2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2013-06- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸 マイ

丸 マイ
■HPより■
マイ(初来日) (20) T167 B93(E) W55 H85

きました!待っていました!初来日新人さんの登場です(^O^)
若さ溢れるピチピチお肌にメリハリ効きまくりなナイスバディーな「マイ」ちゃん♪
おまけに顔も愛くるしさ抜群で、甘えられたらヨシヨシしたくなること間違いなし!
頭をなでたその手で抱きしめちゃって下さい!超おすすめです!


=====================================================

生写真に釣られて即予約。
初対戦のお嬢さんの予約時には、事前に電話で肌の色やスタイルのことを聞くようにしてますが、今回は何も聞かずに予約しちゃいました。
予約して電話を切った後に
『あ、聞くの忘れたわ・・・』
と気が付きましたが、今更確認し直すのもどうかと思い、そのまま対戦です。


■ルックス■ 9
生写真のイメージかなりあります。
美人系ですが、ニコニコ笑顔なのでキュートさも醸し出しています。

■スタイル■ 8
普通体系。
胸は天然物で丁度良い大きさ。天然物にしては大きな部類になるかな?乳輪の大きさは普通。乳首は大きめで普段からカチカチに硬くなっています。あ、大きいとは言っても、付け根が細くなっている干し葡萄状態ではありません。

■肌質■ 6
事前に電話で確認しなかった時に限って不安は的中。
色は黒い!日焼けサロンでしょうか?
肌の張りはやや悪いですが艶は抜群。

■感度■ 9
乳首舐めから吐息交じりで鳴き出します。
秘部付近を手で触るとビクッと反応。秘部をなぞると既に濡れ濡れ。ホテル内での仕込みは確認出来ていなかったので濡れやすい体質か?トロトロの愛液が湧き出て来るので、指の動きに合わせてピチャピチャとイヤラシイ音が鳴り響きました。そのまま舐めても反応良しでしたが、激しい鳴きとまでは行かず。
ガタイ語も高反応で良く鳴きます。

■フェラ■ 9
ストロークと先端舐めが半々くらい。口圧は絶妙~強めを行ったり来たり。最後は手こきで終了しガタイモードへ。

■性格■ 9
ニコニコ笑顔で愛嬌抜群。
日本語ゼロですが、スマホを駆使して積極的にコミュニケーションを取ってきます。

■その他■
DKの積極性はなく、仕掛けてもこちらが催促しなければ舌出しはせず。しかし何度かやるうちに、唇を合わせる度に自然と舌を絡めてくるようになってきたので満足しました。
指入れ可能。
具合は包み込むような感じで、且つ絡みついてきます。
濡れは多めで、体勢によっては卑猥な音が鳴り響きます。
感度が上がってくると『チョア~』という言葉を発します。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
部屋はかなり暗くされました。
喫煙あり。120分で5本ほど。

■総合■ 8
嫌な予感が的中し、見事なまでに色黒のお嬢さんを引き当ててしまいました。でも具合の相性がもの凄く良かったのが不幸中の幸い。ニコニコ笑顔で性格も悪くないため、色が黒くても問題なしの方には高評価になりそうです。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・色黒・肌の張り悪し・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地極上・性格抜群
[ 2013/06/27 01:02 ] | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: