2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AAA ジウ

AAA じう 縮小
■HPより■
じう T167cm B:93 W:56 H:87

正真正銘☆綺麗系美女「じう」ちゃんの紹介です♪゚.+:。
スレンダーボディにEカップのおっぱい♪
激エロフェロモンムンムンボディで見る者を悩殺します。☆°
容姿最高、スタイル最高、マナー最高!
満足以上の満足が出来る女の子です★
AAAが誇る【期待の星】
必ずやご期待にそえるはずです♪(◎Д◎;)


=====================================================

Gありで有名?なAAA。
某サイトでは抜群の評価。Gなしもイケル!みたいなことも書いてあったので初挑戦してみました。

ホテルのドアを開けると、そこにはムービーそのまんまの女性がいらっしゃいました。
この時点でAAAの評価がグーンとUP!(笑)

ソファーに座ってコースの選択。
滅多にしませんが、コース決めの前にGの確認。
あれ、Gは店の方針だからお願いしますだって・・・
交渉の結果、外野で。
目の前のおいしそうな素材を逃すのがもったいなくてそれで渋々O.Kしました(泣)

肌色は普通ですが艶と張りがすばらしい。
スタイルも抜群で、色白だったら満点です。

さてシャワー後ベットでいざ勝負!
あれ、DKさせてもらえません(汗)
キスは応じてくれますが、口を開いてくれません。某サイトではDKいっぱいだったと思ったのですが・・・
感度は良好。
彼女、忙しいと言ってました。
忙しいと疲れて感度も鈍る方もいらっしゃいますが、彼女は本気でがんがん感じてます。
クンニで1回目、合体後の初めの正で下から腰フリしながら2回目。
愛撫でも合体後でもいやらしく喘ぎますので、こちらの興奮度もUP。
最後はお約束の外野で。

■ルックス■ 9
美人です。可愛らしいというより完成された大人の女というのがぴったりです。

■スタイル■ 10
長身スレンダーで脚もきれいです。偽乳でもあまりにも変な違和感がなければ個人的にはO.Kなんで。

■肌質■ 9
肌色普通。どちらかといえば褐色系。肌艶と張りは抜群。

■感度■ 10
愛撫、ガタイ時共に抜群。イキやすい体質。攻め甲斐があります。

■フェラ■ 4
正直下手です。
私の場合、ああして、こうして、と伝えることはしません.

■性格■ 8
見た目きつい感じですが、接客のうまさか温厚です。

■その他■ 
やはりここはポイント。
外野O.Kの方ならいいでしょうが、私には大きなマイナスポイントです。
それとDK不可だったのもマイナス。
部屋は薄暗くされます。
又、腰に蝶、お腹辺りにイニシャルのタトゥーあり。
喫煙あり。

■総合■ 7
初挑戦のAAA。
お嬢様の質は良さそうですが、気持ち良く遊ぶには厳しいかな・・・
てなことで、AAAのお店の評価がグーンとUPしましたが一気に急降下。
多分このお店はしばらく利用はなさそうです。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・フェラテクなし・外野要求あり
[ 2011/06/21 23:09 ] AAA(トリプルエー) | TB(0) | CM(4)
No title
アムレグさん こんばんは。

お邪魔しますね(笑)

ほほう~3Aですか?
私も帽子覚悟でたまに行きますよ。
総じてお嬢のレベルは高いですね。

それが帽子と関連しているのかは、今だ不明ですが…(笑)

またレポアゲして、リアル情報くださいね。

この店の桃、気に入っています。
[ 2011/07/04 00:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
ナンミンさん

訪問・コメント 第1号ですね!
ありがとうございます。

ナンミンさんくるだろうから久しぶりに日記書いておきましたよ(笑)

桃嬢ですか。HP見る限りは私もタイプです。
でもGとか外野とかだとその時点で気分が盛り上がらなくなってしまう自分がいます^^;

あれ、普通は管理者のコメってどこからするんだろ・・・(汗)
不手際多いかと思いますが、今後もよろしくお願いします。
[ 2011/07/04 00:45 ] [ 編集 ]
アムレグさん 

量産態勢に入りましたか?

いろいろ並べましたね~

ルナって今は色黒なんですか?
昔は真っ白な肌がウリだったんですけどね。
時が経つのは早い…
そろそろ出かけましょうか?(笑)

[ 2011/07/10 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ナンミンさん

ルナ真っ黒ですよw
ママにも怒られたみたいなこと言ってましたけど。

遊んだ後に簡単にメモしているので、日記はそのときの事を思い出しながらここに書いております。旬が過ぎているお嬢さんも多いと思いますが、その辺は触れないで下さい。

これからお出かけですか?
私は戻ってきたところですよ(笑)
[ 2011/07/10 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: