2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーニバル カーニバル

カーニバル カーニバル 縮小
■HPより■
カーニバル(20歳) T160/B90(E)/W52/H86

とっても愛想が良く、笑顔が絶えない優しい性格のカーニバルちゃん!
柔らかでなおかつ弾力性のある美乳は揉み応え抜群!何事にも前向きに頑張るコです!!
飾らず、気さくで明るい性格に加え、彼女の自然な微笑みがお客様の心を射止めます!
一緒に居ると、それだけで気分が和らいじゃいますよ♪


=====================================================

前回のユイという名前の時に入りそびれたお嬢さんです。

復帰したようなので早速予約しました。


■ルックス■ 6
田舎から出てきたような普通の女の子。好みで言えば非タイプ。他所での多数ある高評レポを期待して入室許可。

■スタイル■ 8
少しお尻が垂れ気味。括れはまずまず。スレンダー体系ではありますが、ムラムラするような感覚はありませんでした。(非タイプのせいかも)
胸は恐らく天然物で程良い大きさです。

■肌質■ 5
色は普通というよりもやや褐色系寄り。
肌の張りはなし。艶は普通。

■感度■ 7
愛撫、ガタイ注の感度は普通。感度良好の時はそこそこ印象に残りますが、今回は既に記憶が薄れています。

■フェラ■ 8
ツボへの刺激はほぼなし。高速ストロークがメイン。ツボへの刺激もプラスされていたら10点満点でしたが・・・

■性格■ 7
かなり明るいキャラ。と言うよりも子供みたいな性格。こういう性格は嫌いではないのですが、非タイプということもあってか今一乗り切れず。それと15分ほどですが時短あり。

■その他■
DKは濃厚。
事前にジェル仕込みあり。一応隠れて仕込んでましたが、あれでは普通に分かります(笑)
具合は普通(ジェルのせい?)
体は柔らかいほうで窮屈な体勢も可能。
部屋は少し暗めにされます。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 6
ルックスが非タイプの時点でチェンジすべきでした。
それと他所で多く言われているお清めはありませんでした。他所で言われていたプレイ内容に釣られた訳ですが、今回は完全な失敗です。

彼女のキーワードは
プレイ内容普通
[ 2012/05/26 18:01 ] カーニバル | TB(0) | CM(0)

カーニバル ノア

カーニバル ノア 縮小
ノア(20歳) T163 B87(D) W57 H86
元気ハツラツな笑顔がとってもチャーミングで、とっても明るいノアちゃん♪
その上、今にも弾けそうな若さ満点のフレッシュボディ!
好きなだけ触りまくってください!!


=====================================================

先日書いた【トラブル続き】日記の③からの続きです。

予約していたはずが、確認電話で予約出来ていないとのことでした。
期待に胸を膨らませて鶯谷に来ていたので、ムラムラ感を押さえ切れずに急遽ピンチヒッターを探しましたが候補リストのお嬢さん達はやはり厳しい。
カーニバルに電話してみると新人のノアお嬢さんを薦めてきました。なんでも仕事2日目でブログにすごい高評価でUPされているとのこと。過去の経験からしてブログネタを振ってくるお店は極めて怪しいです。『これからすごく人気がでますよ~』との営業トークにまんまと嵌ってしまいましたが(笑)
お嬢さんが来るまでの待機中にそのブログ評価を見てみましたが、確かに高評価。同じ人のレポ見てみると件数少ないですが高評価ばかり。そのうちの1人は自分も高評価でしたのでノアお嬢さんも大丈夫だろうと思ってました。

しかし・・・


■ルックス■ 6
連戦した○○○○の○○○○お嬢さんとルックスが被ってしまいました。(明日日記公開予定)
既に記憶が曖昧ですが、タイプではなかったことだけは覚えています。
タイプではないのに入室させてしまった要因。それは濃厚なプレイ内容のレポが頭の中にあったからです。

■スタイル■ 4
かなりお尻が大きい。ついでにお腹のお肉もかなり多め。服着ている時も下半身が大きいかな?とは思いましたが、脱いだらそのままだった・・・ その体の割には脚は細め(言うところの標準ですが)。

■肌質■ 4
色はやや白いほう。
肌の張りはやや抜群ですが艶は普通。腰から下、特にお尻にカサカサ感あり。

■感度■ 5
胸はほとんど感じてませんでした。それならばと下半身へ。秘部を舐めようとしたら○○(自主規制)が。そしてかなり○○○○○(自主規制)。この時点で秘部への攻撃が積極的に出来ず。よって愛撫での感度の詳細は不明です。
ガタイ語はまずまずの鳴き。

■フェラ■ 10
口圧極上。ほぼサイドから咥えてのストロークのみですが、深く浅くを長時間。しかも浅めの場合は先端への刺激が絶妙。

■性格■ 9
何気にぴったりと寄り添ってくる恋人系。タイプのお嬢さんだったらもの凄く嬉しいんですが、如何せん非タイプだったので・・・
スマホの翻訳機で一生懸命に会話してきてくれます。
また、インタ中こちらの股間を弄ってきて2回戦目を促してきてくれました。出来ませんでしたが・・・

■その他■
シャワー後の拭きあり。
DKは応える程度。
具合は抜群。
体は硬いほうのため窮屈な体勢は厳しいです。
秘部からの○○あり。発射後に抜くとなお一層・・・
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 4
まだまだ勉強不足のようです。
その度に思うのですが、チェンジする強い意志があればある程度の失敗は回避できると思います。
ほとんどのお店はチェンジは無料ですしね。
ドアを開けた時にいつもは2~3秒で容姿チェックしてましたが、これからはもう少し落ち着いて10秒くらいチェック時間を取ろうと思いました。まあ今回は容姿以外の部分で期待した自分のせいですが。

彼女のキーワードは
フェラテク極上・プチ恋人プレイ

この悪い流れはまだ続きます。

内容についてはまた明日・・・(笑)
[ 2012/02/20 22:20 ] カーニバル | TB(0) | CM(1)

カーニバル スター

カーニバル スター 縮小
■HPより■
スター(20歳) T163/B90(C)/W57/H88

スレンダーで引き締まった抜群のスタイル!!
スラリと伸びた美脚に気品すら漂うしっとりとしたキレイ系美顔が魅力的スターちゃんです!!♪
ちょっとした表情や仕草に大人の色香や上品さが見え隠れしている所が素敵です。
それでいて、話してみると恋人のような打ち解けた会話と気遣いを感じさせる優しさに気づかれることでしょう。何処を取っても非のうちどころのない完璧な娘です♪
こんな可愛い女の子と遊ばないと損ですよ。
自信を持ってオススメさせて頂きます


=====================================================

今月は流れが悪いのか??
予約したお嬢さんが、当日の電話確認で体調不良でお休みとのこと。
2~3日前より不調になりついには韓国に帰るとか。まだ来日して10日前後だったような・・・
相変わらずの新店ラッシュなので、移籍の可能性もありかな?

結局前回に引き続き、またもや急遽新規突撃したいランキングよりランダムで選択開始。
で引き当てたのが1位にランクインしていたカーニバル スターお嬢さんです。

■ルックス■ 9
なかなかの美形。
エンジェルとは友達のようですが、ルックスではスターお嬢さんのほうがタイプです。

■スタイル■ 9
スレンダー系で好みですが、前に屈んだ時にガニ股になったのがマイナスポイント。仕草を評価対象にしたことはありませんでしたが、なぜか今日は気になった(笑)
胸は天然物で乳首の大きさと触り心地が絶妙。

■肌質■ 6
色は普通。
艶は普通以上ですが、張りがイマイチ。

■感度■ 10
特に愛撫時の感度極上。秘部舐めでは腰を浮かせてビクビクしながら感じまくりでした。

■フェラ■ 7
及第点レベル。時折ノーハンドも繰り出しますがツボへの刺激が少なめでした。

■性格■ 9
煙草は部屋で吸っても大丈夫と言っても、こちらが吸わないと分かると臭うからとトイレで1本。そして吸い終わるとすぐに飴を舐めて口臭消去開始。客への気遣い出来るお嬢さんです。

■その他■
DKは控えめですが、時折濃厚なものをかまして来ます。時折なのが少し残念。
具合は普通ですが、Bの体勢の時はかなり気持ち良かったです。
騎の体勢では回転させながらの前後運動+微妙な上下運動。
部屋は薄暗くされます。
喫煙あり。但しトイレで1本のみ。

■総合■ 9
急遽対戦でしたが、今回も満足できる内容でした。
攻め好きな方は、感じまくる姿を見るだけでも会う価値があるお嬢さんです。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・感度抜群で特に愛撫中は極上・後ろからの抱き心地抜群・性格抜群
[ 2011/11/25 23:11 ] カーニバル | TB(0) | CM(0)

カーニバル エンジェル

カーニバル エンジェル 縮小
■HPより■
エンジェル(19) T165/B95(E)/W57/H87

天使のようなルックスは何一つ文句なく可愛い!
クリクリの瞳に愛しさを感じ、純粋な恋が始まりそうな予感さえするエンジェルちゃんです!!
張りのある、ぷるるんEカップ!
確実に両手から溢れるご様子♪…溢れちゃってます。しかも細い!!
素晴らしいウエストの、くびれ!美しいラインの上向きヒップ!
肌の質感は期待を裏切る事はないでしょう!なんてったって鶯谷NO1の若さですから~!!
また数字では表せないエンジェルちゃんの魅力に溺れてはいかがでしょうか!!!!


=====================================================

VEGA エリカお嬢さんとの対戦後、2時間のインターバルを置いて連戦しました。
結果は大満足!
エリカお嬢さんで2回発射後でしたので、頑張っても1発だろうと思っていましたが2回発射できました。
連戦しても合計2~3発が多く、4発はこれまでに3回ほどしか経験がありませんでしたので、久しぶりの満足感がありました。

■ルックス■ 8
上手く表現できませんが、癒し系の顔付き。美人というよりも可愛い系。

■スタイル■ 9
ストライクのスレンダーではありませんが、女性らしい丸みを帯びた体系。少しお腹付近にお肉があるかな?程度。胸は偽者と思いますが、嫌いなコリコリ感がないため問題なし。

■肌質■ 9
色は白いほう。艶は抜群で張りは極上。

■感度■ 9
初めは演技っぽい鳴きでしたが、徐々に本気モードへ。自然な感じでGOODです。

■フェラ■ 9
先端の刺激、そして尿道への執拗な刺激、時には優しくストローク、長めにやってくれます。

■性格■ 8
インターバル中もぴったり寄り添い恋人モードですが、1回戦終了後トイレに入り、『かー、ぺっ!』。
得体の知れない男との対戦後で気持ちは分からなくはありませんが・・・

■その他■
DKは控えめ。たまに少しだけもの凄く濃厚なDKがありますが、それも短時間。
具合は極上。キツさはありませんが、股関節が柔らかいせいか奥深くまで難なく行けます。
騎の状態では上下運動。
2回戦目はシャワーなしでもNFあり。
部屋は少し暗くされます。
喫煙あり。

■総合■ 9
裏返してみて、また違う一面を見てみたいと思わせるお嬢さんでした。
と言う事で裏返しリストにまた1人追加となりました。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り極上・肌の艶抜群・フェラテク抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地極上・プチ恋人プレイ
[ 2011/11/20 09:00 ] カーニバル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: