2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ JOY(ジョイ) ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JOY 愛(あい)

JOY 愛
■HPより■
愛(あい)(19) T162 B90(E) W56 H88

※120分コース以上からのご案内となります。
日本初!
JOYのアイドル候補生【愛(ちゃん)】です♪
見つめているだけでトロけそうな位のかわいさ!!
服の下にしたためた魅力溢れるスレンダーBODYと愛らしいパッチリとした目元がとても印象的な「あい」ちゃんでございます。
人気爆発間違い無しです!お早めに堪能してください。


=====================================================


既に稼動1ヶ月ほどしていたが、可愛い顔してプレイが濃厚とのことで突撃してみた。
が、先に結論を言うと賞味期限切れ。
かなり疲弊している模様で少し残念な結果に。


■ルックス■ 9
第一印象は美人さんだが無愛想。
冷静に見ると8点に見えたり9点に見えたり。
また、目が大きいのが印象的。
髪を結ぶとかなり好みの雰囲気になる。

■スタイル■ 9
スレンダー系だが、少し太腿がムッチリしていたような?でも全体のバランスは悪くはなかった。
胸は天然物で程良い大きさと柔らかさ。
乳輪と乳首の色は茶系だが大きさは小さい。乳首はく触ると硬くなる良質物。

■肌質■ 8
色白
肌の張り艶は抜群
気のせいかお腹部分に少し目立つシワのようなものがあったような?

■感度■ 9
胸への愛撫では可愛らしい鳴き。
足先はくすぐったい模様。
秘部については、唾液がしみるとのことでNG。
ガタイ語は感度良好で、一突き一突きに面白いように反応。
1、2回戦共に発射前のハードピストンでは『オンマ~!』の絶叫あり。

■フェラ■ 9
口圧は優しく包み込むような感じ。但しジュルジュルと音を奏でながらのフェラ。
ストロークは多めでツボへの刺激は普通よりやや多め。

■性格■ 6
疲れていそうなお顔をしているので大丈夫か聞いてみると『大丈夫』との返事。しかし最後まで殆ど笑顔は出てこず。
インターバルも暫くはソファーでスマホ弄り。こちらから話しかけないと会話が成り立たない状況。

■その他■
シャワー中に1分ほどの挨拶NFあり。また自分の腕を使っての、股間下からの洗いあり。
DKの積極性はなく、仕掛けても軽めの対応。
具合は抜群だが、秘部への愛撫NGで事前に挿入タイプのジェル使用のため濡れは不明。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後の余韻は十分。
部屋は許容範囲ギリギリの暗さまで設定を希望。
電子煙草を嗜好。

■総合■ 8
他所であるようなシャワー時やベッド上プレイでのANはなし。
ANに拘りは無いが、省エネモードになっているのが残念なところ。
抱き心地は良かったが、接客態度も微妙な雰囲気になっていたので残念ながら裏返しの予定はなし。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群・ガタイ注の感度抜群・フェラテク抜群・抱き心地抜群・疲弊でKNNG・接客態度微妙
[ 2015/01/04 01:45 ] JOY(ジョイ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: