2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーメイド ゆい

マーメイド ゆい 縮小
■HPより■
ゆい(20) T165 B92(E) W55 H86

清潔感のある雰囲気が堪りません!☆笑顔が素敵な清楚系のゆいちゃんです!
スレンダーなスタイルにEカップの巨乳!
20歳という若さですが、大人の色気も兼ね備えた女の子です♪性格もとても献身的で優しく素直!
男心をくすぐられちゃいます(^O^)♪


=====================================================

いつもは前日以前の予約で突撃しているのですが、今回は当日のお嬢さん選びで。
何とかゲットできたのがこのお嬢さんです。

■ルックス■ 8
美形ですが若干二重顎です。写真のようなシャープさはありません。
見た感じは若さを感じさせます。

■スタイル■ 8
若干お尻が垂れ気味ですがスレンダー系。
そして恐らく天然物と思われる巨乳。かなりの重量を感じさせます。巨乳にありがちな乳輪が大きいとかはありません。普通です。

■肌質■ 9
色白で張りと艶は極上。

■感度■ 5
愛撫中殆ど反応ありませんが、時折大きな声で鳴くことがあります。ここげツボか!?と集中攻撃してみますが、また無反応に戻ったり・・・何かこの繰り返しでした(汗)
ガタイ語も良い鳴きの時と、そうでない時がありました。

■フェラ■ 5
髪の毛を気にしながらのプレイでお嬢さんはプレイに集中できていないようでした。
ストロークと竿舐めが半々の割合です。

■性格■ 6
客に対してあまり気遣う素振りはないです。素振りがツボに嵌ると大好きなのですが、今回は嵌りませんでした。
友達感覚でジョークを言ってきたり、DKを求めると鼻で笑われたり。でもDKはすぐに濃厚な対応もしてくれましたので素直な一面も持っています。

■その他■
DKはこちらが仕掛けると対応してくれます。
具合は抜群。
体は少し硬いほうです。
発射時に外野要求あり。というか内野発射中に『ソト・・・(苦笑)』と言われました。そう言えば正の体勢で終了しましたが、最後のほうは脚ではずしにかかっていたような。
喫煙あり。
部屋は少し暗めを希望します。

■総合■ 6
接客の心得がもう少しあれば良かったんですが。

彼女のキーワードは
色白・肌の張り艶極上
[ 2011/12/05 21:12 ] マーメイド | TB(0) | CM(0)

マーメイド ピーチ

マーメイド ピーチ 縮小
■HPより■
ピーチ(20) T158 B88(C) W55 H85

会った瞬間萌えキュンしてしまいそうなキュートなピーチちゃん!!
色白モチモチお肌に弾力あるキレイなオッパイにキュッと締まったクビレに美しい脚!!
礼儀正しく明るい性格でカワイさ倍増です♪
萌えカワなルックスとハートの良さが一日の疲れを癒してくれますヨ♪


=====================================================

待っていた1人のお嬢さんだと思います。
しかしピーチお嬢さんは日本初と言ってましたので新たに評価してみます。(自分的には再評価)

■ルックス■ 9
可愛い!癒し系の顔です。

■スタイル■ 9
完全なスレンダー。胸は小さく華奢なので発育途中の少女の体付きに感じます。

■肌質■ 7
色は普通。
張りと艶も普通。

■感度■ 9
感度抜群。余計な小細工は不要。クリ攻めで良い感じに鳴きます。ガタイ語も良好です。

■フェラ■ 9
あまりツボには嵌りませんでしたが、長時間バリエーションに富んだプレイをしてくれます。
こちらのハッスル腰振りでも上手く調子を合わせてくれました。
時折手でアナル弄りも交えながらの技もあります。

■性格■ 9
非常に温厚な性格です。
笑った顔を見ると不思議と癒されます。加えてHなこともしたくなりましたが(笑)

■その他■
DKは超濃厚。
シャワー時に愚息を、ボディーソープによるいやらしい手つきでの手淫あり。気持ち良すぎて任せていたら、ずっとやってくれたので不覚にもイキそうになりました。
シャワー後に体を拭いてくれますが、その時に挨拶フェラあり。かなりの濃厚フェラです。
体が柔らかいので窮屈な体勢も可能。
具合は抜群。
寒いのが苦手のようです。部屋は暖めておきましょう。
部屋は少し暗めを希望されます。
喫煙ありですが、120分で1本のみ。
日本語レベル中。

■総合■ 9
コースを決めるとすぐにイチャイチャモード。さりげなく股間に手をやりさわさわ攻撃がきました。
いきなりの恋人モードはこれからの一緒に過ごす時間がすごく楽しみになります。
当然最後まで満足の行く時間を過ごせました。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・フェラテク抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地抜群・プレイ内容濃厚・恋人プレイ・日本語レベル中
[ 2011/12/02 21:55 ] マーメイド | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: