2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモールデビル ミント

スモールデビル ミント T156 B88 W55 H86 縮小
■HPより■
ミント(20) T156 B88 W55 H86
業界未経験新人!
優しい笑顔がチャーミングで可愛らしい、とても魅力あふれるミントちゃん♪
小柄で均等のとれたスレンダーなプロポーションと女性らしい柔らかい性格が男受けしそうな女の子ですヨ!


=====================================================

予約したお嬢さん。

1時間前の確認電話で大丈夫とのことでホテルIN。
部屋に入った丁度その時、見知らぬ携帯から電話が。

何と体調不良でいけないとの事・・・

別のお嬢さんを薦められましたが、お断りし他を探すことにしました。
そこで動画を見て気になっていた、こちらのお嬢さんをゲット。
聞くと既に稼動10日以上。今HP見てみたら8月22日に入店となってました。
おれ気が付いたの昨日なんですけどね。毎日細かくチェックしないと駄目だな~


■ルックス■ 8
何となく東南アジア系。エキゾチックな顔つきです。よ~く見てみると年齢は20代後半?
最初見たときは、どこかで見たような顔だな~と。P○○○にいたイチバンを思い出しちゃいました。

■スタイル■ 7
下着姿になった時に、パンティラインにお肉が少し乗ってるなと見受けられました。全体的に緩めのお肉が付いているような感じです。
胸は天然で普通サイズ、乳輪はかなり大きめ、乳首普通。

■肌質■ 7
色は普通。
肌の張りと艶はやや悪く、背中が若干荒れ気味。

■感度■ 9
胸の愛撫では甘い吐息系。秘部に指を這わすとかなりの濡れよう。そのまま指マンしていると脚をピーンと伸ばして感じまくり。そのままガタイを促されたので従いました。2回戦目もNF⇒騎で始まってしまったので、KNは出来てません。指マンでのあの感じようだとKNでも素晴らしい反応だったかと・・・しとけば良かった(泣)
2回戦目はお嬢さんの要望で早めの発射となりましたが、余韻を味わうようにゆっくりと腰を動かしていると、その度にお嬢さんも反応。体を触ると全身敏感になったようでビクビク反応。面白がって腰を動かしていたら、両脚でロックされてしまいました。

■フェラ■ 9
2戦ともにこちらが仰向けで寝ている状態からサイド気味でのプレイ。口圧絶妙。時折ディープスロートを交えながらゆっくりめのストローク。たまに先端刺激あり。テクは申し分ありませんがやや短時間で終了なのが残念。

■性格■ 8
明るい性格で常に笑顔。
韓国語で構わずしゃべりまくり(笑)。わかりません!とジャスチャーすると、『ん、も~!!』と駄々っ子が愚図るような仕草をして更にヒートアップして韓国語でしゃべりまくり(大笑)
また、言いたいことははっきり言います。1回戦目は楽しもうと10分くらい運動していたら、気持ち良いけど痛くなってきたとのことで『はやくいって!』と言われました。2回戦目は開始時に早くイクように要望がありましたので早々に終わらせました。

■その他■
服は脱がし⇒畳みまで面倒見てくれます。
DKはやや積極性もあり濃厚。
具合は普通で濡れ多め。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
騎では上下運動がメイン。
インターバル中はピッタリと寄り添いあり。
お互いシャワーなしで、NFからの2回戦あり。
部屋は暗めにされますが、希望すればある程度の明るさまで戻してくれました。
煙草は吸いませんでした。
ホテル備え付けのインスタントコーヒー、フリードリンク、私が買ったドリンクをお持ち帰り。それ、次のお気に入りお嬢さん来たとき用に買っておいたんですが(汗) 一応断りがあったので、O.Kした自分も悪いです。
ホテル内での男女会話のページもある、なかなか優れ物の日韓会話集を持参。

■総合■ 8
体にもう少し若さが感じられれば。それとプレイ時間が愛撫ガタイ共に短時間でないとお嬢さんから怒られそうなので9点以上は難しいかな。

彼女のキーワードは
愛撫ガタイ注の感度極上寄り・全体的に短時間プレイ
[ 2012/09/05 01:44 ] スモールデビル | TB(0) | CM(3)

スモールデビル セナ

スモールデビル セナ 縮小
■HPより■
セナ(19) T170 B88(C) W55 H86

待ちに待った「初登場ハイクラス新人!」入店致しました!
スレンダーで八頭身!まさにモデル体型の新人娘です!
パッチリとしたキレイな瞳、ふわっとしたサラサラな髪、ルックスも文句なし!
かなり期待が高まります!
スレンダー好きの方には鉄板な極上新人セナちゃんですよ!


=====================================================

HPの写真が出て時は、どこかのお店の写真で見たことあるかな?と思いましたが詳細分からず。
動画見た時は少しだけ顔が出ており、老け顔かな?と思いましたが、スタイルは確実にスレンダー系と分かるもの。胸も小さいのがはっきりと分かりましたがそんなに気にはしないほうなので問題なし。
翌日は裏返しお嬢さんとの予定があるため充電も考えましたが・・・試しに電話してみるとあっさりと予約が取れたため行ってきました。


■ルックス■ 9
美人7:可愛い3
顎のラインもシャープで輪郭は好きな系統です。
ほくろが多めでしたが気にはなりません。
実はほぼスッピンだったのですが、きちんとメイクしていたら10点満点だったかも?

■スタイル■ 9
170cm程度の長身スレンダーで胸はA程度。
お尻が大きめのためか若干太腿付近はムッチリしていました。その他がスレンダーのため目立ってしまっているだけかもですが。

■肌質■ 8
色は普通。
肌の張りは抜群ですが艶は普通。また片方の乳首辺りがが若干乾燥気味。

■感度■ 8
乳首の愛撫ではかなり気持ち良かったようで声が大きくなります。
事前にジェルを仕込んでいたせいか秘部への愛撫は少し拒否気味。それはないだろ~ということで強行しましたが、1分ほどで入れて欲しいと懇願されたためやむなく断念。

■フェラ■ 3
先端や竿舐めを1~2分ほどして終了。何と愚息が大きいため無理とのことで咥えてもらえませんでした。そう言えば歯を矯正していましたが、歯の裏側に矯正?だったから無理をしなかったのかも?(よく見てませんので間違っているかもです)

■性格■ 9
明るくよくしゃべりかけてきます。日本語はほとんど無理なので韓国語でがんがん来ます(笑) 英語ならコミュニケーション取り易いです。
インタ中は自らくっついてきてベッドで添い寝してきます。間近でこちらの顔を見つめてくるので何となく恋人ムードです。帰り際も何度もキスをしてきてバイバイしました。

■その他■
DKは積極的にしてきます。
具合はかなり緩めですが濡れ多め。たまに奥のほうを突くとジュワッと温かいものが湧いてきます。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
発射後はこちらが離れようとするまでは、キスしてきたり、おしゃべりしてきたりでした。
部屋は少し暗めを希望されます。
喫煙あり。
片側の後ろ肩に小さな猫のタトゥー、背骨上~真ん中辺りまでに文字のタトゥーあり。
フリードリンクは持ち帰りますが、きちんとこちらに承諾を得てから鞄に入れてました。

■総合■ 8
具合は緩いですが、それなりに気持ち良かったです。フェラと秘部への愛撫がマイナス部分です。
是非、ばっちりメイクの彼女を見てみたいが今月下旬には帰国とのこと。稼動1ヶ月弱で帰国のようです。もしくはどこか他のお店からの移籍だったのかも。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・フェラ不満足・具合緩いが抱き心地良し・プチ恋人プレイ
[ 2012/02/11 17:02 ] スモールデビル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: