2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-05- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーニバル カーニバル

カーニバル カーニバル 縮小
■HPより■
カーニバル(20歳) T160/B90(E)/W52/H86

とっても愛想が良く、笑顔が絶えない優しい性格のカーニバルちゃん!
柔らかでなおかつ弾力性のある美乳は揉み応え抜群!何事にも前向きに頑張るコです!!
飾らず、気さくで明るい性格に加え、彼女の自然な微笑みがお客様の心を射止めます!
一緒に居ると、それだけで気分が和らいじゃいますよ♪


=====================================================

前回のユイという名前の時に入りそびれたお嬢さんです。

復帰したようなので早速予約しました。


■ルックス■ 6
田舎から出てきたような普通の女の子。好みで言えば非タイプ。他所での多数ある高評レポを期待して入室許可。

■スタイル■ 8
少しお尻が垂れ気味。括れはまずまず。スレンダー体系ではありますが、ムラムラするような感覚はありませんでした。(非タイプのせいかも)
胸は恐らく天然物で程良い大きさです。

■肌質■ 5
色は普通というよりもやや褐色系寄り。
肌の張りはなし。艶は普通。

■感度■ 7
愛撫、ガタイ注の感度は普通。感度良好の時はそこそこ印象に残りますが、今回は既に記憶が薄れています。

■フェラ■ 8
ツボへの刺激はほぼなし。高速ストロークがメイン。ツボへの刺激もプラスされていたら10点満点でしたが・・・

■性格■ 7
かなり明るいキャラ。と言うよりも子供みたいな性格。こういう性格は嫌いではないのですが、非タイプということもあってか今一乗り切れず。それと15分ほどですが時短あり。

■その他■
DKは濃厚。
事前にジェル仕込みあり。一応隠れて仕込んでましたが、あれでは普通に分かります(笑)
具合は普通(ジェルのせい?)
体は柔らかいほうで窮屈な体勢も可能。
部屋は少し暗めにされます。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 6
ルックスが非タイプの時点でチェンジすべきでした。
それと他所で多く言われているお清めはありませんでした。他所で言われていたプレイ内容に釣られた訳ですが、今回は完全な失敗です。

彼女のキーワードは
プレイ内容普通
[ 2012/05/26 18:01 ] カーニバル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: