2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル イズ の思い出

昨年10月に一度会っただけですが、是非裏を返したかったお嬢さんです。

確か1ヶ月も在籍していなかったと思います。その後どこかのお店で復帰しているかもしれませんが。


■ルックス■ 8
美人系

■スタイル■ 9
170Cmくらいの長身スレンダーでした。

■肌質■ 7
色は普通。その他も普通でした。特別良くはなかったです。

■感度■ 8
愛撫ガタイ注、共に感度良好です。

■フェラ■ 8
手こきを交えながらでテクニックはありました。
唾液垂らしながらのストロークで、袋付近に垂れた唾液をタオルで拭きながら続けます。これも彼女なりの気遣いだと思います。

■性格■ 9
テクニシャンで恋人系。
『おっぱ』『お兄さん』と言われることが殆どですが、彼女の場合は『ハニー』と呼んでくれます。 何かこれが意外と新鮮でしたw

■その他■
120分以上だとスペシャルサービスのようです。恐らくそのオプションは
1:湯船での潜望鏡あり。
2:ベットではローションプレイあり。(四つん這いにされてからのAN、そしてその体勢のままローション手こき)
思わず声を上げてしまいました・・・
明室O.K
非禁煙者。

■総合■ 9
声も可愛く、しゃべり方も甘えん坊。
再会したいお嬢さんのうちの1人です。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・フェラテク抜群・プレイ内容濃厚・恋人プレイ
[ 2011/08/10 23:29 ] MODEL(モデル) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: