2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル ヒロナ の思い出

書こう書こうと思いながら半年以上経ってしまった気がします。
系列のくのいちで、名前は忘れちゃいましたが別の名前で復帰したことがありました。

兎に角なかなか印象深いお嬢さんでした。
確か学生とかで出勤時間が夕方くらいからだったような。
日頃はあまり利用しない時間帯、17:00辺りで予約した記憶があります。


■ルックス■ 8
9点でも良かった記憶もありますが、メモ見る限りだと8点辺りでしたので。

■スタイル■ 9
胸は偽物だったと思いますが、スレンダー系で無駄肉はほとんどなかったと思います。

■肌質■ 9
色白。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 9
KNで暴れるほど感じまくってました。
ガタイ語も高感度。

■フェラ■ 1
確か嫌がってやってくれなかった・・・

■性格■ 9
やることがお子ちゃま。
悪戯好きのようで・・・
自分の携帯でこちらの愚息をペシペシ叩く。
こちらがトイレに入ると覗きに来る。そして出ようとしたらドアを押さえつけて出れないようにする。
最後のシャワーで口に含んだ水をこちらの顔に向かって吹き出す。
他にもいろいろされました(笑)
いや~あまりにも子供過ぎてこちらも楽しんでしまいました。こういうくだらない悪戯は好きかも。
また120分でしたが、時間がなく1回戦しか出来ず、
『時間ないから2回目無理だな』と言うと
『よし!』
と思いっきり笑顔でガッツポーズされました。不思議と許せてしまうお嬢さんです。

■その他■
DKについての記憶は忘れました。
具合は抜群。
体は柔らかく窮屈な体勢も難なく可能。
初めは外野要求あり。こちらも食い下がり何とか内野でO.Kいただきました。
明室NGで暗くされました。
煙草はメモもないので覚えてません。

■総合■ 9
体はエロいが行動が子供。癒し系ではないが一緒にいると楽しいお嬢さん。ある意味じゃじゃ馬系なので乗りこなせないと地雷扱いになる可能性あり。個人的には久しぶりに会ってみたいお嬢さんです。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・自由豊満なプレイスタイル・楽しい悪戯多し
[ 2012/10/08 00:09 ] MODEL(モデル) | TB(0) | CM(1)
大賛成
初めまして。ヒロナ(シルバ)は賛否両論大いに分かれる子でしたが、
こういう子に限ってズハリと嵌ってしまいます。

仕事は結構舐めてましたけど、日本語の勉強はしっかりやっていましたよ。毎日ペーパーテストの結果を見せてくれて復習したりしました。

プレイは自由奔放、完全素人でしたけど、兎に角楽しい。乳の加工は気になりましたが、その他のコンポも完璧で、なんといってもこちらのボディのラインとぴったりと合う感じで、向こうもぴったりと笑ってました。

本当はもう暫く長く勉強して大韓エアのスッチーに日本人枠で入るなんて言ってましたけど、震災直前に一旦帰韓するとあって、3.11以降は連絡もなくなりました。

ありのままをズケズケと行って来るS路線もお気に入りで、もちろん私の中ではぶっちぎりの天使です。

ただお金に露骨だったからな・・・付き合うのは厳しいですね。
[ 2012/10/09 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: