2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクボ キティ

エクボ キティ
■HPより■
キティ (19) T152 B89(E) W53 H85

誰もが認める激ワカSSS級美少女が入店ですよーっ!
愛くるしいロリ萌えなルックス!
息を飲むほどに完成されたスレンダーボディにほどよく育った触り心地満のEカップ美乳!
全てにおいて文句の付けようがない極上美少女です!
もちろん業界完全未経験です!


=====================================================

予約するのに苦労したお嬢さんです。

韓デリでは2~3日前の予約が通例ですが、このお嬢さんの場合、数週間前からの予約となりました。
2週間前くらいの予約が出来れば御の字と言うところでしょうか。


■ルックス■ 7
第一印象は田舎から出てきた中学生?
でもショートカットにパーマを掛けているので、それがオバサンヘアーに見えて違和感が(笑)
お嬢さん曰く、幼く見えるのでパーマを掛けてイメチェンのようです。

■スタイル■ 8
150cmくらいの小柄でスレンダー。
括れは上々。
胸は天然物で小振り。
乳輪の大きさは普通以下(詳細失念)、乳首の大きさは普通ですが、殆ど硬くはなりませんでした。
但し、全体的なスタイルについては殆ど失念してしまいましたので、合格点である8点で留めております。

■肌質■ 5
色は普通。本人も気にしていましたが、手や足の甲がやや褐色系で【このお嬢さんにこのパーツ?】と思えてしまうほど。
肌の艶は抜群ですが、張りは悪く若さが感じられません。

■感度■ 8
胸を揉むと『気持ちいい』と言いながら、時折ビクッと反応。
乳首を舐めると甘い吐息が。
足先はくすぐったい模様。
秘部舐めでは、胸の時以上にビクッと反応しながら鳴きあり。但しこちらが満足できるような激しい所までには至らず。
ガタイ語は自然な鳴きで感度良好です。

■フェラ■ 7
ツボへの刺激はまずまず。69の体勢にすると刺激倍増。
時折ノーハンドの披露あり。
但し全体的に何となくやっている感じに思えてしまいました。こちらに目線を送りながらのプレイでしたが、無表情で淡々と進めている感じ。
『何か違うな~・・・』

多分、色気が足りない!!

このお嬢さんにそれを求めたら駄目気もしますが、自分的には燃える要素が足りなかったようです。

■性格■ 9
アニメ声で舌足らずなしゃべり方。
そして非常に温厚で従順。

■その他■
入室後、流れで即々プレイに。(シャワーは先に浴びています)
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚に対応。唇がもの凄く柔らかかったのが強烈に印象に残っています。
具合は抜群で濡れは普通。最初は『ゆっくりで』と言う事でスロースタート。馴染んで来たら徐々にスピードアップ。絡みつく感触が良く分かるほど、素晴らしいものをお持ちです。しかしあまりハードなプレイは厳しそうだったので、いつもより努めて優しく対応。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
明室可能。
煙草は吸いませんでした。
日本語レベル高。

■総合■ 7
ルックスは期待したほどではありませんでしたが、苦労しての予約を考えて対戦を決意。それとこんな純情そうなお嬢さんに【チェンジ】何て言ったら可哀相過ぎます。
しかし、プレイに入ると、いつもはギンギンな愚息もフェラされるまでは萎えたまま。先にも書きましたが、女性と言うよりも女の子を相手にしている感じで気持ちが入り切りませんでした。その種の趣向が強い人向けのような気がします。

彼女のキーワードは
予想以上に幼すぎるルックス・肌の張り悪い・明室可能・日本語レベル高
[ 2013/08/24 18:06 ] エクボ | TB(0) | CM(2)

エクボ ハニー

エクボ ハニー
■HPより■
ハニー(19) T162 B89(D) W55 H87

整った顔立ちの中に透明感のあるお色気を感じさせてくれるハニーちゃんです。
透き通るほどの真っ白な美肌の持ち主で、おっとりした性格ですが、柔らかな雰囲気が男性の心を引き付けてしまいます!
一度会えば最高の余韻が残ること間違いなしっ!


=====================================================


普段は動画がないお店は敬遠しています。経費削減のためなのか、今のご時世動画くらい用意しろよ!とは思いますが。
しかし最近流行りの生写真が掲載され、出ていたハニーお嬢さんは好みの顔立ち。多少の修正があるかもですが、ソッコーで予約しました。


■ルックス■ 9
ピンポーン!
ドアを開けるとニコニコ笑顔の愛想が良さそうな女性が。

50代のおばさんが・・・

50代と思われる女性:『はじめまして~♪』
アムレグ心の声:『え~? え~???』

予想だにしなかった自体に焦ってしまい、思わず
『え?誰??』
『○○さんですよね?』
アムレグ:首を横にブルブル振りながら『違います!違います!!』 ←かなりテンパっている・・・

あ~ビックリした!!

それから5分ほどしてご本人の登場です。
ドアを開けるとこれまた愛想が良さそうなニコニコ笑顔の女性が。
今度は間違いなく生写真で見たお嬢さんです。

うん。ほぼ写真のままのお嬢さんだ!
これが第一印象。
見た感じ欧米系の血が混じっているような顔立ちですが、本人曰く韓国人100%らしいです。

■スタイル■ 7
ポチャ寄りの普通スタイル。やや全体的にムッチリ系。正面のお腹は目立ちませんが、脇腹の贅肉が多めです。
胸は天然で程よい大きさ。乳輪の大きさは普通、乳首の大きさは絶妙で感じてくると硬くなります。

■肌質■ 8
色白。
肌の張りは抜群で艶は極上。
背中に大きめの火傷の跡のようなものがあったのが残念な点。

■感度■ 10
感度は良いです。
胸の愛撫から体をくねらせながら悶えます。
秘部への攻撃でも高感度。小さめのクリを舐めながら穴付近を指でバイブすると鳴きまくりでした。
膝から下はくすぐったいとのことでNG・・・だったと思います。連荘で次のお嬢さんとの記憶が曖昧です。
ガタイ注の感度も抜群です。

■フェラ■ 2
奥まで咥えることはなく、亀頭のみストローク+手こきです。口の中の温もりは全く感じられず、ツボへの刺激も皆無。

■性格■ 8
常にニコニコ笑顔で愛情抜群。
1回戦目終了後は、お腹が空いていたようなので持参した食べ物をあげると、『おいしい!』と言いながら食べていました。食べ終えるとベッドで添い寝しテレビを見ながらピロトーク。そのうち2回戦目をと思い体にタッチすると、可愛くイヤイヤポーズ。結構このイヤイヤ仕草が続いたので、本気で嫌だったのかな?だとしたら120分で2回戦目拒否は少しいただけません。1回戦目は正1本のみで特に無理をさせてはいないし・・・ 彼女なりの恥ずかしいアピールだったのかな? 1回戦目のKNの途中までは布団を被せたままのプレイだったので、結構恥ずかしがり屋なのかもしれませんが詳細は不明です。

■その他■
シャワー後の拭きあり。
DKは積極性はなく、仕掛ければ対応する程度。
具合はキツさはありませんが包み込むような感触で抜群。Bックでの抜き挿し感も抜群。濡れは多めです。
正の体勢で抜き挿し状態のところに、愚息を手で握ってくることがありました。手で締め付けて早くイカせるため?
体は柔らかく窮屈な体勢も難なく可能。
部屋は少し暗めにされます。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 8
スタイルは駄目な人には駄目かも。スレンダー好きな私にはぎりぎり許容範囲でしたが、それはルックスが9点だったから。ルックスが7点くらいだったらかなりがっかりしたでしょう。
プレイは本気度100%で満足出来ました。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・色白・フェラテクなし・愛撫中の感度極上でガタイ注は抜群・抱き心地抜群
[ 2012/12/12 03:30 ] エクボ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: