2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(裏返し) ザ・スペシャル ナミ

ザ・スペシャル ナミ
■HPより■
ナミ(19) T158 B84 W53 H84

【ロリカワなSSS級・日本初】めちゃくちゃ可愛くて小顔でスレンダーなナミちゃん!!
何よりも「完全業界未経験」で御座います
。擦れてない性格で純粋な雰囲気が溢れております。
ナミちゃんのような女の子とは一緒にいる時間がとても心地よく感じリピートされる方が続出すると予言させて頂きます!!
なにぶん経験がない為、かなり不安を感じていますので優しくリードの方をお願い致します。


=====================================================

暫く体調不良やらなんやらで1ヶ月近く休養に入っていたかと。
ようやく裏返し出来たので追加事項を緑字でいくつか。



■ルックス■ 9
対戦前にHPの動画を見たが、ルックス的には8点くらいかな?と思っていた。
ドアを開けると、そこには想像以上の美女が。
動画よりも実物が良かったことは滅多にないため嬉しい誤算。
河北麻友子によく似てる。
髪はロングのエクステ着用。
⇒ 9点のまま
思ったよりも元気そうで何より。


■スタイル■ 8
着衣の上からは、全体的に申し分ないスレンダー体型。
華奢な感じでスカートから伸びている脚も細くて綺麗。
脱いでみるとお腹周りに少しお肉が付いている。
しかし、Bの体勢の時に後ろから見た体型が少しコロッとしていたのと、鏡に映っていたお腹がポッコリしていて見栄えが悪かったのでこの点数。
胸は精巧な偽物か?程良い大きさ。
乳輪の大きさは大きく、少し濃い目の茶系。
乳首の大きさは普通で触ると少しだけ硬くなる程度だったが、ガタイ語は感度が上がってコチコチの硬さに。
⇒ 8点のまま
体型はほぼ変わらず。お腹はやや肉ありなのに、腕や脚はすごく細い。
胸は天然物の模様。やはり乳輪が大きくてやや濃い目なのがもったいないかな。


■肌質■ 9
色はやや色白~色白の中間程度。
肌の張り艶は抜群。
⇒ 9点のまま
一時全身じん麻疹が出てしまっていたようだが、今は大丈夫の模様。


■感度■ 9
胸への愛撫では微かに鳴く程度。その間、腰を少しうねらせながらの仕草が可愛らしい。
足指舐めはくすぐったい模様。
秘部への愛撫では、クリよりも穴舐めの方が鳴き声が大きいが、テクの問題か絶頂の8合目付近までが限界。
ガタイ語は、すぐに上半身が紅潮し、汗ばんでくるほど。当然感度は良好で、鳴きも可愛らしいく個人的にツボ。
⇒ 8点に変更
愛撫中の鳴きは少し大人しくなってしまったか?


■フェラ■ 9
口圧は絶妙。
全体を包み込む感覚が気持ち良く、口の中の温もりが目いっぱい感じられる。
ツボへの刺激は少なめだが、この全体を包み込むような感触が堪らなかった。
⇒ 10点に変更
今回は明室プレイが出来、鏡部屋ということもあって鏡プレイを堪能。その興奮もあったので満点に。


■性格■ 9
キャピキャピした明るさはないが、大人しい訳でもない。こちらが話し掛ければ反応してくるが、人見知りなのか、向こうからについては積極性はあまり感じられず。でも居心地は悪くはない。
⇒ 9点のまま
かなりの確率で韓国語で話しかけてくる(笑)
でも一方的に話してくるわけではないのでウザさは感じられない。


■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は極上で濡れは多め。2回戦とも速射しそうになるのを堪えながらのプレイ。⇒相変わらず良いものを持っている。グショグショに濡れているが、キツさと包み込む感触が最高。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
Bの体勢では、暫くすると奥に当たって痛いとの申告あり。⇒今回も痛いとのことでNG
発射後の余韻に浸っている最中にティッシュの伺いあり。余韻度70%。⇒今回は余韻十分
部屋は暗めを希望してきたが、許容範囲内。⇒今回は伺いなしでの明室プレイ
煙草は吸わず。
ホテル備え付けのコーヒーをお持ち帰り。

■総合■ 9
入っておいて良かった!
ルックス良し、感度も良し、スタイルはお腹周りが少しだけ。何より具合が極上で素晴らしかった。
裏返しローテに入れたいが、1日2~3本のプレミアお嬢さん。某所で絶賛されているため予約はかなり厳しそう。
一応2ヶ月稼働の予定らしいので、あと2~3回入れれば嬉しいのだが。
⇒ 9点のまま
お嬢さん側の愚息との相性が微妙な模様。
正のみであれば問題ないか?
正直、次の裏返しは悩むところ。


彼女のキーワードは
ルックス抜群・色白系・肌の張り艶抜群・フェラテク普通だが感触は極上・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地極上・明室可能・鏡プレイ可能・B体勢NG
[ 2014/07/05 21:24 ] ザ・スペシャル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: