ハナビラ

■HPより■
ハナビラ(20) T170 B93(E) W56 H86

目が合った瞬間に心奪われるルックスとプロポーション!☆
とっても細いカラダにEカップおっぱい!見た目の良さに貴方の心はメロメロになっちゃいますよ~!
愛嬌抜群の美巨乳娘なんて最高です♪
とても真面目な子ですので、優しく可愛がってあげて下さいネ!
スレンダー好きのお客様に是非ご紹介したいお嬢さんですゥ~O(≧▽≦)O


=====================================================



某所での2015年の年度代表嬢。

復帰ときたら行くしかないでしょ!

なかなか予約が取れない祭り嬢でしたが、予約電話数日目、なんとか9:00に電話が繋がり予約確保。

期待に胸を膨らましてご対面。


■ルックス■ 9
もっと細かい点数にしたら8.5点。
同店の如月お嬢さんに似ているな~と言うのが第一印象。

■スタイル■ 8
括れが少なめ。そのためかスレンダーとは言いがたい感じ。
胸は大きいが、奥が硬く表面はすごく柔らかい。個人的には揉み心地は悪い。

■肌質■ 9
色は普通。少し日焼け痕があったと思う。
質感は結構ツルツルお肌だったと記憶。

■感度■ 8
愛撫中は、『気持ちいい~』と何度か言われたが、何となく演技っぽさ感あり。
ガタイ語は『おっぱ、おっぱ』とかなりの頻度で発する。

■フェラ■ 8
口圧は普通。
ツボへの刺激も普通。
ストロークは普通で激しさはない。

■性格■ 8
温厚。
問題は時短。
15分遅刻。ここは問題ではない。
120分で開始して、1回戦終了後しばしの休憩。
残り30分切ったくらいのところでお嬢さんから着替えましょうと言い出す。
シャワーに入り、着替えて残り10~15分くらいで退出。
2回戦終わっての早めの退出はいいが、2回戦回避しての早めの退出はいかがなものか。

■その他■
DKは濃厚で舌の柔らかさは素晴らしい。
ガタイ直前でジェル伺いあり。
具合はキツめ。
体の柔らかさは普通で、窮屈な体勢は何とか可能。
発射時は痙攣気味での受け。
部屋は暗めにされた。
煙草は吸わず。
日本語レベル中。

■総合■ 8
こちらの時間配分に問題があったかもしれないが、1回戦のみだったのでやや消化不良。
個人的には、祭るほどのレベルではなかった。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・肌の張り艶抜群だが胸の感触が残念・発射時の受け抜群・時短あり
[ 2016/01/28 23:01 ] RITZ(リッツ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: