2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2015-07- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みせられて アルファ


■HPより■
アルファ(初ライン) (7月5日から出勤) (19) T162 B88(D) W53 H86

みせられて アルファ
日本初上陸★
最上級美女と言っても過言ではない癒し系激カワ美少女来ましたーーー!!!
扉が開いた瞬間そのヴィジュアルに目を奪われ誰もが緊張を隠せない…そんな超絶可愛いルックスとスタイルにガッツポーズ間違いなしのアルファちゃん☆
純粋に気品が溢れ綺麗に整った美しすぎるフェイスはアイドルや女優さん顔負けの女の子♪
そして真っ白に輝く御馳走級の上質な美巨乳スレンダーボディーは誰しもが大興奮MAX確定で最高の思い出を残してくれる事をお約束致します♪♪
その例えようのない清楚な美しさと可愛さを兼ね備えた新人アルファちゃんは予約殺到確実!!
会わないと損なレベルですので是非期待して到着をお待ちください☆


=====================================================


少し前の対戦。
一部簡潔に行きます。


■ルックス■ 8
ドアオープンからニコニコ笑顔。
髪は黒のストレートロング。
美人で愛嬌あるがキャピキャピはしていない。

■スタイル■ 8
普通体型寄り。スレンダーと言うには括れが少ないかな。

■肌質■ 9
色白~超色白。
肌の張りと艶は抜群。もしかしたらそれ以上だったような気もするが、極上まではいかなかったと思う。

■感度■ 3
愛撫では、胸も秘部も殆ど鳴かない。
ガタイ語は少し鳴く程度で、耳からの興奮度合いはかなりの低レベル。

■フェラ■ 7
口圧は普通。
短めの距離をストローク。
ツボへの刺激は少なめ。

■性格■ 9
エロに対しては意外と積極的。
連荘だったので、バスローブ待機をしていた。ソファーでの談笑中におもむろに股間付近が肌け、すぐに肌けた部分を直したが、ニコニコしながら肌けた部分を捲ってきたり、股間を触ってきたりと。
また、シャワーで服を脱ぐ時に、お嬢さんの背中のファスナーを下ろしてあげたが、流れでお互い立ったままのDKに。そのままお嬢さんは、立ったままでこちらの乳首舐め。片手は愚息を弄り出す。即即の流れだな、と思い、お嬢さんのブラを外しにかかる。ところがこのブラを外す行為が悪かったのか?プレイは中断してシャワーへ行くことに。流れに任せてお嬢さんに攻めさせておけば良かったのか?この後のプレイが楽しみになったが、特筆することはなく普通だったのは、やや拍子抜け。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は普通で濡れも普通。
体は柔らかい方で、窮屈な体勢も可能。
正の体勢では出入りを見るためなのか、上半身を起こし気味にすることがしばしば。
発射後の余韻は十分に堪能。
指入可能。
部屋の照明はやや暗めにされたが、後でこっそりと少し明るめに(笑)
煙草は吸わず。

■総合■ 7
感度が悪い方だったのが致命的。これだと気分が盛り上がれない。
残念ながら裏返しはなし。

彼女のキーワードは
色白・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度悪い
[ 2015/07/23 00:46 ] みせられて | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: