2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MINK(ミンク) まだHPに出ていない新人

1年以上も利用していなかったお店の、あるお嬢さんを予約。

会ってみると、スタイルは良さそうだが、ルックスが好みではないためキャンセル。

他のお店のお嬢さんを探し始めたタイミングで、お店から電話が。

『アムレグさん、まだ写真出ていない女の子を向かわせますので、一度見てみてください。』

HPに写真未掲載のお嬢さんはいなかったが?

『HPに写真出ていない子いました?』
『いいえ、まだこれからの新人で名前がないんです。』

こりゃ、どっかのお店で売れ残っているお嬢さんを寄越すつもりだな
しかし、この言葉に釣られた。

『さっきの○○○ちゃんよりもレベル高いですから』

キャンセルしたお嬢さんは、ドア越しでルックス6 スタイル8~9
ルックス8~9 スタイル9以上のお嬢さんが来るのであれば!

で、まんまと釣られた。

ドア越しで身長は170cm弱の長身でスタイルは8~9点。
ルックスは7点くらいかな。
期待したほどの高レベルではなかったが、部屋に招き入れる。

暫く話をしてみたが、日本語は中レベル。
よく見ると年は30歳以上か。
何となくベテランのお方の模様。
更に見慣れてくるとルックスが一気に5点くらいまで下降。

女芸人 アジアンの隅田に似ている!!!


今更キャンセルも出来ず、気持ちが盛り上がらないまま対戦。


■ルックス■ 4
7点と感じた時点で妥協しなければ良かったと後悔。

■スタイル■ 7
スレンダー系と思ってが、脱いでみると普通体型との中間程度。

■肌質■ 5
色は普通。
肌の張りは悪い。質は失念。
胸は天然もので程良い大きさ。
乳輪の大きさは普通。
乳首の大きさも普通で触っても殆ど硬くはならず。

■感度■ 6
胸への愛撫では殆ど鳴き無し。
秘部への愛撫でも少し鳴くだけ。
ガタイ語は普通に鳴きが入る。

■フェラ■ 9
口厚は抜群。
ツボへの刺激は極上で程良いストロークもあり凄く気持ち良い。
残念なのはプレイ時間が短いこと。お願いしたらもう一回やってくれた。

■性格■ 8
悪くはないが、店との口裏合わせのようで、名前を聞いても
『新人なので名前はありません』
ってのはどうもね。

■その他■
DKの積極性はなし。仕掛けれも舌は出てこず。
体の柔らかさとか具合の良さとか殆ど失念。
部屋は少し暗めにされた。
煙草は吸わず。
日本語レベル中。

■総合■ 4
正の体勢のままお嬢さんの顔を見ながらは厳しかったんで、顔が見えないBの体勢で発射。
対戦してから数日経つが、その間新しい新人はアップされていない。
写真が出ていないお嬢さんが2人いるが、身長がマッチしていない。

やはり適当な話で騙された模様。

使い慣れていないお店だったので、もっと慎重に行けば良かった。
久しぶりの利用だったが、こんな結果だともう使いたくはないな。

[ 2014/07/11 10:03 ] MINK(ミンク) | TB(0) | CM(3)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: