2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ オーディション ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーディション ジア

オーディション ジア
■HPより■
ジア(初来日・未経験)(19) T160 B88(C) W54 H85

鶯谷に天使が舞い降りました♪
初の日本、初のお仕事!緊張した面持ちで、これからスタートします。
是非皆様には、心温かいご指導をお願い致します!
知的で清楚な初登場新人ジアちゃん!
正真正銘のお嬢様!!(しかもハイレベル!)
白いお肌にスレンダーなBODYは絶品です☆
おっぱいもキレイな美乳のCカップ♪♪
とっても優しく頑張り屋さん、コミュニケーションもOK!
こんな娘に一生懸命奉仕されたら興奮間違いなし!!
今後期待の新人ジアちゃんです~


=====================================================


■ルックス■ 8
会った瞬間は、キャンセルするレベルではない、というのが第一印象。見慣れてくるとどんどん可愛く見えてきました。

■スタイル■ 9
155cmくらいで思ったよりも小柄。本人曰く、小さいことがストレスのようです。
体系は、スレンダーに少しお肉が付いた程度で女性らしい体付き。
胸は程良い大きさで天然物。
乳輪と乳首の大きさは普通。乳首は程良く硬くなります。

■肌質■ 9
やや色白。
肌の張りは抜群で艶は極上。

■感度■ 9
胸の愛撫では、体を捩りながら切なく鳴きます。感度良好!
期待に胸を膨らませて秘部へ攻撃してみると、こちらも感度良好!
口と指での2重攻撃で、徐々にヒートアップ。そろそろイクか?と思いきや
『オニサン、オッケ!』
と体を捩って逃げてしまいます。これが2回ほど・・・
ガタイ語も感度抜群で、2回戦ともに全身汗ビッショリになっていました。

■フェラ■ 10
口圧極上。ツボへの刺激も秀悦。
これでノーハンドテクがあれば完璧。

■性格■ 10
キャピキャピしていなく、でも大人しい訳でもない。普通に笑顔が多く、温厚な雰囲気あり。
残り時間30分のところで2回戦目の確認あり。そのまま流して1回戦のみで終わらせようとするお嬢さん達が多い中、個人的には高評価に値します。

■その他■
シャワー時では、特に愚息を洗う時の心地良さが素晴らしい!力加減と指の動かし具合は10点満点。
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は抜群で濡れは多め。シャワーなしでの2回戦目では、自分のものとお嬢さんの濡れで、股間周りが凄いことに!
Bの体勢では普通でも、正の体勢では相性抜群で気持ち良さ極上。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射時では、こちらが痙攣すると、それに合わせるように伸縮。面白いので何度もやってみましたが、ずっと同じように伸縮していました。でもそれは1回戦の時だけ。なぜか2回戦ではそれが堪能出来ず。
部屋は暗めを希望されます。
喫煙あり。
日本食ではうどんが好き。

■総合■ 9
ルックスと体は平均よりは確実に上。
そして愛嬌もあり感度も抜群。更にフェラテクあり。
抱き心地も申し分ないので、必然的にこの点数までは届きます。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張りは抜群で艶は極上・愛撫ガタイ注の感度抜群・フェラテクあり・発射時に伸縮の補助あり
[ 2013/11/01 15:30 ] オーディション | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: