2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブレター エルメス の思い出

ラブレターと言えばユカとエルメスでしょうか?

エルメスお嬢さんとの初対面は人気が過熱している真っ只中。しかし、一部サイトでの疲弊しているとの情報からか、対戦後すぐに次の予約ができたため、即裏返しをしたお嬢さんでもあります。

■ルックス■ 9
美人系。
どこかのサイトで常盤貴子似とありましたが同じ感想です。

■スタイル■ 8
確か身長は160cm程度。
スレンダーとはいい難い。エロアのソヒお嬢さんのような体系です。スレンダー好きでも許容範囲。
また天然で美乳。

■肌質■ 10
超色白で張りと艶は抜群。

■感度■ 6
かなり控えめな反応。ガタイ語は鳴き良好。

■フェラ■ 5
ど素人のためテクなし。
裏返し時は軽くイラマ風に攻め立ててみましたが、少し苦しそうにしたためすぐにストップ。

■性格■ 8
従順な性格ですが芯は強そうです。

■その他■
DKは応える程度。
具合は抜群。
明室O.K。
非喫煙者。

■総合■ 9
スタイルは惜しい感じですが、その他外見はほ完璧。
復帰情報が入った時はすぐに予約しましたが、突然の体調不良とのことでキャンセルとなり、そのまま復帰ならず。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・超色白・美乳・肌の張り艶抜群・抱き心地抜群
[ 2011/09/29 00:39 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)

ラブレター ジュリ

ラブレター ジュリ① 縮小
■HPより■
ジュリ (20) T163.B86.W54.H83

明るい性格でお客様のツボを抑えたサービス!
20歳の若さあふれるハードなサービスで充実したお時間を御約束します。


=====================================================

ママさんにこのお嬢さんで予約する旨を伝えると『この娘すごく可愛いですよ~』と。
聞いてもいないのにこんなこと言われたのでもの凄く期待してしまいました。

■ルックス■ 8
確かに可愛いですが、キレイ系でもあります。
恐らく笑顔が多いお嬢さんなので可愛い系に感じる人も多いと思います。

■スタイル■ 9
スレンダー好きには満足できる体かと。

■肌質■ 7
色は焼いたためか褐色系。張りは特に下半身付近が柔らかいですが艶は上々。

■感度■ 6
愛撫中はモロに演技モード。ほとんど感じていなかったように思えました。
ガタイ注は良好。

■フェラ■ 8
テクありますが、すぐに違うバージョンへ移行するために気持ち良さの持続ができません。ノーハンドで長時間やってもらえたら気持ち良く9点以上だったと思います。

■性格■ 7
20分以上は余裕で超えたの時短のため-2点。
100分でしたが彼女が70分でタイマーセットしたので少し不安に。最後のサービス内容確認の電話ではママさんに『○○さんかなり早いですよ~!』と言われる始末(笑) 彼女曰くタイマーは90分前にセットしたと。計算間違えならやむを得ませんが、面倒くさいのでもういいやって感じで。というより1回戦目がロングプレイで満足してしまったのもあります。

■その他■
DKは濃厚。
具合は普通。
シャワーでは、後ろから密着しながら全身を洗われます。まるでソープ。
ベットでは彼女主導でプレイ開始。彼女の攻撃⇒攻守交替の合図も彼女から。ガタイ開始も彼女から(騎)。
部屋はかなり暗くされます。
喫煙あり。
因みに・・・まだ太陽が出ている時間での対戦でしたがお酒臭かったです。

■総合■ 7
プレイスタイルからしてこの仕事は経験者です。
人見知りしない話好きのお嬢さんでしたが、これといった印象は強く残っておりません。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・フェラテク抜群の手前
[ 2011/08/26 23:17 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)

ラブレター リエ

ラブレター リエ 縮小
■HPより■
リエ (19) T163.B87.W54.H83

スレンダーなボディに美しいルックス!
男性のツボを抑えたサービスはこの若さでビックリのクオリティ!!


====================================================

暫く裏返しを繰り返していたので新規突撃をサボっておりました。
新規突撃したいベスト10の誰かに・・・
で現在5位のラブレター リエお嬢さんに行ってみました。
事前情報では、超美形だがサービスはかなりの低レベルとの評価が多いようです。

■ルックス■ 10
確かに美人。大好きな顔です。上戸彩に似ていると思いました。

■スタイル■ 9
胸は微乳なれど文句なしのスレンダー。 乳首がものすごく小さいのも可愛い。

■肌質■ 9
色は普通か白いほうか。(なぜか記憶は曖昧)
張りと艶は極上。

■感度■ 2
プレイ中はK-POP?の音楽を掛けてましたが、たまにそれを口ずさんでたり・・・ 付いているテレビを見ていたり・・・ 鳴き無しでした。
ガタイ注は感じるというより痛がって声を出しているというような感じでした^^;

■フェラ■ 6
ジュボジュボと音を立てながらの激しいストローク。結構気持ち良いのですが1分程度で終了。

■性格■ 6
人見知りなのかあまり会話をしてきません。
インターバル中はテレビを見ながら眠りについていました。これはいいのですが、ならしを待っている間は、こちらに背を向けたままずっとテレビを見ていました。これがまた結構長時間だったので、いつこちらに顔を向けるのかな?と思ってましたが、部屋を出るタイミングまでそのままでした。

■その他■
DKは舌を出すようにお願いすると出してきますが、暫くして引っ込めてしまう始末。プレイ中も何度かキスしてみましたが舌は出てこないままでした。
具合は抜群。但し、正では足で少しガード気味。暫くするとすぐにガードは解けますが、どうやら痛がっている模様。Bックもやってみましたが、痛いためかすぐに体勢をチェンジさせられました。また、何度か騎の体勢にさせられ自ら腰を振りますが、ただ上下に振るだけで気持ち良いとは言えません。また体力がないのかすぐに腰振りも終了してしまいます。
1回戦目は内野、2回戦目はなぜかこちらがイク寸前に体をよじって抜きにかかりました。タイミングが遅かったのでほとんど内野になってしまいましたが。
部屋はかなり暗くされます。
プレイ中は音楽を掛けられます。
喫煙者のようですが、手持ちがないとかで吸ってませんでした。

■総合■ 6
予約する時、私『○○日にリエさん予約したいんですが』ママさん『あー リエはねー・・・』私『???』ママさん『何時の予約ですか?』私『○○日の○○時で』ママさん『はい、大丈夫ですよ~』
初めの『あー』は何だったのだろう? 気になりながらも予約してしまいましたが、対戦してみて『こういうこと?』と思ってみたり。
韓デリならではの美形との巡り合わせは嬉しいですが。
満足できるかは保証しませんが、美人と会いたい方にはお勧めできます。

彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル抜群・肌の張り艶極上・フェラテク抜群だが短時間・疲弊もしくは体の相性が合わず痛がる・予告無しの外野?あり
[ 2011/08/25 21:40 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)

ラブレター エース

ラブレター エース 縮小
■HPより■
エース (20) T169.B86.W55.H83

スレンダーなセクシーボディに色白な美系フェイス!まさにモデル系の名を欲しいままに緊急入店!!
超・おすすめちゃんです


=====================================================

ラブレター。
ユカお嬢様復帰で予約電話トライするも満員御礼。
それではと予約したのが写真がないエース嬢。

■ルックス■ 5⇒3
ホテルのドアを開けて一瞬固まってしまいました。(悪い意味で)
部屋に入れてソファーに座ってから『チェンジ』も考えましたが、このタイミングではし難い・・・
んじゃここは『80分で!』
エース嬢 顔がムスーッと・・・(120分がいい!という顔)
『んじゃ100分で!』
エース嬢 まあいっか みたいな顔
5点⇒3点にしたのは、ベットでの喘ぎ顔(特に横顔)が女性でなかったから・・・;;

■スタイル■ 5
骨格が良い体系。かといってポッチャリでもない。
乳輪が濃い茶系で苦手な部類。胸はかなり柔らかく微妙な感触。

■肌質■ 3
張り艶なし。色は普通。

■感度■ 5
こちらのやる気もあまりなかったのもありますが、流れで嬢からの一方的な攻めのみ。
ガタイ語の鳴きは普通。

■フェラ■ 1
一生懸命に頑張ってくれますが、如何せん痛いだけ。なぜかツボにHITはせず痛いだけです。
先端チロチロやスロートいっぱいですが、愚息がなかなか元気になりません。50%以上はこちらのモチベーションが原因かも。

■性格■ 5
80分を快諾せず、嫌な顔をしてしまうところでキャンセルすれば良かったと後悔。

■その他■
ホテルにあるスケベ椅子みたいなのに座らされ体を洗われました。あれを使われたのは韓デリ初です。
Sっ気があるのか、ふざけて乳首を強く吸ったり噛んだりします。乳首は感じないので痛いだけですってば!www
具合は普通っぽいですが、気分が乗ってないのもあってかなかなかイケズ。
DKは濃厚。
部屋は暗くされます。
喫煙あり。

■総合■ 2
チェンジしなかった自分が悪いです。

彼女のキーワードは
ホテルのドアを開けたらチェンジの部類

自分のことは棚に上げて手厳しいですが正直な感想です。
[ 2011/07/29 22:11 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)

ラブレター ジェシカ

■HPより■
ジェシカ(19) T168 B92 W55 H85


=====================================================

エルメス・ユカ以上の奇跡のルックス・・・のうたい文句。
最近のラブレターの優良嬢排出続出から、この自信満々のコメントに即反応。
前回の来日延期から待ちわびてました。
急遽入店との情報で、強引に仕事の時間を切り裂き2日目になんとか予約完了。
その結果は・・・

■ルックス■ 7
田舎から初めて都会に来ました、のようなお嬢さん。奇跡のルックスには程遠い。
髪の毛はロングのイメージでしたが、ショートまでは行かないにしろ意外にも短め。(今日の対戦で既に記憶が曖昧)

■スタイル■ 9
胸は小振り。乳首と乳輪はキレイです。
165cm以上のスレンダー系。

■肌質■ 9
色白ですが、体に少し赤い湿疹のような後が見受けられました。張りと艶は抜群。

■感度■ 3
愛撫中の反応なし。
ガタイ語は良く鳴きます。

■フェラ■ 3
時間にして2分程度。テクはありません。先っぽちょろちょろが多くスロートは少なかったです。

■性格■ 8
こちらが抜いた服をハンガーに掛けてくれたり気配りありました。
喫煙するようですが、こちらが非喫煙者と分かると吸いませんでした。
インターバル中には彼女から手を握ってくるなどコミュニケーション図ろうと頑張ってました。

■その他■
DKは積極性はないも問題なく応えてくれます。但し、唇が切れているか吹き出物が出来ているとかで痛いようでした。そのため2回戦目はFKに留めておきました。
正の体勢ではこちらに手を回して体を密着させるようにしてきます。かなり力強く体を密着させてきます。
バックではこちらの手を掴むような体勢になります。(まるでAV)
騎では上下よりも前後運動です。
明室O.K。
指入れ不可。
プレイ中はK-POPの音楽を入れます。
左鎖骨付近にスパニッシュ?文字あり。

■総合■ 6
ルックスは正直拍子抜け。
また、何度か韓デリ嬢に大きいと言われたことがある方は1回戦のみが良いかもです。
自分も案の定、2回戦目は途中で痛がられました。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群
[ 2011/07/16 00:27 ] ラブレター | TB(0) | CM(4)

ラブレター ナミ

ラブレター満足できなかった最終回。
今回はナミ嬢。

現在はもういません。
ラブレターの写真と動画で期待度120%で挑んだ中で、一番期待はずれだったのがナミ嬢でした。
チェンジしとけば・・・後の祭り。
超簡潔にw

■ルックス■ 4
これが写真のナミ?と大ショック。

■スタイル■ 5
これが動画のナミ?と大ショック。
因みにちょいポチャ系

■肌質■ 3
これが写真と動画のナミ?と大ショック。
因みに色は黒い方。

■感度■ 4
見た目ではずれ。ここでもはずれ。

■フェラ■ 8
テクはありました。が、タイプで無い故か記憶は薄いです。

■性格■ 8
これで性格も×だったら最悪でしたが。

■その他■
声が太い。
指入れ不明。
部屋は暗くされました。今回の場合、そのほうが良かったのは言うまでも・・・^^;
喫煙あり。

■総合■ 2
チャンジしとけば良かったと後悔。

彼女のキーワードは
ポチャ系・色黒・声が太い
[ 2011/07/09 20:57 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)

ラブレター モナ

ラブレター モナ
■HPより■
モナ (19) 164cm B:87 W:54 H:85

超ド級の美人系新人モナちゃん。思わずハッと振り返ってしまうほどのルックスは育ちの良さを
感じさせます。もちろんスタイルも文句なしのスレンダー巨乳ちゃんです。


=====================================================

ラブレター満足できなかった第○段
今回はモナ嬢。

ラブレターはたまにものすごいお嬢さんを見つけていらっしゃるので、良さそうだと思ったら予約してしまいます。でも意外と自分には合わないことが多いような。

■ルックス■ 7
美人。落ち着いているため冷たく感じる。お客であるこちらが気を使ってしまうのは・・・

■スタイル■ 10
スレンダー。すばらしい体です。韓デリはスタイル抜群のお嬢さんが多すぎ。

■肌質■ 10
色白。流石に若いお嬢さんはみんな肌質も素晴らしいです。

■感度■ 3
愛撫では反応なし^^;
ガタイすると声が出てきましたが控えめな方です。

■フェラ■ 5
テクは素人。本人がやる気あればどんどん上手くなるでしょうが。

■性格■ 3
テンション低すぎ。笑う顔も殆どが愛想笑いにしか見えなかったです。
こちらも2回戦のつもりでしたがテンション下がり諦めました。

■その他■
DKは応じてはくれますが、難しそうなのですぐに諦めモード。
指入れ不可。
明室不可。
鳴きは控えめでしたが濡れは多かったです。

■総合■ 6
愛想良ければ8点以上。
キレイな身体してるので観賞用に呼ぶのもありですが、キレイな身体+αのお嬢さんが増えてきてるので裏はないです。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群
[ 2011/07/09 20:36 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)

(裏返し) ラブレター ハニー

ラブレター ハニー 縮小
■HPより■
ハニー(19) T167cm B:85 W:54 H:83

色白で幼さの残るベビーフェイス!若々しさのあふれるとっても可愛い女の子です。
初々しいフレッシュなサービスが堪能できますよ。


=====================================================


裏を返してみて前回より何かが変わったか?

前回のまとめ

■ルックス■ 7
美人です。個人的にはあまりタイプではありませんがチェンジする人はほとんどいないと思われます。
⇒ 8 
ホテルのドアを開けるなりぱ~っと笑顔。可愛いです。


■スタイル■ 10
長身スレンダー。胸は大きくないですが美乳。乳首も乳輪もきれいです。脚のラインも長くて極上。
⇒ 10 
上記のまま


■肌質■ 10
超色白。肌艶抜群。すべすべつるつる。
⇒ 10
上記のまま


■感度■ 8
胸や秘部以外も感じてくれます。大げさなリアクションはなかったですが、ガタイ語は声も大きくなり興奮度UP。
⇒9
どちらかと言えば、合体後は絶叫系。
 上手く言えませんが、キレイな声をしてますので萌えます。

■フェラ■ 6
カウパー苦手か。一度拭き取ってからNF。唾液だしながらのストローク。
NF終ったらティッシュで自分のお口ふきふき。
⇒8
口内炎全盛らしく可哀想なので短時間で。
しかし、仁王立Fで私の腰を自分に押し付けるように奥まで誘導してくれました。
カウパー拭き拭きはなかったですが、お口拭き拭きは健在。


■性格■ 8
明るくよくしゃべります。TV見てていろいろ質問してきます。好奇心旺盛。
⇒ 8
変更なし


■その他■ 
口内炎のためDKできずにFKのみ。
1回戦目は余韻もほどほどですぐにトイレへ。
120分で1回戦後残り45分ほどあったので2回戦やる気でいました。残り30分切ったことろでベットに誘い入ってきましたが、2回戦とは思ってなかったようでなぜかカカオトークの話題に・・・ 残り15分くらいで彼女からシャワーのお誘い(泣)。 2回戦やるつもりだったので1回戦目は正のみでしか・・・(大泣)
指入れ可能。
K-POP音楽を掛けていいか聞いてきます。
部屋は少し暗くしたがりました。
喫煙あり。
飲み物はお茶をチョイス。
⇒ 更に口内炎悪化の模様。痛々しい。
部屋は明るいままで大丈夫でした。
今回は2回戦できました。
1回戦目は体勢3つほど変えて終了。前回と違い、嬢しばらく動けず。
2回戦目は打って変わって、愛撫でも感度0。ガタイ語は途中から鳴きだすが1回戦目とは明らかにテンションが低い模様でした。

今回は指入れはダメでした。あそこもお疲れかな?

■総合■ 9
極上スタイルは必見。正のみでなく、もっといろいろな体勢で遊びたかったw
お別れでは嬢からのハグ&キス。
次は恋人イチャイチャ系でお願いします!(笑)
必ず裏返します。
⇒9
正以外の体勢もできましたが、バック系は少し痛かったようです。
1回戦のみでじっくり味わった方が良いかも?


彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶抜群・超色白・美乳・愛撫中の感度抜群・ガタイ注の感度極上・抱き心地抜群 1回戦じっくり味わうほうが吉
[ 2011/07/07 23:55 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)

ラブレター アスカ

ラブレター アスカ 縮小
■HP■
アスカ (19) 162cm B:85 W:54 H:83

若さあふれるピッチピチの新人アスカちゃん。手頃に整ったボディに艶艶の張りのあるお
肌!!若さのエキス溢れるアグレッシブなサービスは期待大!!


=====================================================

ラブレター満足できなかった第○段
今回はアスカ嬢。

なくなったダイ○ナでしたか。おりひめに似ていると思いました。
おりひめは裏も返してましたが、既に抱き心地は忘れておりました。
本人か?と思いましたが、向こうは私のことを知らない(もしくは忘れている?)ので多分別人なんでしょう。

服を脱いだら、彼女から私の手を取りシャワーへGO。

■ルックス■ 9
可愛いです。タイプです。

■スタイル■ 9
スレンダー。でもおりひめの方がもっとスタイル良かったかもしれません。おりひめのスタイルは個人的に10点。

■肌質■ 7
色白。背中に若干にきびのようなものがあります。

■感度■ 2
胸や秘部は感じるというよりくすぐったがってました。テクニックの問題?

■フェラ■ 1
味わうまでもないほどの短時間で終了。

■性格■ 8
可もなく不可もなく、至って温厚です。

■その他■
DK不可。なぜか口を開こうとしませんでした。
指入れ不可。
身体が硬いため、出来ない体制が多い。
具合が緩い。特に後ろでは緩すぎたのですぐに体勢変更しました。
明室OKです。

■総合■ 5
外見は極上ですが、プレイ内容は極貧。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・フェラテクなし・愛撫中の感度悪い・身体の相性悪い
[ 2011/07/07 00:12 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)

ラブレター モエ

ラブレター モエ
■HPより■
モエ (21) T168cm B:86 W:54 H:84

見ての通りの超モデル級のパーフェクトな身体!!濃厚な○ェラはねっとりと貴方自身に絡みつきます。
大人の一時を演出します。


=====================================================

ラブレターのエルメス、ユカ、ハニー以外でも数人入りましたが、それらは全てはずれ。

記憶も薄れているため簡潔に。

■ルックス■ 6
美人の部類だと思いますが、どうしても友近に見えてしまい・・・

■スタイル■ 9
グラマーな感じで女の色気あり。

■肌質■ 5
悪くはないでしょう。が肝心な色が黒い。黒い子苦手ですがなぜ部屋に入れちゃったんだろ・・・

■感度■ 8
特に秘部は感度良し。

■フェラ■ 1
派手な見た目とは違いテクなし。気持ち良いというより痛かった・・・

■性格■ 8
明るい。常に笑顔。

■その他■
声が可愛い。
指入れ可能。
具合良し。
外野要求あり。寸前で抜かれ、手でしごかれました。これはこれで気持ち良かった(笑)
煙草多め。
部屋は暗くされます。

■総合■ 6
1回で十分です。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色黒・愛撫ガタイ注の感度抜群・フェラテクなし・補助付き外野
[ 2011/07/06 23:44 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: