2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K-POP Agency アドゥちゃん

K-POP Agency アドゥちゃん
■HPより■
アドゥちゃん(19) T167 B85(C) W52 H84
1日(3名様限定)
90分55,000円
120分75,000円

ケーポップエージェンシー日本進出以来、最上級クラスの外見~!!
かつて「ゴアラちゃん」をはるかに上回る最高のビジュアル~!!
1%も補正されていないリアル写真をそのままオープン~!!
しかし、写真の感じは実際の姿に50%も及びません..
現在、韓国男性雑誌「Maxim Korea」のモデル~!
ケーポップ店長が、三顧の礼にやっと日本進出の説得に成功^^v
ケーポップ店長のプライドをかけて..
最高の自信を持ってお客様たちに強力にオススメします!
こんな女の子は、ケーポップエージェンシーでのみ会える事ができます!


=====================================================

随分前の対戦。

メルマガを見て夜に電話。
日曜日に来日し、月曜日から仕事だとか。
在籍お嬢さんは、帽子付きや外野要求が多いので確認のため聞いてみると、『お客様のご要望に合わせられると聞いております』
とのこと。
では予約と思いきや、火曜日まで一杯らしい。
この時は予約を諦め、数日後に改めて予約し、いざご対面。


■ルックス■ 10
美人5+可愛い5
顔の肌がツルツルで艶が素晴らしい。
HPに生写真が出ていたが、ほぼあのまま。
ルックスでは久々の大ヒット!

■スタイル■ 9
肌色はやや色白という印象。
全体的にスレンダー系に少しお肉が付いた印象。
胸は程良い大きさでが、本物だったかは失念。
乳輪と乳首の大きさは普通。
乳首は触ると少し硬くなる程度だったかな?

■肌質■ 9
肌の張りと艶は共に極上寄りの抜群。

■感度■ 7
評価が難しいところ。
愛撫ではほぼ鳴きなし。
足指はくすぐったい模様。
ガタイすると徐々に鳴き始め、途中からは感度良く鳴く。但し、時折鳴きが小さくなることもあり、多少のムラが感じられた。1回戦目は正で果てたが、激しい耳舐めをされながらだったのフィニッシュ。
2回戦目は、お嬢さんが上に跨って開始。下から突き上げると、声が大きくなる。可愛らしい声で鳴いてくれるので、ハッスルしてガンガン突き上げる。お嬢さんは、耐えられずに覆い被さってくるなりこちらの耳を激しく舐め出す。そしてお嬢さんは、そのまま激しく鳴きながら絶頂へ。
その後いくつかの体勢を変えながらハッスルしたが、お嬢さんはほぼ鳴きなし・・・;; 何とかフィニッシュしたが、お嬢さんの目はトロ~ンとしていてどこか違う世界へ行っている感じ。大丈夫とは言っていたが、絶頂後にお疲れモードに変換された可能性あり。

■フェラ■ 9
口圧は抜群。
ほぼノーハンドテクでストロークは多め。
ツボへの刺激はまずまず。
こちらが腰を動かすと、それに合わせるように高速ストロークも繰り出し、そのまま口内発射まで導くようなプレイ。こちらがストップを掛けるまで続けるので、もしかしたらそれも可能かも。

■性格■ 9
ドアオープンから明るく笑顔が多い。
予想に反していたと言うと失礼だが、こんなに明るいお嬢さんだとは思っていなかったのである意味嬉しい。

■その他■
このお店は、一緒にシャワーに入るお嬢さん率が低かったが、彼女は大丈夫だった。
特筆すべきは、シャワー時の洗い方。
ソフトマッサージをしながら洗うが、彼女が背後からこちらの胸を洗う時、乳首を弄り倒す。『これ洗うではなくて、完全に性的マッサージじゃん』触り方がテクありを妄想させる。その手が下半身へ移ってきた時、愚息の弄りを期待したが、ここはなぜかスルー(笑)。こちらから導けば、恐らくは弄ってくれたと思うが・・・
ガタイ時は確認なしで帽子付き。あれれ?と思ったが、いい雰囲気で来ていたため、スルーして帽子付きプレイ続行。
具合は帽子付きのため詳細不明だが、2回発射できたので抜群以上かと。
体はやや硬めのため、窮屈な体勢は難しい。
明室O.K。
喫煙あり。
首の後ろに小さめのタトゥーあり。
うなぎとトンカツが食べたいらしい。

■総合■ 8
伺いなしで帽子付きだったのは、お店の言うこととは違った。このお店では、入室後にお嬢さんがお店へ電話⇒その電話を客へ繋げてプレイ時間を告げる、という仕組みなので、この時に店を通じて事前確認するのが賢い方法。(次回以降で実践予定)
裏返し時にお互いに約束をしたので、約束を果たせたら9点以上もありえるかも?⇒結果的に予定より早めの帰韓となり、裏返し出来ず。

彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル抜群・肌の張り艶は極上寄りの抜群・愛撫中の鳴きなし・ガタイ注の感度抜群だが、絶頂後は鳴きなしになる危険性あり・明室可能・帽子付き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/28 08:16 ] [ 編集 ]
コメントいただいた方へ

貴重な情報ありがとうございます。
しかし、もう間もなく終了のようですね。
再来日することがあれば、対戦候補にしておきます!
[ 2015/07/04 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: