2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美美 アオイ

美美 アオイ 縮小
■HPより■
アオイ【体験入店】(19) T163 B88(D) W54 H85

実年齢19になったばかりの最年少。その上、鶯谷標準サービスクリアです!☆
チェンジはありえない、とっても可愛い女の子。
芸能人ですと、若い頃の蒼○優さんを彷彿。プロポーションも抜群です。
バストはもちろんのこと、すべてが天然。余計なものは一切なし。
肌は若干褐色系。19歳ならではのスベスベ肌。
従順で優しい性格。まさに申し分なしの女の子です♪☆


=====================================================

初対戦は3週間ほど前の入店間もない頃。
初回対戦後に日記を書きましたが公開は保留にしてました。
その後裏返し数回。
裏返し時に感じた内容については緑字にしてあります。


メルマガでは自信満々の謳い文句で紹介されていました。
たまに胡散臭い内容もありますが、どちらかと言えば、再検証も兼ねて裏返しをしたくなるお嬢さんの割合が高いため、ここは迷わず予約です。

■ルックス■ 9
美人ですが笑うとキュート。笑顔が似合うお嬢さん。顔の肌年齢は確かに若い!9点か10点か迷いましたが、裏返し時に再検証します。
⇒ 裏返してますが10点満点に近い9点という感じです。

■スタイル■ 9
スレンダー寄りの中肉中背。お腹周りもスッキリ。胸は程よい大きさ。乳首の周りのブツブツ?が少し目立っていましたが、プレイに入れば全く気にはなりませんでした。
⇒ 9点のまま
乳首のそれは2回目以降は全く気にならず。気のせいだったのかも?
お尻のお肉が少し多めに感じられましたが、張りが素晴らしいためか弛みは感じられません。


■肌質■ 10
色は普通。
肌の張り艶は極上。通常は、張り艶は良くても色白以上でないと10点は付けませんが、色白だったら10点超えになりそうです(笑) それくらい綺麗な肌質でした。
⇒ 10点のまま
日本に来て3週間ほど。本人は寝不足+毎日のシャワーで肌荒れしていると言ってましたが、そのようには全く感じられないほど綺麗です。


■感度■ 10
乳首は指で触ると『かんじろ~』ですが、舐め技に転じると声を出して感じてきます。全身隈なく舐めましたが、足の指も良い感じでした。当然秘部も・・・
但し、基本脚は閉じ気味ですので、攻撃し難かったのが難点です。
ガタイ語も、正の体勢では脚は閉じ気味。股関節が硬いのかと思いましたが、そうではない模様。感じやすいのか、開くと痛いのか、詳細は不明ですが激しくすると痛いようでした。
⇒ 9点に変更
愛撫中の感度はかなり落ちてきています。少しお疲れでしょうか・・・
しかしガタイ語の、特に正の体勢ではいつもながら素晴らしい感度。フィニッシュ後は本人も凄く気持ち良かったと言ってくれる事も。リップサービスと分かっても嬉しい一言。次も頑張るぞ~とか思ってしまったり(笑)


■フェラ■ 8
基本ツボへの攻撃がメインですが、かなり吸引力が強め。どちらかと言えば、優しく包み込むような口圧が好きなんですけど・・・
また、時折唾液を大量に出してきます。唾液ベトベトのNF?と思ったのですが、どうやらカウパー吐き出しと見受けられました。
⇒ 9点に変更
ノーハンドがメイン。彼女のNFに慣れてきたのか、吸引力の強さもさほど感じることもなく気持ち良いです。かなり長時間対応してくれるのも嬉しいです


■性格■ 10
ここの系列のお嬢さん達は、ニコニコ笑顔の優しい癒し系が多い気がします。このお嬢さんもまさにその典型。慣れてくればプチ恋人プレイも可能かな?
⇒ 10点のまま
プチ恋人プレイまでは?でしたが性格は極上。


■その他■
服は脱がせてくれます。
DKはこちらから仕掛ければ濃厚な対応。
具合は抜群で濡れ多め。
秘部は指でなぞられるのは苦手な模様。当然指入不可。
股関節は柔らかいほうで窮屈な体勢も可能だとは思いますが、如何せん脚を開くのが苦手なようで無理はさせられませんでした。⇒ 窮屈な体勢は可能ですが、何となく苦手な模様。
正の体勢では、両脚をこちらの腰にロックするため動かし難かったです。⇒毎回ロックはしてきませんが、ロックしている時はかなり感じていることが多いように思えました。
Bの体勢でも両脚は閉じたまま。開いてくれたほうがやり易いんですが・・・(泣)⇒ 裏返し以降は閉じたままはなくなりました。
騎の体勢では前後運動。しかし殆ど動けず(笑)。本人も『テクニックがなくてごめんなさい』と謝ってました。
2回目の裏返し時より、突撃前に愚息にジェルを塗られるようになりました。塗るというより、先端に付けられる(笑)
部屋はかなり暗めにされます。
煙草は吸いませんでした。
日本食では寿司が大好き。

■総合■ 9
体の相性が少し微妙ですが、まだいろいろと開発段階と思えば問題なし。会う度に何か新しい発見がありそうです。
それにしてもロデオ・美美は優良お嬢さんを大量に抱えているようです。このままだと、この系列の新人食いに走り出しそうです。唯一の難点は、事前にお店に確認していたにも関わらず、内野絶対拒否の外野要求の確率もそれなりに多いことくらいでしょうか。
ママさん、ここらへんの教育を是非お願いします!
⇒ 体の相性は初回以降はまずまずかと。仕事は1ヶ月予定らしいので、残り2週間ほどで終了予定だと思います。後2回くらいは裏返せそうです。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り艶極上・愛撫ガタイ注の感度極上・性格極上
[ 2012/07/01 22:10 ] 美美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: