2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ SHAKE(シェイク) ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHAKE(シェイク) ピノ

SHAKE ピノ 縮小
■HPより■
ピノ(21) T173 B92(E) W56 H87

魅惑いっぱいの目元がセクシーさを強調し品のある整ったお顔立ち、
細かな気配りに優しい性格はまさに癒しの女神!
スラッとしたモデル級のプロポーションは、触り心地のよい柔らかバスト、
細い足にくびれたウエスト、良い大きさのヒップへと続く見事なボディーライン!
艶やかな色気と美人フェロモンはどんな男性でもメロメロになってしまう!


=====================================================

21歳という表示でそこそこの年齢は覚悟して突撃してみました。
因みにHP表示で、21歳でもリアル20代前半に見えたお嬢さんは片手くらいでしょうか・・・


■ルックス■ 7
HPの写メを期待して行くと裏切られた感の可能性大。目元の雰囲気はありました。
実はドアを開けると、お嬢さんは2~3歩くらい後ろに下がった位置に立っていました。
そのために体全体が見渡せたせいか、まず先に目が行ったのはスタイルの良さ。
『お!服装がお洒落でスタイル抜群!!⇒ルックスは離れているためか雰囲気はあるが何か違うな~』が既に頭の中はスタイル重視>ルックス重視に脳内変換されているため入室許可しました。

■スタイル■ 8
10点の体・・・と思いきや胸が残念なことになってました。部分的にシワのようなものが見受けられます。
因みに乳輪は大きく色は茶系で、揉んでみるとやや違和感がありました。

■肌質■ 8
色は白いほう。
肌の張りは抜群で艶は極上・・・と思いましたが、これまた一部下腹部辺りにシワのような部分がありました。

■感度■ 8
乳首は愛撫しているとツンと起ってきます。控えめながら感じているようで鳴き少々。
秘部への愛撫では、殆ど目は開けた状態で鳴きも少々でしたが、じっくり攻め続けていると次第に鳴き声も大きくなりました。
ガタイ語の鳴きは良好。たまに奥を突いてみると明らかに違う反応をします。但し終わった後に少し痛い時があったらしく・・・それがその時のことかは不明です。

■フェラ■ 9
先端への刺激が中心。ストロークもディープではなく先端メインになります。丁度ツボへの刺激がメインとなるのでかなり気持ち良かったです。

■性格■ 9
温厚で優しい性格でした。

■その他■
DKは応える程度。
具合は抜群ですが、直前にジェル使用の伺いあり。
G伺い⇒拒否⇒外野要求⇒拒否⇒執拗な外野要求⇒折れそうにないので外野O.Kという流れ。
部屋の明るさは入室してから一切変えることなく明室のままでO.K
喫煙あり。
暖房は入れてなかったのですが、暑がりのようで最後の方は冷房を入れてあげました。

■総合■ 7
スタイルは素晴らしいのですが、部分的に残念な点が見受けられたのがもったいない。
テクニックも良い物持っているのに執拗な外野要求はマイナス点です。

彼女のキーワードは
スタイル抜群だが部分的なマイナスあり・肌の張り艶抜群だが部分的なマイナスあり・フェラテク抜群・外野要求あり・明室プレイ可
[ 2012/04/01 20:14 ] SHAKE(シェイク) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: