2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2014-03- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗 スリム

綺麗 スリム
■HPより■
スリム(20) T166 B84(B) W52 H82

業界未経験の完全素人娘!
清楚でおっとりとした雰囲気と、まるで時の流れが止まってしまったような、最高の居心地の良さを与えてくれる、超スリム娘、スリムちゃんの電撃入店決定です。
そんな彼女は真の【癒し系美女】落ち着いた大人の雰囲気と、お茶目で天然なキャラクターが、居心地の良さだけでなく、何度も彼女の元へと足を運んでしいそうな、これはまさに中毒。
もちろん彼女の魅力はそれだけではありません。
美しく整った素晴らしいプロポーションは、誰しもが思わず抱きついてしまいます!
とどめは彼女の潤んだ妖艶な視線に射抜かれれば、もはや抗うことなどできようはずはありません。
まさに妖美、優美、艶美とすべてを兼ねた、最高級の【美女】そして、貴方のすべてを包み込む【女神】。
早めのお電話をお願いします。


=====================================================

某所での大絶賛レポに釣られて予約。


■ルックス■ 8
第一印象は、やや顔が大きくルックスは中の上くらい。
見慣れてくると、可愛らしい性格のためかルックスも良く思えてくる。

■スタイル■ 9
名前が名前だったため、結構なスレンダー系をイメージしていたが、第一印象は大柄な女性。
しかし、服を脱いでみるとバランスの取れたスレンダー体形で、背も170cm弱のため見栄えは良い。
胸は小振りだが天然もの。
乳輪の大きさはは小さめ。
乳首の大きさも小さめで、触るとすぐに硬くなる極上もの。

■肌質■ 9
色はやや色白だが、腰辺りの色が黒ずんでいる感じ。
肌の張りは抜群で艶も抜群。

■感度■ 9
胸への愛撫では切なく鳴く程度。
足首より下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では敏感に反応し、腰をグラインドさせながらの大きめの鳴きだが、テクの問題かイキそうでいかず。
ガタイ語の感度も良く、やや大きめの鳴き。

■フェラ■ 8
口圧は抜群だがツボへの刺激はあまりなし。
ストローク少なめで先端を舌でレロレロ舐める技が多い。
物足りなかったため、途中からノーハンドストロークを伝授。
たま~にいるが、フェラする時に『(愚息に)キス?』と聞いてくる。

■性格■ 9
非常に温厚な性格。
会話する時は、にこやかに対応してくるため、気持ちが和む。
極端なことを言えば、お願いすれば何でも聞いてくれそう。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKの積極性は普通だが、基本受身で長時間対応可能。
具合はキツメで濡れは多め。しかし2回戦目は濡れが少なめ。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
指入可能。
部屋は暗めを希望。
喫煙あり。
左肩から腰にかけて大きめの花のタトゥーあり。また右足首付近に子供の妖精のタトゥーあり。

■総合■ 8
プロ感がなく、柔らかい性格なため、癒しを求めるならお薦め。
個人的には、今回の対戦で満足したので裏返しの予定はなし。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・温厚な性格
[ 2014/03/31 23:00 ] 綺麗 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: