2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【超短期間限定公開】Come on(カモン) ミズ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/11/08 21:17 ] Come on(カモン) | TB(-) | CM(-)

Come on エルメス

Come on エルメス 縮小
■HPより■
エルメス(19歳) T166 B93(D) W55 H86

業界未経験の完全初心者娘!エルメスちゃん電撃入店です!!
超美人系です!!会った瞬間美人だな~って思うんでしょう!!
また、笑顔が素敵!!
そんな彼女は19歳の初々しさと、明るい性格でお喋りも楽しんで頂けます!
その上に顔だけではなく一生懸命がんバってる姿がたまりません☆
面接官の第一印象はなんといっても、笑顔の素敵な女の子♪彼女と是非楽しくイチャイチャ楽しんでみて下さい☆彡


=====================================================

キレイお嬢さんはもの凄く残念な結果となりました(泣)。

実は彼女がお店に終了の電話をしている時の会話の中で、当然全部韓国語なので何を言っているのかは分かりませんでしたが、『エルメス』という言葉を見逃しませんでした。
同時入店したお嬢さんであろうエルメスお嬢さん。
もしかしたらお友達かな?と思い、類は友を呼ぶ的な考えが頭を過ぎりました。
しかしその時は今度はいつキレイお嬢さんと会おうかな~と考えていたので、その勝手な妄想もすぐに頭の中から消えてしまい・・・
ところが翌日の緊急帰国のメルマガ受信。内容を見て唖然としましたが、そう言えば。。。とエルメスお嬢さんのことを思い出す。
その日のうちに予約電話を試みるも
『新人は前日予約なんですよ』
え?初耳だし(笑) でも予約し難いお嬢さん=人気あるお嬢さん、との勝手な思い込みで
分かりましたよ、と予定の前日に予約してみる。何気ない会話の中でルックス的にはキレイとエルメスはどちらが上か聞いてみると
『エルメスのほうが落ちます』
ぶ!正直に言うのね。ある意味好感が持てます。
『私はそう思っても人それぞれですから・・・』
当然です。
まだ写真出てないけど予約してみました。でも当日にHP上で写真と動画が出ましたね。何か良さそう!でもスタイルが微妙かも??
期待>不安でドキドキのご対面です。


■ルックス■ 8
幼さが感じられる顔立ち。美人というより可愛い系。この系統は歳が判断しにくいです。以前に社内にいた派遣の女の子に激似だったため、日本人っぽいと感じました。

■スタイル■ 7
スレンダーでもポチャでもありませんがややムッチリ体系。括れ僅かのほぼ寸胴。女性らしいフェロモンはあまり感じられず。胸は天然物だと思います。

■肌質■ 7
色はやや褐色系。
肌の張り艶は普通。
腕にあった産毛の多さに気が付き、手入れは皆無?と不安が走りましたが、その後のプレイでは気にはなりませんでした。

■感度■ 5
胸への愛撫ではほぼ鳴きなし。お腹や太腿付近の攻めはくすぐったいとのことでNG。こっちは大丈夫だろうと秘部舐めもしばらくは無反応。ようやく鳴きが始まったかと思いきや、すぐに脚を閉じてしまうので思うように攻めることができませんでした。
ガタイ語もニコニコしているので、感じてないのかな~?と不安に。勢いをつけて運動してみるとようやく鳴きが始まりホッと一安心。

■フェラ■ 7
お世辞にも上手とは言えませんが、一生懸命さは十分に伝わってきます。所々で『スポッ!』と吸引中の愚息をスッパ抜くような感じの舐めもあり、その時はこちらを見てニッコリ笑顔。

■性格■ 8
かなり明るい性格。
日本語ゼロなので翻訳機を使ってのコミュニケーション。しかし、プレイ中のベッドの上ではその手法は難しいため片言の英語を交えて会話しましたが、これが思うようにお互いの意思疎通が図れず、やや険悪な雰囲気に・・・ どうしてもお互いに母国語を交えて会話してしまうため殆ど会話が成り立たず。
それでも最後は彼女なりに頑張って、『次にあなたに会うまでに頑張って日本語勉強します!だから今日はごめんなさい』と言ってくれました。

■その他■
プレイ前にG伺いあり⇒却下⇒外野要求あり。これがスマホで準備していた音声機能付きの翻訳で『外野お願いします』ときました。外野も却下したら笑ってましたのでO.Kなのかな?と思いきや、プレイ途中でもお腹を指差して外野要求されました。
シャワー後の拭きあり。
DKは応える程度。
向こうからの攻撃では、乳首舐め含め上半身の舐めがかなりの長時間でした。テクは普通ですが、NF同様に一生懸命さが伝わってきます。
体の柔らかさは普通で窮屈な体勢も何とか可能。
具合は抜群で濡れは少なめ。途中で準備していたジェル使用。
笑うと歯の矯正器具が・・・
声はちょっと苦手なハスキー系。
煙草は吸いませんでした。
部屋はやや暗めにされます。
イソジンや自前の専用ソープを持参。

■総合■ 6
今回はプレイ前とプレイ途中で外野要求がありました。前回のキレイお嬢さんもそうですが、他所での他のお嬢さんも外野要求があるようです。このお店のお嬢さん達の間で外野が広まっている模様で、このお店はしばらく行かないと思います。
また、今回はコミュニケーション不足が原因で、やや険悪な雰囲気になりましたが、プレイ後に何とかこの嫌な雰囲気を払拭しようとお嬢さん自ら頑張ってコミュニケーションを取りにきたので、基本的に悪い子ではありません。
因みにキレイお嬢さんと友達なのかは聞いていないので不明です。

彼女のキーワードは
日本人っぽいルックス・明るい性格で頑張り屋・外野要求あり
[ 2012/11/01 06:01 ] Come on(カモン) | TB(0) | CM(0)

【超短期間限定公開】Come on キレイ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/29 00:21 ] Come on(カモン) | TB(-) | CM(-)

Come on ヒロミ

Come on ヒロミ 縮小
■HPより■
ヒロミ(20) T163 B90(D) W55 H86
清楚でとっても可愛い、でも本当は超エロなヒロミちゃん入店です♪
ちょっぴり天然な女の子ですがプレイになるとすっごくエッチです☆
形のいいDカップバスト、くびれたウエスト、洋服の上からでもしっかり確認できます。
お顔のほうも一つ一つのパーツが整っている綺麗&可愛い、そして笑顔がキュート(ゝω・)☆!
世の中の男性がほっとく訳は無い! と言う男心にグッと来る要素満載の女の子です!!


=====================================================

HPに上がった写真を見てみると独特な雰囲気がかもし出されていました。所詮はパネマジと分かっていますが、特徴のある系統だったので試しに予約。その後他所で絶賛レポが2件ほど。わくわくしながらホテルの部屋で待っている自分がいました。

■ルックス■ 8
美形ですが、個人的には絶賛するほどでは。年齢は20代中盤以降だと思います。
初対面なので80分と思いましたが、絶賛レポに釣られて100分に。

■スタイル■ 9
スレンダー系の素晴らしいスタイル。胸は偽者ですが、コリコリした感触がなかったので許容範囲。
乳輪の大きさは絶妙。乳首は両方共にややカサカサ感があったのが唯一の残念な点。

■肌質■ 8
ずっとかなり暗めにされてましたので詳細は分からず。やや色白寄りと認識しましたが・・・ シャワールームもブラックライトのみでした。
触った感じでは肌の張り艶は抜群。

■感度■ 6
実はこの後に呼んだお嬢さんがタイプだったので、詳細は失念してしまいました。
感度はあまり良くなかったように記憶。秘部舐めでは、舐めやすいように両脚を屈曲して開こうとしましたが、力を入れて抵抗しているのか思うような体勢に持って行けず。かなり舐め難かったです。
ガタイ語の鳴きは普通だったような・・・ 脚を抱えるような正の体勢は痛いとのことで拒否。Bックでは、これも痛いのかどんどんうつ伏せのような体勢になって逃げて行くために思うように動けませんでした。お嬢さん曰く、角度によって痛い部分があるとのことでした。そう聞いてしまうと、その後の鳴きのほとんどが快感ではなく痛みのための悲鳴なのか?と思ってしまいます。

■フェラ■ 1
稀に見るド素人のテクなしプレイ。口圧弱すぎなのか殆ど愚息に刺激が伝わってきません。ストロークも少なめで物足りなさこの上なし。

■性格■ 6
部屋の明るさについては相談後この明るさで、と決定してからシャワーへ。しかしシャワーを出ると勝手に更なるライトダウン。その後の鞄やスマホへのタオル掛けは盗撮予防と分かるので大丈夫ですが・・・暗すぎでしょ。
今回100分で入りましたが、シャワー前にホットコーヒーをセッティング。シャワーに行くまでに20分弱経過。これは初めのコミュニケーションと思えばO,Kと言えますが、個人的には120分はそれでも良いと思っています。100分だとその後の時間配分が難しくなるのであまり好みません。1回戦後は少し休んでからお嬢さんに誘われてシャワーへ。出たらお嬢さんはそのまま着替えに。体の相性が悪かったのでどうせ2回戦目はイケないだろうと思い、そのまま様子見していましたが、着替え終わるとまだ時間があるのでテレビを見ながら他愛もない会話。結果90分で退室となりました。計画的かは分かりませんが、100分は2回戦なのだからせめて『2回目は時間ないから大丈夫?』とかの一言欲しかったのが本音です。
しかし、こちらの脱いだ服をハンガーに掛けてくれたり、混浴した後に自らお湯を抜いたりと気が利くところはあります。ただ単に日本でのこの仕事が不慣れなだけかもしれません。

■その他■
DKは消極的な対応で舌は殆ど出してくれません。
お嬢さん自ら湯船にお湯を溜め混浴してくれました。混浴中愚息を触ってくるので、ついムラムラして挨拶NFお願いしたら、えー?ってなりましたが、何とかやってもらいました。
具合は抜群。
ガタイ語の体勢はやや制限されてしまったため、体が柔らかいのかは未確認です。
声は低め。一瞬この声の低さでチェンジを考えました。
部屋はかなり暗くされます。
喫煙あり。
日本語レベル低。

■総合■ 4
多くは語りません。私には合いませんでした。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・フェラテク全くなし・体の相性悪い・低い声・日本語レベル低
[ 2012/10/03 00:10 ] Come on(カモン) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: