2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックスジュース レイラ

ミックスジュース レイラ 縮小
■HPより■
レイラ (20才) T167 B88 W56 H85

小顔で綺麗な顔立ちの当店、自慢の女のコ♪
色白美肌で細身のボディと美乳♪
まるでモデルの様な当店自慢の看板クラスのハイレベル姫♪
愛嬌も抜群で、彼女を知れば知るほど惹きつけられる魅力が業界広しといえど、このルックスとスタイルの女のコは、なかなかいませんし稀少価値大の極上姫です。
当店が絶対の自信を持ってお届け致します!後悔させません!!
こんなハイレベルの女性とお遊びできるとなれば、迷わず、お電話お急ぎ下さい!! 


=====================================================

たまにやっていること。
それは予約したお嬢さんの確認電話を2回行うことです。最初は前日の深夜に確認。
この時は大丈夫とのことで、またまたやらかしました。当日の確認電話の前にホテルIN!
そして裏返し予定のお嬢さんが、当日確認電話で生理になってしまったとのこと。
ホテルよりランダムで新規突撃リストより電話開始。
で、このお嬢さんに辿り着きました。

■ルックス■ 4
ドアを開けると笑顔で立っていましたので部屋に招き入れました。
部屋で冷静に観察してみると、あら、タイプの顔ではない・・・ 少し歯並びも悪く薄顔です。
ドア開けて数秒で判断するのって難しいですね。

■スタイル■ 8
かなりのスレンダーですが、若干のお腹ぽっこり。上半身が貧弱なため、苦手な虚弱体質体系。腰から上にメリハリがない。
胸は小さいですが、乳首の形は綺麗です。

■肌質■ 7
色は白い方。
張りと艶は抜群。
但し、背中に1つポッコリとした大きなホクロがあります。背中に手を回して抱き寄せた時に、自分の手にここの感触があり興冷めしてしまいました。

■感度■ 4
こちらからは攻めてませんので愛撫での反応は不明です。
向こうからの攻め⇒向こうがジェル塗ってから・・・の流れになりましたが、まあいいや、との思いもありそのまま任せてしまいました。
ガタイ語は普通です。

■フェラ■ 9
愚息の先端まで刺激するストロークが絶妙。甘い吐息を出しながらのプレイです。

■性格■ 8
至って温厚。笑顔も絶やしません。
ベットで休憩中はこちらに寄り添うように添い寝です。しかし100分で入りましたが、2回戦のお誘いはありませんでした。

■その他■
DKはなし。これはこちらからの攻めがなかったのも要因ですが、お嬢さんからのキスすらなかったのは残念です。
具合は抜群。
体は柔らかい方なので窮屈な体勢も何とかなりました。
騎の体勢では先端のツボ部分を刺激するような上下運動がメイン。時折前後運動や回転もあり。
明室O.K
喫煙あり。
ホテル備え付けのシュガーをお持ち帰り。

■総合■ 5
パネマジ凄すぎ。写真の面影が殆ど感じられませんでした。連続でパネマジが凄すぎたので3回目は暫くないでしょう。レイラお嬢さんも攻め一辺倒で微妙でしたし。

彼女のキーワードは
肌の張り艶抜群・フェラテク抜群
[ 2011/12/04 19:15 ] ミックスジュース | TB(0) | CM(0)

ミックスジュース アイサ

ミックスジュース アイサ 縮小
■HPより■
アイサ (20才) T163 B90 W56 H85

可愛らしい顔と雰囲気の娘! 可愛い顔立ちとセクシーなBODY!!
うるうる大きな瞳に色白でスマートなアイサちゃんの入店ですさらに、美乳・形・弾力・バランス完璧・見るだけでドキドキ容姿・性格・サービス申し分なしです。
一度お試しください。


=====================================================

■ルックス■ 7
HPの写真とはずい分印象が違います。田舎から出てきたお嬢さんっぽく可愛い妹系。
服装がアウトドア系のスタイルだったのですが、趣味がスノボらしく、成る程と思いました。

■スタイル■ 7
スレンダー好きには太めに見えてしまいますが、ポチャという訳ではありません。
女性らしい健康的な体系です。

■肌質■ 7
色は元々は白い方と思われます。日焼けの跡がありました。
張りと艶は普通。

■感度■ 10
時折『おっぱ~』と言いながら鳴きまくりです。最近感度良好なお嬢さんがずっと続いているので嬉しくなりました(笑)
ガタイ語も感度抜群で、抱き合っての座の体勢時でイッてしまわれました。

■フェラ■ 6
評価が低めの時はいつものツボへの刺激がほとんどなかった時です。今回もそれでした。

■性格■ 9
色々とプライベートのことまで教えてくれました。面白かったのはインターバル中のソファーでの会話では、これまではバスタオルを巻いたりしていることが殆どだったお嬢さん達に対し、彼女はずっと裸のままw

■その他■
DKは殆どなし。FKの濃厚系です。
具合は抜群。発射時にはアソコをギューッと締め付けてきます。
部屋は暗めを希望されます。
喫煙あり。

■総合■ 8
私のタイプ的には普通でしたが、感度が良いお嬢さんだったため満足度は高かったです。
最後にママさんとお話しする機会がありましたが、アンケートということでどこでこのお店を知ったかと聞かれました。その時に『例えば口○○とか・・・』と言われたときは笑いそうになりました。あそこのサイト有名だとは思ってましたがここまでとは(笑)

彼女のキーワードは
愛撫ガタイ注の感度極上・抱き心地抜群・発射時に締め技あり
[ 2011/11/28 00:58 ] ミックスジュース | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: