2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ ラブスクール ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブスクール ステラ

ラブスクール ステラ① 縮小
■HPより■
ステラ (20才) T163 B90 W56 H87

細身でスレンダーながらとても綺麗なバストの持ち主♪
しかもとても美しい顔立ちの女の子ですよ~!!
予約困難間違いなし!!


=====================================================

入店後しばらく経ってましたが、2~3日体調崩して休んでいたとのこと。
リフレッシュして鮮度が上がったかな?との期待を込めて行ってみました。

■ルックス■ 9
ホテルのドアを開けると笑顔の美人さんがいました。休養で体調は万全そうだと思い、迷うことなく部屋に入れました。

■スタイル■ 10
超スレンダー。全てのパーツが細いです。太腿の間の隙間も余裕であり。
胸は入乳のため大きいですが、コリコリしてなければ問題ありません。乳首はすぐにピンと硬くなる極上もの。

■肌質■ 9
やや色白。肌の張り艶は抜群。

■感度■ 2
愛撫中はほぼ無反応。秘部攻撃でようやく身体をくねらせてきたので感じてきたのかな?と思ったら『くすぐったい』とのことでした。
ガタイ語は良い鳴きになってきたと思ったら、たまに苦痛に歪む顔が。聞いてみると『大丈夫』とは言うもののやはり痛そう。どうやら体勢によっては奥に当たって痛いとか。それからの鳴き声は、苦痛で叫んでいるように思えてきました・・・

■フェラ■ 10
口圧と刺激する技が絶妙。残念なのが思ったよりも短時間で終わってしまうこと。

■性格■ 5
初めは笑顔で明るいお嬢さんという印象。ところが人見知りなのかお嬢さんから話しかけてくることが殆どありませんでした。こちらも黙っていると沈黙の時間が続きます。
またこのようにしゃべらない状況のためか、かなり事務的な感じが強かったです。
しかし2回戦が終わっても残り時間が随分余ってしまいましたが、ある程度の時間がくるまで勝手に服を着ることもなく、15分前くらいになってから『服着てもいいですか?』と確認してくるところも。

■その他■
DKは初めは応えてくれましたが、10秒くらいで避けるように顔を背けてしまいます。2回連続でやられたので、その後は止めておきました。
G要望⇒拒否 外野要望⇒拒否 内野O.Kという流れ。しかし内野で終了後はソッコーで抜かれ、一緒にシャワーへ連れて行かれます。余韻は殆どなし。
2段締めのようになって更にきついために具合は抜群。
お嬢さん的には身体の相性が悪かったようで、体勢によっては痛がられました。
部屋はかなり暗くされます。
プレイ中はBGMを掛けられます。
喫煙あり。
左足首から甲にかけて大きめのタトゥーあり。本人曰く猫だとか。
寒がりですが飲み物の量は多いです。120分で500㎜ペットボトル1本飲み干したお嬢さんは初めてでした。

■総合■ 6
いい女で抱き心地も良いですが、相手にとっては身体の相性が悪かったようです。
また独特の雰囲気をもっており、事務的に淡々と事が進むだけで味気なかったです。
私から一方的に話すことが多くなり、ある意味疲れました。(笑)

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・肌の張り艶抜群・フェラテク極上・抱き心地良いが相性は微妙で余韻なし
[ 2012/01/20 20:00 ] ラブスクール | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: