2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M&H デザイン

シークレット ファンタ
■HPより■
デザイン (20) 160cm B:89 W:53 H:83

可愛らしさと洗練された色気、相反するような二つの魅力をもつ彼女・・・。
『少女のような淑女』という表現が非常にマッチするタイプ!!
会話の端々に見せる若々しく可愛さ溢れる笑顔。むっちゃ可愛い女の子。
スラッとした抜群のスレンダースタイルと愛嬌たっぷりの気さくな性格も好感度
抜群です!
非常に綺麗な美脚がとっても悩ま過ぎて透き通る様なパッチリとした瞳に見つめら
れたら大興奮!可愛い系好きのお客様は是非ご指名下さい!!


=====================================================

M&H デザインの思い出

21 コスモス ⇒ シークレット ファンタ ⇒ M&H デザイン
多分こんな感じで在籍していました。
21の頃は裏返しで泊まりあり。
シークレットでは全く気が付かず、ホテルのドアを開けると、おお、すごく可愛い!と感動していると、向こうのリアクションが不自然。『もしかして会ったことあるかな?』と聞いてみると、どうしようみたいな顔をしながら困った笑顔。もう一回聞いてみると『コスモス・・・』と。あ!思い出したー!!みたいな感じでの再会でした。
そしてM&H。
ドア開けた瞬間にお互いびっくり。そして苦笑い。彼女も相当恥ずかしそうにしておりました(笑)
やはり自分の好みの女の子がUPされると突撃してしまうようで・・・

■ルックス■ 9
可愛いです。顎のラインがシャープで好きな顔です。

■スタイル■ 8
色白。小柄でかなりのスレンダー。胸はないです。乳首が大きいのが特徴。大きいのが苦手なのでここは非常に残念。

■肌質■ 9
張り艶抜群。細かいところは忘れてしまいました。

■感度■ 10
クリ攻撃でイクこともありました。
ガタイ語の感度は抜群。正の体勢では、上半身を起こし気味に密着してきます。

■フェラ■ 7
21の頃は強めの吸引がメインで痛いだけだったので当時は2点。上達したと思います。

■性格■ 9
非常に温厚。
またかなりの恥ずかしがり屋。シークレットとM&Hのお嬢さんとして再会したときはハニカミながら『恥ずかしい・・・』と両手で顔を隠していました。

■その他■
DKはいっぱい応えてくれます。
具合は抜群。どの体勢でも気持ち良いです。
部屋は暗くされます。
喫煙あり。
泊まりの時はビールで乾杯しました。M&Hではお酒は飲めないとなってましたが、結構イケル口です。
そういえば彼女の服装はセクシーとか可愛いとかの路線ではないです。普段着そのままで仕事しているような印象が強いです。

■総合■ 9
なぜか同じ店に1ヶ月程度しか在籍しないようです。
またどこかの店にいるのかな?とたまにHP見まくりますが、またどこかで会えそうな気がします。
因みに今クラビアイビーにいるモンローとはお友達のようです。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・色白・スタイル抜群・乳首大きい・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地抜群・性格抜群
[ 2011/07/23 18:40 ] M&H | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: