2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2013-10- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗 キレイ

綺麗 キレイ
■HP■より
キレイ(19) T159 B91(E) W54 H83

この業界に於いての【運命】とは・・・彼女に出逢い【心、身体、右脳左脳】全てで喜び感じ至福の時間を過ごすということ・・・『貴方様が羨ましい』只々その一言に尽きます。
端的に彼女の容姿を説明するなら
【トップクラスのモデル】と在り来たりな表現になりますが、これ以上の言葉が見つかりません・・・
純白の美肌に【美乳、美尻、美脚】全てを兼ね備え【容姿端麗】という言葉に恥じぬ女性だとおもいます。
内面も少しの時間を共に過ごせば
心は解放され【最大級の笑顔と心地良い会話】が続き
魔法のような時間が過ぎ行くでしょう。圧倒的な彼女の【輝き、存在感】に触れ貴方様のココロに大人になって忘れてしまった【淡い恋】が再燃することになるでしょう。


=====================================================

ラスベガス ボアお嬢さんをチェンジした後、当日予約でゲット。
復帰お嬢さんですが。他所でのスタイル抜群との高評価で機会があったら・・・と思っていたお嬢さんです。


■ルックス■ 7
ルックスは、どちらかと言えば非タイプ。
髪の毛は明るい茶系でロングですが、綺麗なストレートという訳ではありません。
目が充血していたのは残念なところ。

■スタイル■ 9
スレンダー系ですが、後ろから見ると、やや腰位置が低いかな? それと少しお尻のお肉が垂れ気味。でも不思議なことにBの体勢ではお尻は綺麗な形でした。
胸は天然もので程良い大きさ。小柄な割には大きく感じました。
乳輪と乳首の大きさは小さく、乳首は程良く硬くなります。

■肌質■ 9
色はやや色白。
肌の張り艶ともに極上。

■感度■ 8
愛撫は胸も秘部も足の指も(笑)どこでもNGなし。但し反応は非常に薄い。
ガタイ語は急に感度上昇で良い鳴き。

■フェラ■ 7
既に詳細失念。下手だったという記憶はないためこの点数で。

■性格■ 8
大人しく従順。
積極的に話しかけてくることはなかったです。時折ニッコリと笑う程度。

■その他■
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は抜群。正の体勢では濡れ具合は普通と思いましたが、Bの体勢で暫く頑張っているとこちらの股間がビッショリ濡れているのに気が付きました。立Bでは更に濡れ具合がUPし、こちらも釣られて燃えてしまい、大ハッスル立B祭り状態に。
体は柔らかいほうで。窮屈な体勢も何とか可能。
部屋は暗めを要求されますが、少し明かりを落とすだけで大丈夫でした。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 7
大人し過ぎる性格だったためか、あまり強い印象はありません。
個人的にはルックスは並でスタイルは上の部類。ルックスがタイプであれば満足出来るお嬢さんだと思います。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶極上・立Bの体勢時に多量の濡れ・大人しい性格
[ 2013/10/21 01:30 ] 綺麗 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: