2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のランプ キレイ

魔法のランプ キレイ 縮小
■HPより■
キレイ(21) T160 B93(E) W56 H86

誰からも愛されるような可愛いルックス♪そしてスベスベ美白のエッチボディ!
柔らかい優しい性格で顔もキレイ!
人気が出ること間違いなしです~O(≧∇≦)O


=====================================================

人気お嬢さんの復活です。
私が会ったのはアラディンのジョアという名前の時です。

■ルックス■ 8
年齢は中~後半と思いますが、可愛らしいお嬢さんです。

■スタイル■ 7
スレンダー系ではないですが、小柄のため幼児体系に見えます。かといってポチャでもないです。

■肌質■ 8
色白。肌の張りと艶は抜群。

■感度■ 9
ベテラン嬢なので演技っぽさがあるかな?と思いましたが、意外にも本気モード。
普通に会話していると普通のおばちゃんっぽい声質ですが、鳴き声は少女のように可愛いのでそそられます。

■フェラ■ 9
今まで対戦したお嬢さんの中で一番バリエーションが豊富。常にジュルジュルと音を立てながらのプレイ。しかも長時間。
しかしながら、あまりツボには嵌らないのが残念でした。

■性格■ 8
特に気分を害することもなく当たり障りのない接客。後でもプレイ内容に触れますが、恐らく全ての客に対して同じような接客(プレイ)ができているからこその人気嬢なのでしょう。

■その他■
意外にもDKは消極的。
四つん這いにされてのANあり。
具合は普通。
発射後の伸縮あり。
執拗なお清めあり。
明室O.K
煙草は吸いませんでした。
日本語中レベル。

■総合■ 8
プレイ内容はかなり濃厚でした。
スタイルは非タイプですが、マグロで抜きたい時に呼んでみたいお嬢さんです。

彼女のキーワードは
色白・フェラテク抜群・お清めあり・プレイ内容濃厚・日本語中レベル
[ 2011/10/31 23:43 ] 魔法のランプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: