2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KNET カナ の思い出

KNET カナ
■記憶だと■
カナ(20) T164


=====================================================

KNET 繋がりで、ピンク嬢に入ってから数日後にカナ嬢へ。

■ルックス■ 8
ほぼ動画の通りのキレカワ系。少し顎のエラ部分がが張っているかな。

■スタイル■ 8
スレンダー系で脚のラインがキレイ。
当日は動画に着ていた水色っぽいチェックのスカートの格好で登場しました。そのスカートがかなりミニ。
少し屈んでしまえばパンツ見えます(笑) エロさ満載だったのでそのまま襲いたい気持ちを何とか抑えました。
胸についてはメモを見る限りではあまり評価が高くなっていなかったのですが、何でそうしたか記憶にありません。よって一応マイナス1点にしておきます。

■肌質■ 9
色白。質感は抜群でした。

■感度■ 9
攻めればそれに比例して感じてくれます。
ガタイ注は先にイッテしまわれたようで『ワタシ サキ イッタ』と何度もアピールあり。

■フェラ■ 5
テクは素人。まあ・・・いつものツボに嵌らなかったのもあります。

■性格■ 8
明るい性格。笑顔が多く好感が持てます。

■その他■
プチ恋人系。
意外と手技も持ってます。触り方が上手。
DK濃厚。
具合は抜群。
明室O.K
喫煙あり。
飲み物はお茶をチョイス。

■総合■ 9
若いし、明るいし、しかもプチ恋人系。
仲良く慣れたら恋人系になれるかも?

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・明るい性格・抱き心地抜群・明室O.K
[ 2011/08/06 20:43 ] KNET | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: