2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2013-09- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アテナ あらん

アテナ あらん
■HPより■
あらん(20) T163cm B90(Eカップ) W58 H83

スレンダーボディーの持ち主のあらんちゃんの入店です♪
抜群のくびれと美しく伸びた綺麗な脚で、美白簿肌の大人の色気が漂う品のある雰囲気です!
清楚系の綺麗な顔立ちで、明るい性格で話しやすく可愛らしい一面もある女の子です!
一緒に居ると癒されること間違いなしです!ご予約はお早めにお願いします!


=====================================================

久しぶりの更新です。

1ヶ月以上サボっていると変な広告が出るんですね。



さて

この1ヶ月はシークレットお嬢さんしか会っていませんでした。
というよりも、他に突撃したい!と思えるお嬢さんがいなかったのが現状か。

そして今回のあらんお嬢さん。

短期の仕事とのことで今月中には帰韓のようです。
生写真で気が付いている人はいるかと思いますが、以前に在籍していたあすかお嬢さんです。
(正直あまり似ていませんが)
あすかお嬢さんとしては、ここでは限定公開日記として記載しております。

久しぶりに会ってきましたが、限定公開お嬢さんだったので超簡潔版にて。


■ルックス■ 9
厚化粧ですが美人です。

■スタイル■ 10
惚れ惚れするスタイル。

■肌質■ 8
色白ですが肌の張りは普通で艶は抜群。

■感度■ 10
KNでは穴派。
ガタイ語は奥がお好きなようで、クライマックスでは大絶叫。

■フェラ■ 8
ややショートタイム。リクエスト可能。

■性格■ 8
悪くはないです。

■その他■
部屋は暗くされます。
珍しく指入での高速運動可で、ここでも大絶叫。
片側の肩口、お腹、片側の手首にタトゥーあり。お腹のは大きめ。
体は柔らかい。
前回来日時にはあった○○(自主規制)は今回はなし。体調の問題だった模様。

■総合■ 9
こちらが頑張れば、それに呼応して敏感に反応するので抱き甲斐あり。



それと今は韓デリに行きたいと強く思えるようなお嬢さんがいません。
丁度良いことに、ここ暫くは別のことに時間を割いているので、まったり更新して行く予定です。
[ 2013/09/28 17:29 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: