2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジックシャドウ ダイヤ

■HPより■
ダイヤ(19) T164 B92(E) W53 H83

ずばりめちゃくちゃ可愛いです!
清楚な雰囲気のスタイル抜群な美形さん!
とっても綺麗な美乳と誰もが羨むナイスボディはバランス最高!
「こんな子いたのか!」と思うような彼女が一生懸命頑張ってご奉仕している姿に思わずグッと来ちゃいます!
最高に可愛い笑顔、いつでも恋人気分でお楽しみ頂けます!日常の喧騒を忘れて癒されたい方に超おすすめです!


=====================================================

復帰情報を得た時は、既に3日後まで予約一杯。
翌日朝の10:00頃に電話したら、これまた予約一杯。
ここで予約受付は朝の9:00~と確認し、出直しを決意。
ところが、翌日の朝10:00頃に、電話を忘れていたことに気が付く(汗)。
そしてその翌々日も同様に・・・(笑)
で、3度目の正直で、当日100回以上電話したと思うが、運良く予約枠確保!

この後知ったが、また1週間ほどの超短期間だったようで。
どこでも高評価のお嬢さんだったので、期待大でのご対面。


■ルックス■ 10
清楚感のある美形。
顔の艶が鮮やかで、GOGOのフローラお嬢さんを彷彿とさせる。

■スタイル■ 10
165cmくらいの身長でスレンダー体形。個人的に一番好きな身長+スタイル。
太腿の太さなんかも個人的にはパーフェクト。
脚も美脚で申し分なし。
胸は偽物っぽいが、気にならないほどの硬さで問題なし。
乳輪と乳首の大きさは絶妙。但し、乳首は触ってもあまり硬くはならず。

■肌質■ 10
色白。
一切の産毛なしのツルツル美肌。触り心地が極上。
残念だったのが、背中2箇所にあった小さなカサブタ。
お尻にあった絆創膏はご愛嬌。

■感度■ 8
胸への愛撫では、微かに鳴く程度。
秘部への口撃でも、クリ舐めも微かな反応のみ。穴付近の口撃も同様。
濡れは多いので、クリ舐め+穴付近への指バイブでようやく感度良い鳴きに。
問題なのは、カンジロ箇所が多いこと。
胸と秘部以外は、ほとんどくすぐったいのを堪えるために、噴出さないように口元を手で押さえる付けている状況。
ガタイ語の感度は抜群。

■フェラ■ 8
既に詳細失念。
玉舐めをしてくれたのはハッキリと記憶。
口圧は抜群。
ツボへの刺激やストロークは普通以上だったかと。

■性格■ 8
ベッド上で『ヨロシクオネガイシマス』は、ちょっと可愛らしかったかな。
接客態度は良好だったが、20分以上の時短で帰られたので、この項目で減点。

■その他■
DKの積極性はなく、仕掛けても舌は出てこず。お嬢さんは食後すぐだったようで、所謂韓臭が気になっていたが、自分でも分かっていた?ただ単に俺が臭かったかもだが・・・
具合は極上で濡れは多め。正の体勢では、グチャグチャとイヤラシイ音が鳴り響くほど。どの体勢でも挿し心地良く、いつでも速射可能なほど。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
部屋の明るさは調整されたが、たまたま殆ど暗く出来ない部屋だったため、ほぼ明室でのプレイ。
鏡プレイで、2人の交わりを色んな角度から堪能。
煙草は吸わず。

■総合■ 9
もう会えないと思っていたお嬢さんだったが、会っておいて正解。
性格については、少し波長が合わなかったような感じだったが、抱き心地は極上。
もし次回来るなら、もう1回は会っておきたいが、その時はまた超短期間になるんだろうか?

彼女のキーワードは
ルックス極上・色白・スタイル極上・肌の張り艶極上・カンジロポイント多い・ガタイ注の感度抜群・抱き心地極上・鏡プレイ可能
[ 2014/11/26 22:53 ] マジックシャドウ | TB(0) | CM(5)
皆があまりにホメるので、ホント??って思っていたんですが、アムレグさんがホメるなら、本物ですねっ!!

次の来日時には入ります。
[ 2014/11/26 23:19 ] [ 編集 ]
ローンイマイさん

見た目でキャンセルはないものと思います。
多分また超短期間限定での来日になると思いますが、メルマガ登録して、即反応出来るようにしないと厳しいかもですね。
[ 2014/11/29 23:25 ] [ 編集 ]
> メルマガ登録して、即反応出来るようにしないと厳しいかもですね。

なるほど。そんな人気なんですね。
ブロガーの人皆対戦してるので、流石に気になったんですが、そこまで必要なんですね。

メルマガは登録しておこうと思います。
[ 2014/11/30 06:25 ] [ 編集 ]
どうも、お久し振りです。エニタイムの美月ちゃんが帰ってきたみたいです。レポを短期限定にされてるのですが、どんな感じの嬢なんでしょう?ダメもとで聞いてみました。
[ 2014/12/11 10:57 ] [ 編集 ]
ルチアーノさん

どうもです。
短期限定の日記は、諸事情によりそうしております。すみません。

美月お嬢さん
一言で言えば、ザ・いい女

タイプではないんだけど逸見えみりに似ていると思います。
服のセンスがいい。
微乳なれど、スタイルが良いから服装が映える。
体は柔らかく、抱き心地は抜群。
韓デリでは、殆ど歓迎されないプレイ(詳細は隠蔽)が楽しめるかも?自分は3~4回目の裏返し時からデフォとなりました。
あえて難を言えば、接客態度はまあまあ。嫌なことがあればハッキリと口に出します。
プレイの積極性も、どちらかと言えば無い方。
でもあえての2点については、そんなに気にならない人もいるかと。

今の鶯谷の現状からして、優良嬢であることには間違いありません。

しかし、残念なことに復帰は暫く先になりそうですよ。
[ 2014/12/13 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: