2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リッツ たんぽぽ

リッツ たんぽぽ
■HPより■
たんぽぽ(20) T162 B91(D) W55 H85

キレ可愛JD系なルックスはもちろんのこと、小悪魔チックな瞳に、はにかんだ笑顔が抜群にGOOD!
素直な性格も堪りません!!
無駄なお肉のついていないスレンダーバディーのHなクビレに大興奮!
今ドキの子っぽい見た目とは裏腹に、おっとり優しい丁寧な性格!
そこがまた男心をくすぐり、超かわいいですっ!
優しく解きほぐしてあげて下さいね♪


=====================================================

店名がバケーションに変わったようで。
対戦したのは初来日時。

■ルックス■ 8
普通に美人だが、やや顎のラインが歪んでおり、歯並びも悪いためこの点数。
年齢は20代後半以降に見えた。

■スタイル■ 9
あまり記憶にないが、スレンダー体型であったのは間違いない。
胸の大きさとか既に完全失念。

■肌質■ 8
メモによるとこのくらいの点数。

■感度■ 8
メモだとこのくらいの点数。
ん~、悪くはなかったとは思うがもう記憶が・・・

■フェラ■ 8
メモだとこのくらい・・・

■性格■ 9
確か連荘だったため長期戦となったが、嫌な顔せず最後まで付き合ってくれたのをよく覚えている。

■その他■
DKに関してはメモしてなかたったため不明。
体は柔らかかったと思うが、記憶に自信なし。
向こうの攻めの時に、手で体のあちこちをサワサワと触ってくる感触が気持ち良かった。
部屋の照明や煙草に関しても記憶なし。

■総合■ 8
入りたいお嬢さんがいない時に裏返してもいいかな?と思ったことを記憶している。是非裏を返したいと思ってはいなかったので9点には届かず。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・手技抜群・詳細失念
[ 2016/08/14 22:49 ] RITZ(リッツ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: