2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ スマート ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマート ベイビ2

スマート ベイビ2
■HPより■
ベイビ2(19) T154 B85(C) W53 H80

寒くなる季節に本当に暖かい気持ちにさせるベイビ2ちゃんの緊急入店決定です。
名前がベイビ2ですよ~、、、すぐにも分かりますね~
ガチ若!当店open時にいた大人気のベイビちゃんに匹敵するガチ若の可愛い小柄のまだまだ男の経験少ないベイビ2ちゃんです!!
今回は前回ベイビちゃんみたいに仕事が多くて早く帰らせないために仕事の本数を制限しようとしてます。
大事に大事に育つつもりですので優しく、宜しくお願い申し上げます。
争奪戦間違いなしですのでお早目の電話をお願いします。


=====================================================


ガチ若!

このキーワードに釣られて予約。

稼動数日だったが、あっさり予約出来たところで一抹の不安が過ぎる。
しかし、最近新規は目ぼしいお嬢さんがおらず、半ばギャンブル的な感覚で挑戦してみることに。
丁度某ブログの速報があり、ルックスとスタイルは普通で、プレイ関連は絶賛に値するとも取れる内容でUPされているのを確認し、淡い期待をして待機。


■ルックス■ 6
本数制限するほどの美貌?・・・ドア前キャンセルも頭を過ぎるも、色んな思いが駆け巡り部屋に招き入れ。
HPに書いてある大事にされている理由は何か?
若いから? 確かに若そうではある。想定25歳未満。
スタイルもムッチリ系で万人受けではなさそうだし・・・
やはり客を釣るための文句か?

■スタイル■ 6
ポチャに近いムッチリ系。
胸は天然物で程良い大きさ。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさもやや小さめで触るとすぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 8
色は普通。
肌の張り艶は抜群寄り。

■感度■ 10
胸への愛撫からビクンビクン反応。
基本全身に同じような反応だが、かなりの広範囲でくすぐったさと気持ち良さが混同していることが多い。このビクンビクンもその感覚での反応で、まだ性感帯は開発途中の模様。
ガタイ語も感度良好で、途中で胸を揉んだりしただけでもビクンビクン反応するほど。

■フェラ■ 9
ど素人かと思いきや、意外とテクあり。
口圧はやや強めでツボへの刺激は多め。ストロークは普通。

■性格■ 9
従順で温厚。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は抜群で濡れは多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
うつ伏せBの体勢では、挿し心地が悪かった。
部屋の照明落としは許容範囲内。
喫煙あり。
日本語レベル高。

■総合■ 6
感度が高いのでプレイ中は楽しいが、ルックスとスタイルが非タイプだったのと、体勢によっては挿し心地が悪かったので渋めの点数。

彼女のキーワードは
愛撫中の感度極上寄り・フェラテク抜群・体勢によっては抱き心地悪い・日本語レベル高
[ 2014/11/23 22:00 ] スマート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: