2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2015-01- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K-POP Agency ジ ユンハ

K-POP+Agency ジ・ユンハ
■HPより■
ジ ユンハ(20) T170 B87(C) W53 H86
1日(4名様限定) <<ビジネスコース>>

現職のファッション雑誌専門フォトグラファー~!!
時々直接ファッション誌モデル活動も~!~

風俗嬢の感じがまったくないし。。。
きれいで純粋なその感じのままの完全リアル一般人~!!

実際、韓国にいる当店在籍嬢たちのプロフィール撮影のためにスタジオ訪問をした時に出会った写真作家さん!!

何度の訪問を通じて親交を深めた後。。
撮影中に当店の女の子たちがすることを慎重に説明しました。
最初びっくりしたが、徐々に関心を示したこと。

フリーランサーの写真作家であるぐらい..時間的な余裕がある時にだけバイトの形でケーポップエージェンシーで働いてみることに劇的な妥結の~!!

韓国ではなく日本で初めてのデビュー~!~
1月24日に出勤と同時に初めて公開決定!

これよりもっといいのはできない。
Are You Ready?ケーポップエージェンシーだけ可能です


=====================================================

1週間限定のハングルお嬢さんを狙うも、電話が繋がった時は、いつも既に満員御礼。
電話を鳴らすも留守電になることが多く、どうやらキャッチフォンにしている模様。
話し中の『プー、プー、プー』の方が、すぐに掛け直し出来るのでキャッチは止めて欲しいかな。(違っていたらごめんなさい)
結局会うことが出来なかったので、違う子をチョイス。
鶯谷年齢が20歳だったのでためらったが、写真は美形に思えたので予約。
ここのファーストクラスやビジネスクラスが、どの程度のお嬢さんなのか、今後利用価値がありそうかの検証も兼ねて突撃してみた。


■ルックス■ 9
美人!
写真は本人でしょう。
天海祐希に似ている。
個人的には天海祐樹はタイプではないが、彼女を若くしてもう少し可愛らしくした感じ。
年齢は20台中~後半くらいか。

■スタイル■ 10
これは素晴らしいかった!
175cm弱の長身でスレンダー体型。
脚が長い!
これまで400人以上の韓国女性と会ったが、一番脚が長いのではないかな?
胸も天然のCカップ程の丁度良い大きさで美乳。
美乳ということで、当然ながら乳輪と乳首の大きさは絶妙。
乳首は触ると程良く硬くなる良質物。
全体的なバランスが素晴らしかったが、HPの通り、モデルをやっていたことがあると言っていた。

■肌質■ 9
色はやや白め程度。
肌の張りは極上で艶は抜群。
インターバル中は、彼女の肌質の良さもあってか美乳を撫でている時間が長かったほど。

■感度■ 6
胸への愛撫では、少し感じているようだが自分の髪の毛を弄っている・・・ あれれ。
全身の愛撫でも同様に少し感じているようだが、まだ自分の髪の毛を弄っている・・・あらら?
足指舐めも全く同じ・・・くすぐったさとかもなさそう。
秘部舐めでも反応は変わらず。もう髪の毛は弄っていなかったが、歓喜の声聞こえず。
それではとガタイに入るが、反応はそれなりに出てくるが、期待するほどではない。
Bの体勢でも同様。
そのまま覆い被さるようになり、Gスポを突くように運動すると急に声が大きくなる!
おお、これがいいのか?とこちらもハッスル運動。
しかし無理な体勢のため長く続けることは出来ない。
そのままうつ伏せ状態に持っていくが、高感度状態は維持。
高感度のためか、お嬢さんはうつ伏せのまま腰をクネクネ。
クネクネ動くので、こちらは運動しにくくなり・・・
最終的には正の体勢で発射。
2回戦の時も、高感度になったのはBの覆い被さるような体勢とうつ伏せの体勢の時で、それ以外は少し物足りず。

■フェラ■ 9
口圧は良好。
ストロークとツボへの刺激は多め。
愚息への角度が少し下も持っていかれる感じだったのが勿体無かった。
2回戦目は、お嬢さんは仰向けに寝たままで、愚息を口まで誘導されて、そのまま腰を動かすように促された。
でもこの体勢は、個人的に苦手だったので、仁王立ちフェラを慣行。この時の愚息に対する角度は問題なし。

■性格■ 9
ニコニコ愛嬌があり明るい。
そして流暢な英語でよくしゃべりかけてくる。
今思えば常にテンション高めだったな・・・

■その他■
DKの積極性はあるが、舌を尖らせながら動かしているだけの感じで、決して上手くはない。
具合は抜群で濡れは普通。ってかたまに自分の股間をティッシュで拭くこと2~3回。拭かなくて良いのに・・・
体は硬いほうで、窮屈な体勢は厳しい。この股関節の硬さが抱き心地を悪くさせてしまった。
素晴らしいプロポーションだったので立Bを慣行。お嬢さんの脚が長すぎて、こちらがつま先立ちしながらでないと良い塩梅での挿し心地にならず。
発射後の余韻はなし。すぐに元のハイテンションに戻りティッシュの要求(笑)
声は高め。
部屋の照明は、少し暗めにする程度でO.K
煙草は吸わず。
ホットコーヒーが好き。

■総合■ 8(費用対効果も考慮/エコノミーなら9)
見た目の素材については極上物。
しかし、感度の悪さと股関節の硬さにより、抱き心地が微妙になってしまった。
感度と体の柔らかさが上々であれば、ビジネスクラスでも良いのでは?と思えたが、こればかりはお店も検討材料にはしてないだろうから・・・というよりも出来ないだろうし。

1人会っただけでは結論は出せないが、ビジネスクラスの女性のグレードは、【見た目いい女】のランキングに入れそうな感じだった。
ではファーストクラスは確実にランクイン出来るほどのレベルなのだろうか?
そうなると次のファーストクラスが来たら会ってみたい。
でも復帰したエニタイムの美月お嬢さんにも先日会ったが、あのお嬢さんがエコノミー料金なら、それ以上の高い金額を使うのはやはり勿体無い気もする。
確実に良い女が在籍しているが、値段が高い。
会うか会わないかは自分次第。
でもやっぱり行ってしまいそうな自分が悩ましい。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル極上・肌の張り極上で艶は抜群・フェラテクあり・抱き心地微妙・性格抜群
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: