2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ ジャギヤ ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャギヤ メロメロ

ジャギヤ メロメロ
■HPより■
メロメロ(20) T164 B85(C) W55 H86

落ち着いた大人の雰囲気を漂わせている彼女は、
ボディもアダルティーな魅力満載!!
更に天使のような笑顔がカワイイんです♪
清楚な雰囲気のメロメロちゃんですが、お体はセクシー爆発★
性格は暖かい思いやりのある性格で貴方の悩みも・・・・
こんな素敵なメロメロちゃん!! 貴方をお待ちしております!


=====================================================


今回復帰情報あり。

インフーゾクのグラビアとムービーを見た時は既に帰韓。
ここに出たお嬢さんは実物よりも悪く映っている印象が強い。
結構タイプな感じだな~と思い、実物はかなり綺麗なのでは?との期待値上げての予約。


■ルックス■ 7
あれ?実物のほうが良くない、というのが第一印象。
化粧のノリが悪いのか、肌が荒れてるのか、それともお歳のせい?見た目30代中盤くらい。
正直意表を付かれてチェンジを言うタイミングを逃す。

■スタイル■ 8
スレンダー体形だが、歳のせいかお尻の肉はやや垂れ気味。
胸はやや小振りだが天然もの。
乳輪の大きさは普通。
乳首の大きさも普通で触れば程良く硬くなる。

■肌質■ 7
色は普通。
肌の張りと艶は普通。

■感度■ 9
胸の愛撫から感度良い鳴き。
脹脛(ふくらはぎ)より下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では、クリ舐め穴舐め両方共に体を捩りながらの鳴き。両腕で太腿を押さえつけていないと逃げられてしまうほど。
ガタイ語も感度良好な鳴き。

■フェラ■ 1
口圧抜群・・・だったが歯が当たる!!
最中はずっと当たって痛いので集中出来ず。
『もういいよ』と言うのも申し訳なかったので、終わるまで我慢。

■性格■ 8
特に何が良い悪いとかはなかったので点数はこんなもんで。

■その他■
DKの積極性はなく、仕掛けても殆ど舌は出てこず。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
具合はキツメで引っかかり感覚あり。特に密着した正やうつ伏せBの体勢での抱き心地は極上。 
濡れは多め。鞄に挿入タイプのジェルを持っていたが、使った仕草や形跡は見られず。
部屋はやや暗めに設定されるが許容範囲内。
喫煙あり。
右肩付近にタトゥーを消したような痕が見えたが、実際のところの詳細は不明。(気のせいかもしれない)

■総合■ 8
密着した正や伏せBでの抱き心地は極上。
フェラは歯が当たるのが難点。
それ以外は至って普通のため、裏返しはなし。

彼女のキーワードは
愛撫、ガタイ注の感度抜群・密着した正や伏せBの体勢の抱き心地極上・フェラテク歯が当たる問題あり
[ 2014/03/23 21:07 ] ジャギヤ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: