2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ 美人ボックス ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人ボックス ユナ

美人ボックス ユナ 縮小
■HPより■
ユナ(20歳) T166 B89(D) W57 H89

はっきり言ってめちゃくちゃカワイイです!
清純派美女20歳...色白のスベスベな肌にスレンダーな体型の良いバスト、スラットした細い足!!
愛想もよく、きっとアナタも面接の時の僕のようにデレデレになっちゃいますよ!
顔を見せないのがもったいない・・モデル級のオシャレな美人!! 
アナタの手でまさぐりながら確かめてください!!


=====================================================

久しぶりの新規突撃です。

■ルックス■ 8
写真の面影は充分ありますが、ホテルのドアを開けた時はニコリともせず。気難しいお嬢さんか?と不安が過ぎりましたがそのまま入室してもらいました。

■スタイル■ 7
特筆すべきは胸です。丁度良い大きさで乳首の大きさや感触も申し分ありません。
下半身がややむっちりしているのが減点対象です。

■肌質■ 8
色は白いほうだったと思います。
張りと艶は抜群。

■感度■ 4
くすぐったがり屋。首付近、お腹付近、脚全体、しまいにはクリまでくすぐったいとか言い出す始末。ならば指入しよう!とも思いましたが止めときました。
ガタイ語の鳴きは自然な感じですが控えめです。

■フェラ■ 6
テクはあると思いますが、短時間でしたので堪能出来たとまでは言えませんでした。
また、フェラ開始時にティッシュでカウパー拭きがありました。

■性格■ 3
思ったことはストレートに言うようです。食事の時間も取ってくれないお店の対応にも不満が堪っていたようで、嫌になったらお店を変えると言ってました。
浴室内でのジェル仕込みは構いませんが、入れ物とその袋を散らかしたまま、また人口パイパンでしたが、恐らくその処理で使用したと思われる剃刀とその袋も散らかしっぱなしでした。
後はその他の項目でも性格部分に触れているので割愛します。

■その他■
DK不可。理由は唇が乾燥で切れてしまい痛いからだとか。
具合は極上。出し入れする度にツボ部分が心地良く刺激されるため、秒殺されそうになるのを何度も我慢するはめに。但し我慢を繰り返していると今度はなかなかイケなくなる傾向があるため、頃合を見計らって発射しました。
ほとんど余韻なくティッシュの要望あり。
盗撮の事をかなり気にしており、部屋はかなり暗めにされます。
煙草は吸いませんでした。
肌の乾燥を極端に嫌っており、暖房を消すように言われました。
日本語小レベル。ひらがなとカタカナは普通に読めます。

■総合■ 7
接客する心得がもっとあればな~という思いがしました。極上のものを持っていただけにもったいないです。

彼女のキーワードは
美乳・肌の張り艶抜群・抱き心地極上・日本語レベル小・エアコン使用不可
[ 2011/12/30 20:58 ] 美人ボックス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: