2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2013-12- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOGO ハニー

GOGO ハニー
■HPより■
ハニー(19) T161 B93(E) W55 H86

形の整った美乳が超印象的な、色白キレカワ系美娘ハニーちゃんです。
ルックスは誰が見ても納得☆小悪魔チックでセクシーな視線が男心をくすぐりますよ♪
マシュマロのような天然Eカップも魅力!
性格も明るくてとっても素直!
お店イチオシの新人さんです!


=====================================================

HPの生写真を見て一目惚れ。
ソッコーで電話したのですんなり予約。


■ルックス■ 9
ドアを開けると可愛らしいく、アヒル口で優しそうなお嬢さんが。
可愛い8:美人2
赤めのストレートロングの髪型。
思わず『可愛いね~』と言うと
お嬢さんが『ん?』みたいに小首を傾げる様な感じに。
(ああ。韓国のお嬢さんに可愛いという言葉は禁句だったっけか?)
今言ったことをごまかす様に部屋に招き入れる素振りを。
・・・スタイルへ続く。

■スタイル■ 6
部屋の中へ招き入れる時に、スカートから覗く脚を見ると・・・あらま、ムッチリ。
ルックスに見とれて体全体のチェックを見過ごした。まあ可愛いからいいか。
脱いでみると、まず目に留まったのは美乳
乳輪と乳首の大きさは絶妙。
乳首は最初からコリコリに硬く、良い塩梅。
問題の体形はポッチャリ。デブではないが、括れは極僅か。

■肌質■ 8
色白。
肌の張りは極上。基本的に艶は抜群だが、太腿から下が、無駄毛処理のためか、ややチクチク感あり。

■感度■ 8
胸への愛撫では微かに鳴くか鳴かない程度。
足指はくすぐったい模様。
秘部はクリ舐めで可愛く鳴き始め。
執拗に攻めていると徐々にヒートアップし、イクかな?という時にストップが。これが3回ほど。
ガタイ語の感度は良好。

■フェラ■ 8
口圧は普通。
ストロークとツボへの刺激を交互に織り交ぜ、ツボへの刺激を一番強めにした時が、フェラプレイの一旦の締め?このローテが2回ほど。

■性格■ 9
顔が優しそうだが、本当に素直で従順な性格。
目が合うと、ニッコリと微笑む。ソファーでイチャついていたら、こちらの股間に手を伸ばし弄ってくる。ズボン越に大きくなっているのを確認し、また目を合わせて微笑む。癒されます。

■その他■
DKは消極的で、仕掛けても殆ど舌は出て来ず。
具合は抜群で濡れは普通。包み込むような感触が素晴らしく心地良い。
体の柔らかさは失念したが、多分お嬢さんの体系から無理をさせなかったと記憶。
余韻は十分。
明室可能。
煙草は吸わず。

■総合■ 7
今回使ったホテルは、チャイムが分かりにくくは無い筈だが、ノックしてきたのと、シャワーでの洗い方がぎこちなかったため初来日?
ただスタイルが残念過ぎる。
また、感度良好だが、もう1つ飛び抜けた高感度の持ち主なら・・・と言うのが本音。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイルポチャ系・色白・肌の張り極上で艶抜群・愛撫ガタイ注の感度良好・明室可能
[ 2013/12/30 19:00 ] GOGO | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: