2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート コハル

チョコレート コハル 縮小
■HPより■
コハル(19) T160 B89(D) W54 H83

性格:明るい、ひとなつっこい、甘えん坊
趣味:スノボー
一言:超キレカワな甘えん坊の新人さんが来ました。
ルックスは綺麗さと可愛さがベストバランスでミックスされたヨダレ物↑↑
整った綺麗な顔立ちからたまに見え隠れする超キュートな笑顔に男心を鷲掴み☆★
性格も明るくて礼儀正しいメチャ②良い子ちゃん♪
色んな事に挑戦してスキルアップを目指したいとやる気も満々美少女【コハルちゃん】と一緒に楽しんで下さい。


===================================================== 

■ルックス■ 8
普通にいそうなお嬢さん。素朴な感じです。写真とは全く似ておりません。
かなり緊張気味か笑顔が少なかったです。

■スタイル■ 8
中肉中背。胸は天然物でやや外側向きに張っています。

■肌質■ 8
色は普通<褐色系。
肌の艶は普通で張りは抜群。

■感度■ 7
ウィークポイントはクリのようで、たまに体を捩りながら鳴くのですが5秒ほどでその鳴きが止まります。頑張りましたがその繰り返しで終止。
ガタイ語は自然な感じでの鳴き。

■フェラ■ 6
ややサイドからの攻撃。ストローク+手こきがメインのようですが、ストロークがストロークのようでストロークでない。意味不明な表現ですが自分が分かればいいんです(笑)。

■性格■ 7
日本初? 仕事初日? そのせいかかなりの緊張で笑顔も少ない。日本語も全く話せないしやむを得ないでしょうか。
インタ中もお嬢さんが私のスマホを手渡してくるほど。『この翻訳機能で会話しましょう』みたいな。

■その他■
シャワー後の拭きあり。
DKは応える程度ですが、ほとんど舌は出てきませんでした。
部屋は暗めを希望されます。
喫煙あり。
腰に虎のタトゥーあり。

■総合■ 7
雰囲気はラブコールで会った時のナイスお嬢さん(今はどこかのスビン)と同じような印象。
仕事に慣れてくれば化ける可能性もあり?

彼女のキーワードは
日本初の大人しい素人新人
[ 2012/02/25 23:20 ] チョコレート | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: