2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ I-plus(愛+) ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I-plus ソラ

I-plus ソラ 縮小
■HPより■
ソラ(20) T170/B87/W57/H87

白い肌にスレンダーボディのソラちゃん。すごく可愛いお顔で、とってもエッチな事しちゃうかも~!?カワイイ子でナイスボディそんなソラちゃん!オススメです♪


===================================================

くのいちのあんじぇりか。
前回当日に体調不良により店側よりキャンセル。
今回は前日に生理かきたため店側よりキャンセル。
何れも私からの確認電話で発覚。
モデル・くのいちの姉妹店とは相性が悪いです。
レイン嬢の予約の時(復帰前)も2週連続で生理休みとか。1回目の生理休みから2~3日後には仕事。そしてまた3日くらいして生理休みと言われる始末。こちらも当日の予約確認1時間前にて発覚。
一番ひどかったのは、モデルへ当日空き状況確認したら誰ともタイミングが合わず。諦めようとしたら、『新人でまだ写真が出ていないミミちゃんが空いてます。身長165で細くて可愛い、色が白い子ですよ~』。いざご対面したら、ルックス3 スタイル3 乳輪大きめ 色は黒く 声は低め 聞いたら来日4回目とか。後でくのいち在籍嬢と判明。そう言えばハレイの時もキャンセルあったしな~ 本当に相性が悪い。利用頻度少ないですが店からのキャンセル率70%以上だと思います。管理がずさんなのか、本指名で割り込まれているとか不信感抱いちゃうぞ!

と愚痴はここまでで。

やむを得ず突撃前日で良いお嬢さんがいないか検証。
で、白羽の矢が立ったのはI-plusのソラ。少し前はOPPAのリボンだったっけか。

■ルックス■ 7
HPの雰囲気はあります。

■スタイル■ 7
ガタイが良い、というのが第一印象。
服装のせいかもしれませんが、二の腕も太めに見えました。
脱いでみると脚はキレイなほう。やはりガタイががっしりしているせいか括れも微妙。
以前にいたラブレターのミミ嬢やナミ嬢に近い体系。
胸の大きさは普通で乳首は大きめ。(干し葡萄のように大きいのではなく長め)

■肌質■ 5
肌色は普通よりやや黒め。HPでは色白とあったけど焼いたのかな?
お尻のほっぺたに湿疹のような肌荒れ模様あり。

■感度■ 8
上半身の舐めの時点で軽く鳴きあり。クリは弱いようです。ガタイ語は結構激しく鳴きます。

■フェラ■ 8
テクありだったと思いますが詳細覚えてません・・・

■性格■ 5
約20分の時短されたので辛目です。

■その他■
DKはかなり厳しい。こちらから舌を出すとかろうじて出す程度。
濡れは少なめ。
部屋は暗くされます。
喫煙あり。
左肩に猫とその他模様のタトゥーあり。

■総合■ 5
2回戦目まだで残り40分の時点で『もう時間』と申されました。
第一印象でタイプでなくても、他サイトのレポで高評価だと部屋に入れて100分以上にしてしまう愚かな自分・・・
やはり部屋に入れても、余程のタイプではない限りは初対面のお嬢さんとは80分!と心に刻み込むのでした。

彼女のキーワードは
愛撫ガタイ注の感度抜群

7月26日追記:
あんじぇりか生理はどうやら本当のようです。
今週末辺りに復帰か!?
[ 2011/07/24 23:58 ] I-plus(愛+) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: