2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ デリモエ ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリモエ キタイ

デリモエ キタイ 縮小
■HPより■
キタイ (20) T163 B89(D) W57 H85

来ました!!セクシークィーンが♪
完璧ボディーにキュートなルックス、
そしてエッチなことが大好き!!!
間違いなしの鉄板娘<キタイちゃん>
名前の通り期待してよし!


=====================================================

HPの動画を見る限りでは、無駄肉一切なしのスレンダー系。
稼動2週間ほどしてましたが、ルックスもタイプそうなので前日予約をしてみると、希望時間であっさり予約完了。そんなに忙しくはなさそう。
前日1時間前の確認電話でも『早めに行けますよ~』とのこと。期待と不安が半々での対戦です。


■ルックス■ 8
美人系。以前に対戦したチョコレートのコハルお嬢さんに似ています。
ホテルのドアを開けた時に笑顔がなかったので少々不安に。名前を確認すると『はい、キタイです』と一応笑顔は出ましたが。

■スタイル■ 9
かなりのスレンダー系。スレンダー好きですが、もう少しお肉があったほうが良いかも。
胸は小振りで乳首の大きさ、色形は問題なし。

■肌質■ 9
色白。
肌の張り艶は極上。但し手首に傷が少々。

■感度■ 3
愛撫中は反応なし。秘部も同様で、こちらが頑張っていると攻守交替を促されました。
ガタイ注は普通ですが、2回戦目は痛かったようで苦痛に歪んだ顔をしてました。(本人は大丈夫と言ってたので真意は不明)

■フェラ■ 6
ストローク少なめで尿道への舌攻撃あり。短時間で終了。

■性格■ 5
自ら会話をして来ない。(コミュニケーション能力・努力に欠ける)
入室したとたんに韓国の友達とのカカオのやり取りを4~5回始める。(マナー悪い)
何となく冷めた性格。たまに笑ってくれますが基本無口。
また、シャワーではお湯の勢いが激しいままで洗うので水が飛びまくり。性格は大雑把?

■その他■
DKは消極的。舌を出すようお願いすると笑って出してくれましたが、チョロチョロと少しだけ出す程度。
具合は抜群。プレイ途中でジェル仕込まれますが気にはなりませんでした。
部屋はかなり暗めにされます。
喫煙あり。

■総合■ 7
予約と確認電話の状況からして、さほど人気があるようではないと判断。予防策としてドアを開けた時に笑顔がなければチェンジを考えていました。名前を聞いた時に、一瞬ですが笑顔が出たので部屋に招き入れましたが、居心地は良かったとは言えませんでした。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色白・肌の張り艶極上・性格の相性悪い
[ 2012/06/03 11:42 ] デリモエ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: