2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ ガールズコレクション ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガールズコレクション シュガー

ガールズコレクション シュガー
■HPより■
シュガー(19) T165 B92(E) W54 H82

☆全てがSSS級レベルッ!!
ガールズコレクション最高峰に君臨する、超プレミアムキャストの登場☆
シュガーという名前自体がブランドとし、一人歩きするほど凄まじく急上昇間違いナシ!
まさにまさに、全国レベルの女の子でございます!!
ガールズコレクション、いや鶯谷でもトップクラスに君臨するであろうプレミアムガールを是非ご堪能くださいませ・・・。


=====================================================


生写真を見た限りでは普通の女性。少し顔が大きめ。でも謳い文句に釣られて行ってみた。


■ルックス■ 8
ほぼ生写真のまま。普通にいそうなルックス。
美人6 可愛い4
惚れ惚れするような顔立ちではない。
少し歯並びが悪いかな。
7~8の間のルックスで甘めで8点。

■スタイル■ 9
165cm程度のスレンダー体形。
お腹周りの具合は良く見てなかったで不明だが、ムッチリしている部分もなかったと記憶。
胸は天然もので程良い大きさ。
乳輪の大きさは普通。
乳首の大きさも普通だが、あまり突出していない。触ると少しだけ硬くなる。

■肌質■ 9
色白。
肌の張りは抜群。
艶は本来は抜群以上のようだが、腕辺りが水で乾燥気味。

■感度■ 7
胸への愛撫では微かに鳴く程度。
お腹から足先まではくすぐったい模様。
秘部への愛撫では、感度アップになるが激しい鳴きには至らず。
ガタイ語の反応は良好で可愛く鳴くが、同様に激しさはなし。

■フェラ■ 7
口圧はまずまず。
ツボへの刺激は少なめ。
ストロークが中心だが単調。時折先端舐めあり。

■性格■ 8
明るい性格で、LINEの翻訳機能で一生懸命話し掛けてくる。
また、時折見せるぶりっ子調子が可愛い時もあり、またか?みたいな時もあり。

■その他■
DKの積極性はまずまず。舌はかなり突っ込んでくるが、柔らかく心地良い。
具合は抜群。事前に見えない所での挿入タイプジェル仕込みあったため濡れは不明。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
フィニッシュ時は濃厚DKのままで。正でも後でも濃厚DKしながら2回戦とも果てた。これは結構満足。
部屋は暗めを希望するが許容範囲。
煙草は吸わず。
右肩付近に手の平大のタトゥーあり。

■総合■ 7
謳い文句は祭りレベルだが、そこまでは厳しい。
今回は写真映りが悪いほうに掛けてみたが、意外にもほぼそのままだった。写真のままだったらスルーしていたんだが・・・
ここ暫くは新規での大当たりがないため、そろそろ出てきて欲しいところ。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群だが一部肌荒れあり・DK濃厚
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: