2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2014-09- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊遊 ソラ

■HPより■
遊遊 ソラ
ソラ(20) T169 B91(D) W54 H85

業界未経験の完全素人娘!!
完璧です!!綺麗なお顔!!長身モデル風のスタイル!!立派なおっぱい!!元アパレルモデル出身のソラちゃんの電撃入店です!!
遂に弊店を代表する逸材が入店しました!!ママは嬉しくて嬉しくて泣いてます!!よく入ってくれました!!あなたに感謝します!!
ここまでママに言わせたソラちゃんです!!
貴方の目で確かめてください!!ママの嬉しい悲鳴のわけを、、、、。優しくお願いします。


=====================================================

なかなかのルックス!
でもこのお店であがる生写真は、裏切られることが多々有り。
お店に電話してみると、ここでは初?となる男性が応対。
聞くと、

スタイルは本当にモデルのようで無駄な肉は一切なし

ここまでハッキリと言い切った。
しかも男性が言うので間違いなさそう。
期待を込めてそのまま予約。

そして当日。
個人的によく利用するホテルは2つあるが、そのうちの1つで待機。
ここは、チャイムが分かりにくい。
一度自分でチャイムの位置を確認したことがあるが、見つけられなかったくらいだし。
ところが中で待機していると見事にチャイムが鳴った。
もしかして経験者か?

■ルックス■ 8
そしてドアを開けると、やや地黒系の美女が。
見た瞬間は、以前に会ったことがあるお嬢さんと見間違えたほど。
そのお嬢さんのお店や名前は忘れてしまったが、こちらのほうが美人度は高い。

■スタイル■ 9
お店の男性が言っていたようにモデル張りの体型。
でもなぜか、そんなにそそられるほどではなかった。
胸は偽物でやや硬め。
乳輪と乳首の大きさはやや小さめで、乳首は触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 8
色はやや褐色系。
日焼け色には見えなかったので、もともとの色だろう。
肌の張りと艶は抜群だったかな?
気になったのは、左側の背中付近に、指3本ほどの引っかき傷のような痕が見受けられたこと。
プレイで再確認したかったが、B体勢はNGだったので詳細不明。

■感度■ 7
愛撫での感度は普通以下。
まず、全身舐めの途中で胸と秘部以外は全く感じないとの申告あり。
そして秘部舐め途中で、舐め方の指導が入る。お嬢さん自身が気持ち良くなるための申告だったので受け入れたが、テクの問題なのか、期待したほどの鳴きには至らず。でも、秘部舐めの序盤は、自ら乳首弄り出すという嬉しいサプライズあり。
ガタイ語はハードにすると声も大きくなるが、ここも期待するほどの高揚には至らず。

■フェラ■ 8
口圧は抜群。
ストローク中心でツボへの刺激も程良くある。
但しプレイ時間は比較的短めで満足は出来ず。

■性格■ 6
会話の内容は明かせないが、かなり自我が強いと感じた。
また、入ってすぐにコースを聞いてきたが、そこからシャワーへの誘いはなかなか出てこず。
120分にしたが、2回戦が微妙になりそうだったので、こちらからシャワーへ誘導。
そして1回戦終了し、暫しの休憩の後2回戦目へ。
しかし、残り30分はあったはずだが、10分しか時間がないからと拒否。
すぐに終わらせるとの約束でなんとか2回戦目へ。
もう一つは、外野要求があったこと。
ベッド上でプレイ開始時に切り出してきたので、これは反則。
後出しされたので、120分⇒80分にしとけば良かったの後悔。
流石に裸を見てるのでキャンセル出来ないが、今後このような流れになった場合はコース短縮に変更だ!(何度も何度も言っているが、やはり初対面は80分~100分で予防線を張るべきか)

■その他■
最初、シャワーは別々にしたいと申告あり。理由は恥ずかしいからとのこと。
DKの積極性はなく、仕掛けてもFKで舌は出てこず。しかし途中から舌出まくりのDKに変更。
ガタイ直前にシェル仕込みあり。
具合は抜群で吸いつく感じあり。ジェル仕込まれたが、前戯時の濡れは普通だった。
体はやや硬めで窮屈な体勢は不可。
プレイ内容にいろいろ制限あり。(愛撫は胸と秘部のみが良い・帽子付か外野要求・Bの体勢はお腹が痛くなるのでNG)
部屋の照明は適度に落とされたが許容範囲。
喫煙あり。
日本語レベル中。

■総合■ 6
見た目いい女、ではあるが性格的なところは少し苦手な部類。接客業なのに自己主張が強くて萎えた。
また、既に他所でもレポが上がっているが、特に話題にもなっていないが俺には外野? 生理的に無理だったか? だから2回戦目は時間がないとの理由付けで拒否? 少し接客対応がイマイチだったので点数は低め。
帰りはナラシ呼ばずに1人でお帰り。
鶯谷に詳しいのか?その点については詳細は不明。
何れにしても、帽子付き店以外では、初対面のお嬢さんには、コース決める時に内外野の確認は必須と痛感。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・やや褐色系・プレイに制限あり・外野要求あり・日本語レベル中
[ 2014/09/08 00:20 ] 遊遊 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: