2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のランプ ベスト

魔法のランプ ベスト 縮小
■HPより■
ベスト(20) T167 B92(D) W55 H85

長身スレンダーで本気!美人。かなりハイレベルな新人娘です!!
☆綺麗な瞳にモデルばりのスタイル♪
女としての磨きをかけることを常に意識したお洒落なベストちゃんですよ~
当店が自信を持っておすすめ致します!!


=====================================================

先に結果から申しますと、見た目は極上ですが体の相性は悪かったです。
なかなか両方極上とは行きません。

■ルックス■ 9
目がぱっちりしていて女優さんみたいです。キレイ系で顔の肌艶抜群。

■スタイル■ 9
好みの長身スレンダー。お尻も小振りでそれでも括れはばっちりです。
偽乳ですが、精巧な部類で個人的には許せる範囲です。
スレンダーのためお腹のぽっこりが目立ちます。でもこれはご愛嬌ということで。

■肌質■ 10
色白ですべすべ艶々。張りも抜群。
体の2~3箇所、虫に刺されたような痕がありましたが問題なし。

■感度■ 3
愛撫中はクリが弱いようですが、すぐにあちこちに逃げ回ります。逃げては追いかけの繰り返し。そのためかあまり声を出しての喘ぎはないです。
ガタイ注は激しくすると声が出ますが、スローペースだとほとんど鳴きなし。

■フェラ■ 8
長時間やってくれます。お願いすれば69も。ノーハンドはありませんでした。

■性格■ 9
清楚な雰囲気で初めは大人しいのかと思いきや、笑う時はよく笑います。
インターバル中では一緒にテレビ見ていましたが、ここでよく寝てしまうお嬢さんが多い中、眠そうな素振りもなく、暫くしたら2回戦目を促すように愚息を弄りだしました。

■その他■
具合は上々。
DKは、初めは少し舌を出して対応していたのがプレイ途中から舌引っ込め状態に。こちらが舌出しても向こうの歯が当たりまくりで、彼女の舌は奥深く眠ったまま。
彼女自身の手は遊ばせずに股間を弄ることが多く、ある意味プロっぽい所も垣間見れました。
ロングプレイになるとジェル使用します。⇒ ロングプレイになる最大の要因は体の相性でした。
体は硬い方らしく体勢に制限があります。それと正の体勢の時、奥まで行きたいのに手を突っ張るようにして腰振りをブロックするので、常に浅い状態になり、なかなかイケませんでした。
2回戦目はシャワーなしNFあり。
明室可能。
非禁煙者。

■総合■ 7
普通に街ですれ違ったら振り返る人は多数でしょう。自分もその1人。
しかし体の相性が悪いと・・・ 残念無念です。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群・Sフレンド系・感度微妙・体の相性悪い
[ 2011/07/28 21:02 ] 魔法のランプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: