2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキャンダル ピーチ姫

スキャンダル ピーチ姫
■HPより■
ピーチ姫(19) T160 B87 W54 H83

完全業界未経験デビューです☆彡
スレンダーな体にほんのり甘酸っぱい香りが何処と無く漂ってきそうな女の子♪
とても19才とは思えないほど礼儀正しく、まだ穢れを知らない純情な乙女とは正に【ピーチ姫ちゃん】のことではないでしょうか。
「一時とは言わずずっと一緒に入たい」そんな気持ちにさせてくれるでしょう。エロさと癒しを兼ね備えた女の子!お待たせ致しましたお二人の時間の始まりです☆彡


=====================================================

今はもう絶賛レポだらけで予約取れないくらいの祭り状態でしょうか?

こちらも前回のシャネルお嬢さんの日記同様に少し前の対戦のため、記憶の一部に曖昧な点があるかもです。

当時の予約時、スキャンダルに電話。

アムレグ:『もしもし、新人4の方で予約したいんですけど。』
お店の方:『あはは、ピーチ姫ですね』
アムレグ:『え?名前決まったんですか(ピーチ姫って。。。)』
お店の方:『はい。マリオのピーチ姫です♪』
アムレグ:『ぶっ!!』


■ルックス■ 8
お店の写真で一番雰囲気が似ているものをチョイスしてみました。
本当はショートカットらしいけどロングのエクステ着用しております。

■スタイル■ 8
普通体系。少し脚が短いかな?お尻もややボリュームあり。
胸は偽者で大きめ。乳輪の大きさ失念。乳首の大きさは普通ですぐに硬くなります。

■肌質■ 9
やや色白。
肌の張り艶は極上寄りの抜群。

■感度■ 8
大きなリアクションは見られませんでしたが感度はどこも良好。
ガタイ時は高速深挿しで大きな鳴き声にチェンジ。

■フェラ■ 9
いろんな体勢で長時間対応。こちらのツボを発見するとそこを集中口撃。ノーハンドのテクもあり。
唾液ローションの手こき技も長時間に渡りお披露目。

■性格■ 9
こちらをイカすまで色々と執拗に攻撃されました。プレイ中は目つきがSM女王様のような雰囲気が・・・(笑)
性格は明るくHに関しては知っていることは全部お披露目します、的なスタイルで好感が持てました。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚な対応。
プレイ前にトイレでジェルを仕込んでいたかもです。
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
正の体勢ではず~っとこちらの目を見つめています。
部屋は少し暗めにされました。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 9
兎にも角にもフェラと手こきの超長時間プレイが凄かった! 
まだ元気いっぱいの時だったから?
今は祭り状態だと思うのでどうなっているかは不明ですが、やる気満々でした。
因みにスタイルは普通体系と明記してますが、帰りのナラシの車に乗るのを見送る時に、ヒールを履いた後姿は凄く脚がきれいなお嬢さんだな~という印象でした。(ヒールマジック??)

彼女のキーワードは
肌の張り艶極上寄りの抜群・フェラ、手こき長時間対応・抱き心地抜群で正の体勢では目を見つめ合いプレイ可
[ 2013/03/10 22:37 ] スキャンダル | TB(0) | CM(0)

スキャンダル ジェニー

スキャンダル ジェニー 縮小
■HPより■
ジェニー(20) T165 B93(F) W54 H83

スタイル抜群!!ビジュアルも申し分のない素敵な新人「ジェニー」ちゃん!!
初対面でもスグに打ち解けられる明るい性格です。
スレンダーながらボリュームのあるバストは必見!
人気がでる事間違いナシご予約はお早目にお願い致します♪


=====================================================

他所での絶賛レポ、特に感度の良さとプレイ没頭派の内容に魅かれて突撃してみました。

■ルックス■ 7
他所に書いてありましたがルックスはあまり期待しておりませんでした。
しかし部屋に入れて少し話をしてみると、一度会ったことがあるような??
日本語が上手なところ、声質に特徴があるところ、で思い出したのがこのお嬢さん。↓↓

http://amlegponti.blog.2nt.com/blog-entry-125.html

内容ではかなり被るところがありましたが、全く違うところもあったので真意は不明です。
しかし個人的にはこのユリお嬢さんだろうと思いながらのプレイとなってしまいましたので、それを踏まえて読んでください。

■スタイル■ 8
スレンダー系で脚ののラインが綺麗なところは同様。
括れは普通。
胸は大きいほう。乳輪の大きさは普通だったかな? 乳首の大きさは絶妙ですぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 9
色は極上寄りの白さ。
肌の張りと艶は抜群。ユリお嬢さんにあった部分的なカサカサ感は見受けられず。

■感度■ 9
愛撫の感度極上。穴よりもクリ舐めが好きな模様で腰を浮かせながら鳴きまくりです。そして濡れ濡れになった秘部を指バイブで愛撫すると、こちらも腰を浮かせて同様に鳴きまくり。『ア~、スゴイ!』が何回か聞けました。
ガタイ語も同様に良い鳴きですが、ロングタイムになると鳴きが控えめになるので、お嬢さんの体力があるうちに発射するのが吉。

■フェラ■ 9
ユリお嬢さんと大きく違ったのはこのフェラ。
ユリお嬢さんは優しく包み込むような・・・でしたが、彼女は超吸引派でツボへの執拗な刺激あり。やはり別人か? 

■性格■ 8
特に気になる点はありませんでしたが、1回戦目ロングタイムになったにも関わらず、2回戦目はお嬢さんから仕掛けてきたのは失礼ながらも意外でした。そういえばインターバル中はず~っとこちらの乳首を弄っていたな・・・

■その他■
DKはこちらから仕掛ければ濃厚な対応。
具合は普通で濡れは多め。
体のやや硬めで窮屈な体勢は厳しいです。
体の相性も問題かBックの時は痛がる仕草もあり。
2回戦目はシャワーなしでのNFあり。
部屋は暗めにされますが許容範囲内の暗さです。
喫煙あり。
声質に特徴あり。鼻に掛かったような声です。
日本語レベル高。

■総合■ 6
愛撫中の感度は素晴らしいですが、何となく体の相性が微妙でしたので絡めの点数です。ユリお嬢さんと比較するとフェラは対極に位置するテクですが、他の部分でかなり被っていました。もう少し早くO○○○のユリお嬢さんのことをもう思い出していればチェンジしていたかもしれません。

彼女のキーワードは
色白・肌の張り艶抜群・愛撫中の感度極上・ガタイ注の感度抜群だがロングタイムは禁物・体の相性微妙・日本語レベル高
[ 2012/10/30 00:49 ] スキャンダル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: