2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M&H モモ

MH モモ 縮小 T162 B95 W55 H86
■HPより■
モモ(20) T162 B95(F) W55 H86

【日本初で完全業界未経験!】
清楚美人で、ツルツルのお肌と形の良いおっぱいが素敵な女性です。
優しく美しく、好奇心旺盛で明るさもバッチリ、超充実なお時間をお約束致します。


=====================================================

顔出し動画に触発されて予約です。

■ルックス■ 10
ドアを開けた瞬間に久々にきた【120分確定】モード。
会員専用のほうですが動画のままです。公式HPのほうは1回しか見てませんが多分ほぼ同じだと思います。
ストレートのセミロング。いいですね。似合ってます。
まつ毛の一部にキラキラしたものを付けてましたがこれもなかなかお洒落です。
モロにタイプでしたのでまじまじ見てしまいましたが、リアル25歳くらいと感じました。

■スタイル■ 10
160cmあるかないかの身長。無駄肉なしのスレンダー体系で美脚。お尻もキュッと締まっており、括れもばっちりです。胸は少し小振りのためか上半身はやや貧弱気味に感じられました。例えるならロリ体系。しかし全体的なバランスは素晴らしく後姿は(裸体)はエロかった・・・

■肌質■ 10
色白。
肌の張りと艶は極上。

■感度■ 3
どこを愛撫しても鳴かない。呼吸が少し荒くなる程度。お腹周りだけ『カンジロ~』でした。
ガタイ語も自然な鳴きというには物足りず。ほとんど鳴かない。こうなるとこちらの気持ちも盛り上がりません。10分ほど腰を動かしていたら『オッパ、ホント ロングタイム』と。雰囲気的にあまり嫌味に感じられなかったのが救いか。

■フェラ■ 8
ストロークなしのツボへの集中攻撃のみ!(笑) 気持ち良いのだけど少し強めの刺激でした。試しにノーハンドのストロークをリクエストしてみると・・・
うおっ!上手いじゃないか!!(ここは10点満点)
口圧とツボへの刺激の与え方が絶妙。
しかし、『オッパの大きいから口が痛い・・・』と早々のギブアップ宣言により終了(泣)

■性格■ 7
かなりのサバサバ系。
部屋に入るなり『タバコ イイデスカ?』『コッスハ?』
この言葉で事務的な流れを予感し、ドアオープン時に120分で決めていたのを即座に80分に変更。結果的にこれが功を奏したと言えます。決して悪いお嬢さんではありませんが、+αで癒しも求めるなら難しいかと。ただ、実家からの電話に出てから、そのまま部屋を出て5分ほど外で電話していたのはちょっと・・・ね。

■その他■
DKは応える程度ですが、長時間濃厚に対応してくれます。
具合は極上でかなりのキツさがあります。
体は柔らかく窮屈な体勢も難なく可能。
発射後はすぐに『トイレ行きたい』と離れてしまったため余韻なし。
部屋はかなり暗くされます。
喫煙あり。
左足甲部分に妖精のタトゥーあり。
自分専用の歯磨きセットあり。シャワーでは持参したもので愚息を洗ってくれます。

■総合■ 7
残念ながら見た目は極上、プレイ内容は平均以下の満足度でした。

彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル極上・色白・肌の張り艶極上・フェラテクあるが相性悪く短時間・感度悪い
[ 2012/08/18 13:21 ] M&H | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/19 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: