2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

You&I エンジェル

YouI エンジェル
■HPより■
エンジェル(20) T167 B88(D) W56 H85

まさに、待ちわびてようやく訪れたエンジェルちゃん♪
天然ボディ☆スタイル抜群☆サラサラのロングヘア☆そして特筆すべきは絹のような色白美肌☆
清楚な美しさは女優さんのようなオーラを放っています。
見た目の美しさだけでなく、優しく人を労わる性格も兼ね備えています。
しかも、すごく感じやすいそうです。
お客様に本気になって惚れたら辛いんじゃないかって、そんな心配をしているような純な女の子♪☆
一生忘れられないとおっしゃるお客様が続出しそうですね!♪


=====================================================

まずは今回の日記とは全く関係ない話から。

お店の乱立が激しくて正直訳分かりません。
『お店リニューアルします』
とご丁寧にメルマガで名前も新たに新規一転する旨を明確に打ち出してきたお店も、結局は以前在籍していたお嬢さんの名前を変えて在籍・復帰させたりでお粗末な結果に。私が思うに逆効果です。

また以前にモデルラインのビオラお嬢さんの件に触れましたが、
↓ 下記リンク ↓
怒っています!!

実はこの後も何度かモデルラインにはビオラお嬢さん予約で電話をしていましたが、2日前の朝9:00に予約電話しても既に予約いっぱいだと言われておりました。それら予約はいつ受けているんだ?と突っ込んでやろうかとも思いましたが、これはもう既にいなくなっているなと判断。いなくなったお嬢さんに固執しても仕方がないと思い、その後はこのお店にも興味がなくなり、いつしかHPすら見なくなりました。

そして毎日欠かさずチェックさせてもらっている某所にて。
あそこでは誰がどう見ても業者と思われるレポが出ています。そうモデルラインのです。

店の対応も去ることながら、業者レポはいただけません。
当然あれを見た方々からすれば、お店の評判はガタ落ちでしょう。
巷では只マン只マンと騒がれているブログで、このお店や系列のレポが多いところは尚更疑いの目が向けられても仕方がないでしょう。

あ、勘違いしないで下さい。

モデルラインだけを標的にして叩いている訳ではありません。
たまたまモデルラインだけが私の目に付いただけですので。

ほつれた糸を直すのは大変なことです。
特に今のネット社会では尚更。

優良お嬢さんを抱えることも大事ですが、個人的にはお店の信用はそれ以上に大事だと思っています。



さて本題

韓デリの各お店のメルマガを登録していますが、新人入荷の際は、どこもかなり自信満々なうたい文句ですよね。
以前にア○○○で、男性の電話番に聞いたことがあります。
アムレグ:『○○さんのコメントが真性のMと書いてありますが?』
ア○○○:『ああ、あれは適当です(笑)』
どうやら客の目が留まりやすいように釣り文句をうたっている模様。
それ以来そこのお店のうたい文句は全く参考にしておりません。
他店のメルマガも参考程度にはしていますが、大袈裟な内容については殆ど信用しておりません。

が、たまにある写メ付きのメルマガ。
うたい文句は流して・・・
『うほ! もろタイプだわ!!』

今回はこうして即予約することになりました。


■ルックス■ 9
写メは完璧すぎ。でも十分な美人さん。顔立ちと声を聞いて
『あれ?もしかしてあのお嬢さんかな~?』
でもこの時点では自信なし。


■スタイル■ 9
スレンダーよりの中肉中背。女性らしい体つきです。
胸は天然物で程良い大きさ、人によっては小さく感じられる方もいるかと思います。
乳輪と乳首の大きさは絶妙、乳首はすぐに硬くなる上質物。
身長もほぼ同じで体系はこちらの方がスリムの気がするけど似ているな~。やはりあのお嬢さん??

■肌質■ 9
部屋は暗めだったため詳しくは分かりませんが、かなりの色白かと。
肌の張りは極上寄りの抜群で艶は極上。
肌質ではあのお嬢さんと比べるとエンジェルお嬢さんのほうが上かな?

■感度■ 10
くすぐったがるポイントはいくつかありますが、基本的には全身性感帯。メルマガに書かれていた通り【すごく感じやすい】ようです。
胸への愛撫では乳首を弄るだけでもじもじし出します。時折ビクッとすることも。舐めると完全に鳴き出し、攻めているこちらも興奮。攻撃箇所を徐々に下のほうへ移動し、秘部攻撃前に脚のほうを攻めてみると、膝から下はくすぐったいようでNG。ならばと秘部を攻めてみると面白いように鳴きます。クリも敏感、穴付近も敏感、2点同時攻めも当然敏感で鳴きまくり。但し恥ずかしいようで、殆どの間は両手で顔を覆っています。
ガタイ語も感度抜群で、激しい攻めでも痛がることなく感じてくれます。
胸の愛撫からのこの反応。やはりあのお嬢さんに似ているな~。でも顔を覆うような仕草はあったかな?

■フェラ■ 3
ド素人フェラ。ゆっくりめのストローク。先端舐めをしてくれますが、殆どツボへの刺激には繋がりません。
ド素人フェラは、あのお嬢さんとほぼ全く同じです。

■性格■ 10
甘えるようなしゃべり方。そしてかなりの恥ずかしがり屋。会話中はず~っとニコニコ笑顔。
あのお嬢さんも一緒にいる間はず~っと笑顔でした。愛嬌抜群なところは同じです。

■その他■
DKは仕掛ければ対応。但し歯を矯正中のためか殆ど舌は出てきません。
指入れNG。
具合は緩めで濡れは多め。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
インターバル中はイチャイチャできましたが、感度が良すぎるため、触りすぎると制御されることもしばしば。
部屋は暗めを希望されます。
煙草は吸わないようです。

■総合■ 9
途中から以前に会ったことがあるあのお嬢さんではないか?との思いもありましたが、結局最後まで本人に確認することは出来ませんでした。もしもあのお嬢さんだったとしたら前よりもいい女になったと思います。
あのお嬢さんとは諸事情で裏返しは控えていたんですが、本人だとしたらこれも何かの縁。美人で性格も良く、何より素晴らしい感度の持ち主。次会えたとしたら彼女の好きだったあの飲み物を買って行こうかな・・・

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張りは極上寄りの抜群で艶は極上・愛撫ガタイ注の感度極上・性格極上・プチ恋人プレイ
[ 2012/12/07 00:03 ] You&I(ユーアンドアイ) | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントいただいた方へ

遅くなりましたが完了しました!
[ 2012/12/10 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: