2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エニタイム シークレット

エニタイム シークレット
■HPより■
シークレット(19) T160 B88(B) W55 H85

リアル19歳!業界未経験の新人シークレットちゃん!
ルックス、スタイル申し分ナシ!!
K-POPアイドル級の清楚なプリティーなフェイス!スレンダーで綺麗な体です!
愛嬌抜群の性格も最高です~♪これぞ韓デリ! っていう感じの女の子ですヨ!


=====================================================

とあるお嬢さんの話。

HPに出た動画で電話してみましたが、どうもサービスは良くないらしい。
電話で聞いた限りでは、
・もの凄くキレイで可愛い
・この仕事が初めてのため、サービスは期待しないほうが良い

『それを踏まえて一度見るだけならってお客さんには良いかと思います・・・』

先にここまで言われてしまうと流石に迷ってしまい・・・

既にお客から数件のクレームがあったのかな?
たまたま変な客が続いて、お嬢さんがそれ相応の対応をしただけか?

でもお店から言い出すのは珍しいことだったので、今回は予約しませんでした。

暫く様子を見ようと思います。


さて本題

エニタイムのママさんから、かなり自信を持ってお薦めされたので、何となくノリで予約。


■ルックス■ 10
あらま!
韓デリのママさん自信ありって本当かよ?・・・正直そう思っていましたが。。。
どこかのアイドルチックなルックスで文句なし。
髪の毛はサラサラのストレートで一番好きな長さということもあり素晴らしい。
鼻の頭にあるホクロがチャームポイント。

■スタイル■ 7
普通体形。
こちらもママさんの言われた通り。『デブではないけど細くはないです~』
括れなしで寸胴に近い感じ。ザ・スペシャルにいた来日1~2週間のイチゴお嬢さんに近い感じです。(イチゴお嬢さんは裏返す度に大きくなっていきましたね・・・笑)
胸は天然物でやや小振り。乳輪と乳首の大きさは普通で色はやや茶系。乳首は殆ど硬くなることはありませんでした。

■肌質■ 8
色は薄い小麦色。ウェイクボードが趣味のようで日焼けのせいかな? 特に水着の痕が見受けられなかったので元々の色なのかは不明。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 9
胸への愛撫では時折ビクッと反応しながらこちらの頭をギュッと抱きしめてきます。
足首から下はくすぐったいようです。
秘部への愛撫では敏感すぎのためか、可愛く鳴きながらすぐに体を捩って逃げてしまうので舐めにくかったです。
ガタイ語の感度は良好。

■フェラ■ 8
口圧は絶妙なれど単調なストロークのみ。ツボへの刺激は僅かに感じる程度。でもこんな可愛いお嬢さんに咥えてもらえるだけで興奮します。

■性格■ 10
常にニコニコ笑顔で優しい。癒し系の雰囲気。

■その他■
DKの積極性は普通。その最中では舌は出てきたり出てこなかったりです。
シャワー時に小さなポーチを持ち込みますが、中に挿入タイプのジェルが見えたので、恐らく事前に仕込みあり。よって濡れ具合は不明。
指入れ可能。
69は恥ずがってNG。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
正での発射時には、自ら腰を押し付けてきます。特に2回戦時はグイグイ押し付けてきて壮絶でした。
部屋は暗めを希望されます。
勧めての喫煙あり。

■総合■ 9
色白でスレンダーだったら10点にしたと思いますし、もしそうだったら間違いなしで祭りお嬢さん。いや、このままでも十分に祭りそう。
でもク・ハラお嬢さんとはリアル友達のようですので、2人を裏返しローテで回すにはちょっと大きな障害が・・・

彼女のキーワードは
ルックス極上・日焼け色・肌の張り艶抜群・指入可能・正での抱き心地抜群・性格極上
[ 2013/07/22 22:13 ] エニタイム | TB(0) | CM(10)
とある嬢とは、ザ・スペシャルのネコですか?

あるblogでは、口コミの微妙レポ払拭のためと思われる盛りレポが出てきましたが、アムレグさんの評価が見てみたいです。
[ 2013/07/23 10:50 ] [ 編集 ]
盛りだくさんさん

> とある嬢とは、ザ・スペシャルのネコですか?

まあ、その通りです。
ネコお嬢さんとの対戦は微妙ですね。
新規突撃リストの筆頭でしたが、リストから削除しちゃいました。
[ 2013/07/24 21:23 ] [ 編集 ]
私もそうではないかと思っており 笑)、思わずコメントして
しまいました~

シークレット嬢 ルックス10とは良さげですねぇ
パスワードを知らないもので、表示しておいて頂けると大変助かります!(御礼)

次にアムレグさんがどちらに逝かれるのか興味あります~!
楽しみにしています
[ 2013/07/25 00:32 ] [ 編集 ]
イエーメンさん

すみません。
パスワードは非公開にしております。
次にリナお嬢さんを予約したのですが、クビにしたと言われました。
何かやらかしたようなことを言っていましたが・・・
[ 2013/07/26 13:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/26 16:14 ] [ 編集 ]
エエエッ!?

マジですか?

全く気が付きませんでした。
遊遊ってかなり身長表記を弄るので判断しにくいです。
今見たら動画出てますね。
動画では10点満点、スタイルもかなり良さそうですね。
5位のあのお嬢さんですか?
それとも1日で消えたあのお嬢さんの雰囲気もあるような・・・
[ 2013/07/26 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/27 00:32 ] [ 編集 ]
早速のお返事ありがとうございます。

なんと!
彼女でしたか!!

早速自分の日記を見てみると、自分が感じた身長はまさに今のHP表記とピッタリでした!
当時の加工してある写真も見てみると、不思議なもので似ている気がします。
でも実際会った時の記憶と、今の動画。
全く分かりませんでした~

大変貴重な情報ありがとうございました。
[ 2013/07/27 01:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/25 21:08 ] [ 編集 ]
コメントいただいた方へ


大変満足されたようで何よりです。

ちょこちょこ裏を返していますが、ん~多分聞かないです(笑)
[ 2013/08/31 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: