2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ S(エス) ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S(エス) ピアノ

S ピアノ 縮小
■HPより■
ピアノ(20) T168 B92 W54 H86

初登場の新人娘入店!モデル体系が大好きな皆様おまたせいたしました!
高身長スレンダーで小顔の可愛い女の子です♪
ぱっちりとした瞳に白いお肌はまさに清楚!
スレンダーBODYにスラリと伸びた美脚♪性格もおっとりとした感じできっと
普段の疲れた体や心を癒やしてくれるはずです♪


======================================================

動画では笑顔が素敵なお嬢さんというのが第一印象。
髪型がショートで笑顔に似合っていると思いました。

■ルックス■ 9
写真や動画の面影は見られず。でも登場したお嬢さんは文句なく可愛いです。笑顔も素敵でしたので間違いなく本人でしょう。キレイでもありますが、笑顔が素敵なので可愛く見えました。

■スタイル■ 9
美脚に加えて長いです。胸もそこそこ大きい。
残念なのはお腹に肉が・・・ シャワーする時に、立っている状態なのに少し3段腹になっていたのが気になりました。

■肌質■ 8
肌色は少し白いほう。張りと艶は極上でした。
小さいタトゥーは大丈夫ですが、左腰から背中辺りまでの大きめのものが気になりました。

■感度■ 8
愛撫ガタイ注感度良好。しかし愛撫中は鳴いているのですが、目は開いたままきょろきょろしています。もしかして演技かも?です。

■フェラ■ 8
今回あまり攻めさせませんでした。よって詳細は分かりません。スロートと先端のベロベロがありましたが、気持ち良かったので次回はじっくりやってもらう予定です。(裏返し予定)

■性格■ 8
日本語は少しだけできるようですが、翻訳機なしでは厳しいです。一生懸命にコミュニケーション取ろうとするところに好感が持てましたが、長話が原因で120分で1回戦のみとなりました。今回は敢えて様子を伺ってましたが、シャワーや2回戦目のお誘いは彼女からはなかったのでマイナス1点にしました。いつも書いてますが、初対面での120分は色んな意味でリスクが伴う気がします。

■その他■
具合は抜群。どの体勢でも気持ち良いです。
DKは積極性はありませんが、こちらから行くと何度でも濃厚に応えてくれます。
左腰から背中にかけて大きめのものが1つ、背骨1列にアラビア文字、片腕に文字のようなもの、全部で3箇所にタトゥーあり。
部屋はかなり暗くされます。
喫煙あり。

■総合■ 9
最近9点以上のお嬢さんが多くなった気がします。
やはり最強風俗は韓デリでしょう。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り艶極上・フェラテク抜群・抱き心地抜群
[ 2011/08/13 23:20 ] S(エス) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: