2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べが の思い出

思い出を書き残すに当たり、はずすことができないお嬢さん。
ダ○○ナにいたべが嬢です。
当時は、超超超人気嬢でほぼ毎日の予約電話ではいつも満員御礼。ラブレターのユカ嬢よりも予約取り難いお嬢さんでした。もしかしたら予約を試みたが対戦できなかった方も多いのでは? 私は運良く1回だけ対戦することができました。

■ルックス■ 10
10点満点。今までの断トツNo.1。お目メぱっちりの美人+可愛い系。何度も裏を返せてた方が羨ましいです。

■スタイル■ 9
マイナス1点は少し乳輪が大きめだったからです。苦手なのでマイナス1点ですが、その他はパーフェクトです。

■肌質■ 9
色白。張り艶抜群。
私が対戦できたのは在籍してから1ヶ月は経った頃でしたので、疲れは溜まっていたと思いますが、肌荒れ等は見受けられませんでした。

■感度■ 10
超人気嬢なのでお疲れモードを覚悟していましたが、感度は抜群でした。
お互い同時フィニッシュでは彼女は痙攣気味。やはり感度が高いお嬢さんだと満足度は高くなります。

■フェラ■ 9
やさしく包み込むようなスロート。ツボにも嵌り気持ち良いです。

■性格■ 9
物事はっきりと言いますが嫌味なし。拗ねたりするところも可愛いです。
1回会っただけで本来の性格は把握できませんが、日本語が出来るお嬢さんでしたので意思の疎通もしっかり出来、基本的にやさしい性格と感じられました。

■その他■
DKは濃厚。舌を出し、とろける様にやさしく絡めてきます。私が大好きなキスです。
具合は抜群。
インターバル中は恋人モードでぴったりとくっついてきます。
部屋はかなり暗くされました。
喫煙あり。
飲み物は午後の紅茶ストレートをチョイス。

■総合■ 10
私の生涯ベスト10で3位になってますが、1~3位までは総合は皆10点です。
どのお嬢さんも甲乙付け難いですが、この3人は他のお嬢さんよりも群を抜いていると思ってください。

彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度極上・フェラテク抜群・抱き心地抜群・恋人系
[ 2011/08/15 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: