2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ ALL in(オールイン) ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ALL in ラヒ

ALL IN ラヒ
■HPより■
ラヒ(20) T173 B95(E) W55 H86

【 初来日!五つ星女神の登場です★ 】
皆様お待たせいたしました。待望の新人さんが入店いたしました。
「ALL in」の名に恥じない極上ビーナスの登場です!!
【長身・美爆乳・スレンダー・美脚・モデル系容姿】どこをとっても超一流です。
もちろんサービスも頑張り屋!「
オパの気持ち良いところいっぱい刺激します♪」とサービス面も精神面も超一流です。
感動と快感を「ラヒ」ちゃんで思う存分味わってくださいね♪


=====================================================

モデルラインのエリカお嬢さん。

復帰お嬢さんですが、すんなり予約も2回連続で当日確認電話でドタキャン。
出勤予定がやっぱりお休みになったとのことでした。
どうもビオラお嬢さんの時から相性が悪いお店です。

で、案の定、既にホテルIN後の確認電話でしたので、他お嬢さんを物色。
すぐに

GOGO ナターシャお嬢さん

が行けるとのこと。
しかし、事前情報で帽子付きだと申告あり。
あれ・・・
某ブログでは、以前働いていた時は帽子ありだったけど、今回は無しで大丈夫と書いてあったよね?
内容からして内野O.Kと思われましたが、外野も駄目なのかな?
まあ、事前に申告してくれただけ助かりましたが。
で、少しして、ああそういうことか!と。
このお嬢さん、会った事はないけど
ミックスジュースにいたラブお嬢さんですね。

一度は会ってみたいお嬢さんですが帽子付きがたか~い壁。


引き続き他のお嬢さんに当たってみるも、花ふたは電話でない。(数時間後に折り返しあり・オソイッツウノ)
続いてALL inに電話してラヒお嬢さんをゲットしました。


しかし、少し前の対戦ですが殆ど記憶がありませんので悪しからず。


■ルックス■ 7
カエル顔でやや造りは大きめ。
当日の代役なのでルックスは合格レベル。

■スタイル■ 7
ややスレンダー寄りの普通体形。
身長が170近くありますが、ガッチリという印象はあまりなかったような。
胸は天然物だったと思います。
⇒読者からのご指摘で偽者のようでした。
乳輪はやや大きめ。乳首の大きさは普通で触ると程良く硬くなります。

■肌質■ 6
色は褐色系。
肌の張りはやや悪いかな。
艶は普通以上。

■感度■ 7
愛撫では鳴きは控えめ~普通程度。
ガタイ語の感度は良好。

■フェラ■ ?
全く記憶なし。
ツボへの刺激とかストロークが多めだったとか、一切覚えてません(汗)

■性格■ 8
笑顔も多く優しい雰囲気を持っています。
居心地の良さは普通以上でした。

■その他■
シャワー室で事前にジェル仕込みあり。
DKの積極性はありません。仕掛ければ対応はしますが、あまり舌は出てきません。
具合は抜群。
体はやや硬めで窮屈な体勢はかろうじて可能。
部屋はかなり暗くされます。
シャワー無しの2回戦でしたが、NFは洗っていないからと拒否されてしまいました。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 6
性格的には悪いお嬢さんではなかったのですが、平均的な素材+暗い部屋でのプレイで燃え上がる要素が足りず。
よって満足度は低めです。

彼女のキーワードは
平均的な韓デリお嬢さん
[ 2013/11/16 12:43 ] ALL in(オールイン) | TB(0) | CM(3)

ALL in エリ

ALL IN エリ
■HPより■
エリ(20) T171 B89(C) W53 H85

セクシーでキュート。スレンダーBODYに可愛い笑顔・思わずときめいてしまいます。
明るくて人懐っこく誰にでも愛されてしまう性格の良さは、一緒にいると自然に癒されてしまいます。
天性のエロSEXYパワーをもつエリちゃんと濃密な一時をお過ごしください。


=====================================================

少し前に対戦です。

自分的には新規突撃したつもりでしたが、実は以前に対戦したことがあるお嬢さんでした。
TOP10 エリ ⇒ ベビードール アミ ⇒ ALL in エリ かと。

いつものように緑字が追記事項です。


■ルックス■ 8
美人系ですが薄い顔立ち。でも明るい性格で愛嬌があるので可愛らしく感じられます。
⇒ 9
以前より美人に見えました。THE いい女。腰付近まである真っ黒のサラサラストレートの髪がいい女を強調。


■スタイル■ 8
長身スレンダー系ですが、太腿付近が結構ムッチリ。NUDEにいたリンゴお嬢さんのような体系です。
⇒ 8
前よりも太腿付近の肉付きは落ちたかも。
胸は天然物で程良い大きさ。乳輪と乳首の大きさは普通。硬さはどうだったかは失念


■肌質■ 9
色白。
肌の張りと艶は抜群。
⇒ 9
以前のまま


■感度■ 10
胸への愛撫では少し演技っぽさがある鳴き。それが秘部になると完全に本気モード。指入はNGでしたが、クリ舐めと入り口部分への指での刺激では大悶絶。弓なり+手のバタつかせを見ながら楽しませていただきました。
ガタイ語も手のバタつかせあり。腰の動きを止めると自ら腰振りをしてきます。
うつ伏せBの体勢では、腰振りを止めるとお嬢さんの両脚が痙攣しておりました。かなりの頻度で『おっぱ~・○×△□』の連呼。演技があるとすれば30%程度。これを差し引いても十分な高感度の持ち主。
⇒ 10
以前のままで高感度は健在でした。


■フェラ■ 10
稀に見るディープスロート。やってませんが多少イラマ風も行けそうでした。
ツボへの刺激は普通でしたが、かなり奥まで咥えてくれるのでこれだけでもかなり気持ち良かったです。
⇒ 10
イラマ風に奥まで咥えられるお嬢さんは貴重です


■性格■ 10
非常に明るい性格です。コミュニケーションの取り方が上手。
⇒ 10
居心地は抜群


■その他■
シャワー中のNFあり。
シャワー後の拭きあり。
DKは積極的で濃厚。
具合は抜群。
体は柔らかいほうで窮屈な体勢も可能。
発射時に腰振りのアシストあり。
2回戦目はシャワーなしでのNFあり。
部屋は少し暗めを希望されます。
⇒部屋はほんの少しだけライトダウンするだけでした。
煙草は吸いませんでした。
左鎖骨辺りに英文字のタトゥーあり。
背中右下付近に少し目立つホクロあり。

■総合■ 9
ルックスとスタイルはややタイプからは外れてましたが、他の部分ではほぼ満点。万人受けするタイプだと思われます。
⇒ 9
前より良い女になった気がします。
プレイ自体は相変わらずの素晴らしさで、敢えて言うならお清めが欲しかったくらいです。


彼女のキーワードは
色白・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度極上・フェラテク極上・抱き心地抜群・発射時に腰振りのアシストあり
[ 2013/05/30 00:10 ] ALL in(オールイン) | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: