2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーニバル スター

カーニバル スター 縮小
■HPより■
スター(20歳) T163/B90(C)/W57/H88

スレンダーで引き締まった抜群のスタイル!!
スラリと伸びた美脚に気品すら漂うしっとりとしたキレイ系美顔が魅力的スターちゃんです!!♪
ちょっとした表情や仕草に大人の色香や上品さが見え隠れしている所が素敵です。
それでいて、話してみると恋人のような打ち解けた会話と気遣いを感じさせる優しさに気づかれることでしょう。何処を取っても非のうちどころのない完璧な娘です♪
こんな可愛い女の子と遊ばないと損ですよ。
自信を持ってオススメさせて頂きます


=====================================================

今月は流れが悪いのか??
予約したお嬢さんが、当日の電話確認で体調不良でお休みとのこと。
2~3日前より不調になりついには韓国に帰るとか。まだ来日して10日前後だったような・・・
相変わらずの新店ラッシュなので、移籍の可能性もありかな?

結局前回に引き続き、またもや急遽新規突撃したいランキングよりランダムで選択開始。
で引き当てたのが1位にランクインしていたカーニバル スターお嬢さんです。

■ルックス■ 9
なかなかの美形。
エンジェルとは友達のようですが、ルックスではスターお嬢さんのほうがタイプです。

■スタイル■ 9
スレンダー系で好みですが、前に屈んだ時にガニ股になったのがマイナスポイント。仕草を評価対象にしたことはありませんでしたが、なぜか今日は気になった(笑)
胸は天然物で乳首の大きさと触り心地が絶妙。

■肌質■ 6
色は普通。
艶は普通以上ですが、張りがイマイチ。

■感度■ 10
特に愛撫時の感度極上。秘部舐めでは腰を浮かせてビクビクしながら感じまくりでした。

■フェラ■ 7
及第点レベル。時折ノーハンドも繰り出しますがツボへの刺激が少なめでした。

■性格■ 9
煙草は部屋で吸っても大丈夫と言っても、こちらが吸わないと分かると臭うからとトイレで1本。そして吸い終わるとすぐに飴を舐めて口臭消去開始。客への気遣い出来るお嬢さんです。

■その他■
DKは控えめですが、時折濃厚なものをかまして来ます。時折なのが少し残念。
具合は普通ですが、Bの体勢の時はかなり気持ち良かったです。
騎の体勢では回転させながらの前後運動+微妙な上下運動。
部屋は薄暗くされます。
喫煙あり。但しトイレで1本のみ。

■総合■ 9
急遽対戦でしたが、今回も満足できる内容でした。
攻め好きな方は、感じまくる姿を見るだけでも会う価値があるお嬢さんです。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・感度抜群で特に愛撫中は極上・後ろからの抱き心地抜群・性格抜群
[ 2011/11/25 23:11 ] カーニバル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: